【白石麻衣の水着】美しすぎる水着画像!ランジェリー姿もセクシー♡

【白石麻衣の水着】美しすぎる水着画像!ランジェリー姿もセクシー♡

白石麻衣さんは、乃木坂46の中でも絶大な人気を誇るメンバーですよね。女性からの支持も高く、女性の「なりたい顔」第一位としても注目されました。今回は、そんな白石麻衣さんの魅力を水着画像や可愛い画像とともに見ていきたいと思います!白石麻衣さんの美しすぎる水着姿や魅力を堪能してくださいね♡

記事の目次

  1. 1.元乃木坂46・白石麻衣が可愛すぎる!気になる経歴と活躍は?
  2. 2.【白石麻衣の水着】オトナの魅力あふれる水着&ランジェリー姿の画像!
  3. 3.乃木坂46でナンバー1の美女・白石麻衣!可愛いさ満載ショットまとめ♡
  4. 4.ますます美しさに磨きがかかる「白石麻衣」から目が離せない♡

元乃木坂46・白石麻衣が可愛すぎる!気になる経歴と活躍は?

本名:白石麻衣
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
身長:162cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

可愛い顔立ちと大人っぽい雰囲気の白石麻衣さんは女の子が憧れる要素たっぷり!アイドルグループ乃木坂46を引っ張る存在として、注目されています。

また、「LARME」や「Ray」では専属モデルを務めた経験もあります。最近はテレビドラマを中心に女優として出演しており、マルチに活躍の場を広げていますね♪

ファンからは「まいやん」という愛称で親しまれ、2017年発売のソロ写真集『パスポート』は累計発行部数が33万部を超えるという伝説的な売上を作りました…!

時代をけん引する白石麻衣さん!美しい顔立ちと白い肌には憧れる人が女性も数多くいることでしょう♪

それでは、白石麻衣さんの魅力がたっぷり詰まった可愛い水着写真を紹介するのでチェックしてくださいね!白石麻衣さんの素敵な魅力をさらに発見することができますよ。

▼関連記事:白石麻衣さんの魅力をもっと知りたい方はこちら!

白石麻衣の私服ブランド45選!ファッションコーデを真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
白石麻衣の私服ブランド45選!ファッションコーデを真似したい! | Lovely[ラブリー]
乃木坂46のファッションリーダーである白石麻衣さんの私服コーデが話題になっています。外見もファッションも完璧な白石麻衣さんですが、どんなブランドや私物を愛用しているのでしょうか。この記事では、白石麻衣さんの私服ファッションをご紹介します。
白石麻衣のメイク方法!ものまねのやり方やメイク道具は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
白石麻衣のメイク方法!ものまねのやり方やメイク道具は? | Lovely[ラブリー]
乃木坂46で大人気の白石麻衣さん。最近では歌手だけではなくモデルとしても雑誌で活躍しており大人気アイドルで有名ですね。今回は透明感あふれる白石麻衣さんのメイクのポイント・愛用コスメについてご紹介します。メイクの仕方で白石麻衣さん風に大変身!
白石麻衣の髪型画像55選!パーマや前髪のポイントは?オーダー方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
白石麻衣の髪型画像55選!パーマや前髪のポイントは?オーダー方法 | Lovely[ラブリー]
白石麻衣さんのヘアスタイルやメイク、コスメ、ファッションは女性から男女共に大人気です。雑誌では、メイクや髪型の特集が組まれたり、ファッションも彼女を見本にしたいという声が多数あります。そこで今回は白石麻衣さんの髪型画像を39枚紹介します!

【白石麻衣の水着】オトナの魅力あふれる水着&ランジェリー姿の画像!

白石麻衣さんの大人っぽさと可愛さが溢れる水着やランジェリー写真を見ていきましょう。白石麻衣さんは、女性が憧れるほど完璧なスタイルをしています。マシュマロ肌をしていて、健康的なので見ていて癒される人も多いでしょう。

今は痩せすぎているモデルが多いですが、白石麻衣さんのスタイルはとてもバランスがよく、女性も男性も素敵に感じられます!水着ショットやランジェリーショットを見て、その魅力をチェックしちゃいましょう♡

白い水着が爽やか!

このときの白石麻衣さんのはじけるような笑顔がとても素敵です!明るい雰囲気のなか、白い水着が白い肌にマッチして可愛い一枚です。

赤い水着に負けない笑顔が可愛い!

色が白いので赤い水着がとても良く似合いますよね!はじけるような笑顔が可愛くてずっと見ていられます。

可愛いピンクとは裏腹にセクシーさ漂う

ピンクのシンプルで可愛い水着を着用しつつも、表情がとてもセクシーですね。女の子が憧れるのも分かりますよね。

ネイビーのおしゃれビキニも着こなしちゃう!

次のページ

ワンピースタイプの水着も可愛い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely