福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡

福士蒼汰は現在彼女がいる?今を時めくイケメン俳優の恋愛事情♡

イケメン俳優と名高い福士蒼汰さんは女性ファンがとても多いですね。今まで、福士蒼汰さんに恋愛スキャンダルはあったのでしょうか?また、現在は彼女がいるのでしょうか?福士蒼汰さんの恋愛事情を詳しく紹介しますね!どんなタイプの女性が好きなのかも見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.福士蒼汰のプロフィール
  2. 2.福士蒼汰の現在の彼女はインスタの女王?
  3. 3.歴代彼女は誰?好きなタイプは?
  4. 4.彼女とは破局?!ダレノガレと合コン…?
  5. 5.大人気イケメン俳優の恋愛事情♡

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士蒼汰
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
所属事務所:研音

福士蒼汰さんと言えば、長身イケメンですよね。「美咲ナンバーワン!!」でデビューし、「仮面ライダーフォーゼ」や「あまちゃん」、「恋仲」などのドラマに出演しています。また、身長が高くてスタイルがいいことから雑誌でモデルとして見ることもあるでしょう。

若手俳優の中でも、存在感をしっかりと出し、今後の活躍も期待することができる人物です。それだけに、恋愛事情が気になるという人も沢山いるでしょう。

福士蒼汰さんと噂になった人物や福士蒼汰さんの過去の恋愛について紹介しますね。この記事を見ることで福士蒼汰さんのことがより分かってきますよ。

▼関連記事:福士蒼汰の髪型について

福士蒼汰の髪型がイケメン!パーマやショートカットのセット方法解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
福士蒼汰の髪型がイケメン!パーマやショートカットのセット方法解説 | Lovely[ラブリー]
今や大人気の福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの髪型を真似したいと美容院にかけこむ男性も多いようです。今回は福士蒼汰さんのパーマヘア・ストレートヘアに分けて福士蒼汰さんの髪型のオーダー方法・セット方法についてご紹介していきたいと思います。

福士蒼汰の現在の彼女はインスタの女王?

福士蒼汰さんの恋愛のお相手と噂された人物がいますね。「misato」さんという人物です。簡単にプロフィールから紹介しますね。

【misatoのプロフィール】

本名:小澤美里
生年月日:1990年11月7日
出身地:神奈川県横浜市

misatoさんは、インスタグラムでかなり人気があった人物です。顔もとっても可愛いですしお洒落なので随分と注目されていました。しかし、福士蒼汰さんと噂されてからインスタグラムを一度退会しています。

今はまた再会したのですが鍵つきのアカウントになりました。misatoさんは、一般人という人もいますが舞台女優としての経験があったり、着物クイーンコンテストで優勝した経験も持っています。

あまりに整った顔立ちから、整形も疑われています。また、韓国人ではないかという指摘もありますが純日本人のようですね。身長がとても低くて小柄なことから小さい女性がファッションを真似することも多かったですよね。

misatoさんと福士蒼汰さんは、一緒に食事をしているところを目撃され、路上で福士蒼汰さんがmisatoさんをハグするなどの写真が週刊誌に掲載されましたね。密着度がかなり高く、福士蒼汰さんのマンションに2人で入っていったところも見られています。

このことから、福士蒼汰さんはmisatoさんと付き合っているんだと言われました。福士蒼汰さんファンはmisatoさんに対していい印象を持たなかったでしょう。また、週刊誌で撮られたときの福士蒼汰さんのファッションがダサいとも言われましたね。

▼関連記事:福士蒼汰の私服について

福士蒼汰の私服がダサい!ハゲてきてもいる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
福士蒼汰の私服がダサい!ハゲてきてもいる? | Lovely[ラブリー]
福士蒼汰さんは長らく有名な俳優として活躍しています。テレビドラマに映画と数々の作品に引っ張りだこの彼ですがファッションやコーデ、ブランドなど私服に対しては辛口の評価もよくみます。普段はどんなファッションをしているのか福士蒼汰さんの私服についてまとめました!

元ラウンジ嬢?

misatoさんは、西麻布のラウンジで働いていた元ラウンジ嬢という噂もあります。会員制のラウンジで、そこには芸能関係者も来ることがあったと言われています。

misatoさんの写真が出たときに、「あの西麻布のラウンジにいた子。」と気づいた人もいると言われていますよね。そのラウンジの印象が悪いのか、misatoさんに対する印象も下がっていました。

ただ、misatoさんはラウンジで働いていたとされていますが、女優業をしていた過去もあり実は芸能界への憧れがあったのではないでしょうか。もしくは、誰かに注目されたいという気持ちが強かったのではないかとも思われます。

その証拠に、福士蒼汰さんとの記事はハニートラップとも言われていますね。misatoさんの売名行為だったと見ている人が多数います。実際はハニートラップだったのかは分かりませんが、撮られた写真でカメラ目線をしていることが怪しいと言われています。

福士蒼汰さんのファンからは、「勝ち誇った顔で写真に写っていて感じ悪い。」とまで言われかなり評判が悪かったみたいですね。ただ、顔はとっても可愛いというのは認められていますよ。

歴代彼女は誰?好きなタイプは?

福士蒼汰さんは、とってもイケメンでありながら熱愛のスキャンダルがあまりないのです。例えば、川口春奈さんや能年怜奈さん、橋本愛さんなどと噂がありましたが決定的証拠がありません。

そのため、misatoさんとの写真はかなり衝撃的だったという人も多いのではないでしょうか。福士蒼汰さんは、共演者の女性に「キモイ」と言うなどのように性格面で問題があるとも言われていますよね。

顔もかっこいいしスタイルもいいのは確かですが、性格に問題があるから彼女ができないのでは?と見ている人もいますよ。ただ、同性の友人が多いのでそんなに性格も悪くないのでは?という意見もありますね。

何にしろ、イケメンで恋愛スキャンダルが少ないというのは、ファンとしては嬉しいことですよね。

好きなタイプは「8対2」?

福士蒼汰さんの好きなタイプですが、「8対2」と言われています。これは、「8がしっかり」で「2がうっかり」ということだそうです。普段はしっかりしていて気配りも完璧ながらも、たまに天然を発揮するような女性がいいのでしょう。

確かに、しっかりした人は魅力的ですがしっかりしすぎているよりはちょっと隙があったほうが可愛いですよね。福士蒼汰さんは、ローラさんのような人がタイプとも言っていますよ。

ローラさんは、うっかりの度合いが高そうにも感じますが、自己管理などをきっちりやっているので意外としっかりもしているのでしょうね。福士蒼汰さんが言う「8対2」に当てはまっている可能性がありますよね。

福士蒼汰さんの好きなタイプに当てはまる女性になるには、相手を気遣える心と、親しみやすい隙が必要ということですね。

彼女とは破局?!ダレノガレと合コン…?

福士蒼汰さんは、misatoさんと写真を撮られて以降、どうなったのかという進展は噂されませんでしたね。本当にハニートラップだったのか、破局してしまったのか分かりません。今も繋がっているという情報はないようです。

しかし、そんな福士蒼汰さんですが次はダレノガレ明美さんと一緒にいるところが週刊誌に撮られてしまいましたね。一瞬、「ダレノガレ明美さんと付き合っているの?」と思った人もいたでしょう。それぐらい自然な写真が撮られているのです。

この日は、なんと完全紹介制のレストランで合コンをしていたそうですよ。男女あわせて8人はいたとのことです。その中の1人が福士蒼汰さんで、もう1人がダレノガレ明美さんだったということですね。写真を良くみると福士蒼汰さんは女性に囲まれていますね。

2軒目となったお店では、ダレノガレ明美さんが福士蒼汰さんの隣を離れなかったとも言われているため、ダレノガレ明美さんは狙っていた可能性もありますね。

ただ、福士蒼汰さんは友人がプロデュースした食事会ということで少し顔を出す程度で参加したとのことですよ。ここでも何もなかったのではないでしょうか。ファンとしては、食事会に福士蒼汰さんが来るなんて羨ましい限りですよね。

次のページ

大人気イケメン俳優の恋愛事情♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely