可愛い前髪の切り方・作り方!11パターンのセルフカット動画紹介

可愛い前髪の切り方・作り方!11パターンのセルフカット動画紹介

前髪のセルフカットに挑戦したことはありますか?セルフカットは心配と言う人も切り方を動画で学べば、美容院に行かなくても女子にもモテる、男子にもモテる可愛い前髪を作ることができます。前髪の可愛いセルフカットに挑戦したいあなたに11パターンの切り方動画を紹介します!

記事の目次

  1. 1.前髪次第で、一気にモテる女子へ変身できちゃう!
  2. 2.前髪を美容室で切っている?
  3. 3.男女みんなにモテる前髪は、セルフカットで作れる
  4. 4.やっぱり可愛くてモテる人は、前髪がある!
  5. 5.可愛い前髪の切り方・作り方①ぱっつん前髪編
  6. 6.可愛い前髪の切り方・作り方②大人にモテる横流し前髪編
  7. 7.可愛い前髪の切り方・作り方③ダブルバングの前髪編
  8. 8.可愛い前髪の切り方・作り方④モテる!ふんわり前髪編
  9. 9.可愛い前髪の切り方・作り方⑤女子にモテる?ギザ前髪編
  10. 10.可愛い前髪の切り方・作り方⑥シースルーバング編
  11. 11.可愛い前髪の切り方・作り方⑦眉毛より上に!短い前髪編
  12. 12.可愛い前髪の切り方・作り方⑦男女にモテる!ラウンド編
  13. 13.可愛い前髪の切り方・作り方⑧韓国人アイドル風前髪編
  14. 14.可愛い前髪の切り方・作り方⑨AKBこじはる風前髪編
  15. 15.可愛い前髪の切り方・作り方⑩前髪のすき方編
  16. 16.可愛い前髪の切り方・作り方⑪はさみなしでモテる前髪編
  17. 17.セルフカットに挑戦してみましょう!

前髪次第で、一気にモテる女子へ変身できちゃう!

動画を見れば一目瞭然ですが、前髪は、人の印象を決めるとても大事な部分です。顔の形や目にコンプレックスがある人でも前髪を変えるだけで、顔全体のバランスが整えられて、一気に可愛い印象に変えることができます。
芸能人の前髪の長短を比べてみても、その違いは、明らかです。どちらがいいかは、人の好みによって異なると思いますが、前髪だけでこれほど印象が変わるのであれば、あなたの理想の顔や雰囲気に自分自身を近づけられる可能性は大いにあります。

■関連記事:モテる髪型について知りたい方はこちらもチェック!

【モテる髪型】女の髪型・ヘアスタイル・髪色で男が好きなのはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【モテる髪型】女の髪型・ヘアスタイル・髪色で男が好きなのはこれ! | Lovely[ラブリー]
髪型1つで印象が変わる女性は、髪型を変えただけでモテることもありますよね! しかし、モテる髪型とは、一体どんな髪型なのでしょうか? 男性目線の可愛いと女性目線の可愛いは違うので、ここでは、男性目線から見たモテる髪型について、紹介したいと思います!
男ウケする髪型・しない髪型まとめ!モテるヘアスタイルは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男ウケする髪型・しない髪型まとめ!モテるヘアスタイルは? | Lovely[ラブリー]
中学生・高校生そして社会人にも参考になる、男ウケする髪型をまとめています。ロング・ミディアム・ショートの3種類の髪の長さ別に男ウケ抜群なアレンジ方法も一緒に掲載しています。新しい髪型選びやお出かけの際のヘアアレンジの参考にどうぞ。モテる女子を目指しましょう!

前髪を美容室で切っている?

女性であれば、ヘアスタイルをキープするために、美容室で定期的にカットしている方が大半だと思いますが、伸びてきた前髪だけを切りたい時にはどうしていますか?美容室に行ってカットしている人、セルフカットしている人、友達や家族に切ってもらっている人様々だと思います。美容室であれば、前髪カット500円から1000円でしてくれるところが多いですが、中学生や高校生など学生の人からすると前髪カットだけでこの金額は時に痛手です。素敵なヘアスタイルをキープしたい気持ちとお金がかかるなという気持ちで美容室に行くのに毎回葛藤している女子も多いことでしょう。
また、美容室だと予約をする必要があったり、わざわざ美容室まで出向く面倒さがあり、自分でカットできたらどれほど楽かと考えたことはみなさんあるはずです。

男女みんなにモテる前髪は、セルフカットで作れる

もとから長い前髪の人は、少しカットしたくらいでは印象はさほど変わりませんが、目に近い長さで、短めの前髪の人にとっては、少しのカットでも印象が変わります。ですので、セルフカットしたいけど、自信がないし失敗したくないから、セルフカットは、絶対にやらない!という人がいると思います。
しかし、セルフカットの仕方を一度覚えてしまえば、伸びた前髪を我慢せずに、いつでも自分で可愛い前髪を作ることができるようになるので、かなり便利です。

やっぱり可愛くてモテる人は、前髪がある!

中学生、高校生向けの雑誌や社会人向けの雑誌でも、可愛い系のモデルさんや読者モデルの前髪の有無を見てみるとやはり前髪ありの方が断然多いです。前髪がない場合は、短い前髪に見せるアレンジをすることが難しいですが、短い前髪の場合は、頭のてっぺんや顔のサイドから長めの髪をおでこの方に流せば、長い前髪風にすることも簡単にできるので、アレンジの幅が広がります。

特にヘアスタイルをアレンジすることが好きな人は、前髪を作るだけで、オシャレ度がぐんと高まります。

中学生や高校生などの学生は、制服を着用するので印象が地味になりがちで、みんなと同じような格好におさまりがちですが、前髪の切り方や長さを少し変えるだけで、他の女子と差をつけられるのは確かです。それほど、前髪は人の印象を変えます。

可愛い前髪の切り方・作り方①ぱっつん前髪編

ぱっつん前髪は、直毛の人でもくせ毛の人でも比較的スタイルが決まりやすく、毛束を多めにすれば崩れることも少ない前髪です。目の上ぎりぎりで毛先をそろえて切ることで、目を大きく見せる効果も期待できます。

次のページ

可愛い前髪の切り方・作り方②大人にモテる横流し前髪編

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely