ミスチル桜井和寿の髪型変遷!美容院でのオーダー方法は?

ミスチル桜井和寿の髪型変遷!美容院でのオーダー方法は?

Mr.Childrenの桜井和寿さんはアラフィフ世代に突入しても断然若い!甘いマスクと歌声に、女性だけでなく男性も酔いしれてしまうアーティストといえるでしょう。若々しくスタイリッシュな髪型も印象的!そんな桜井和寿さんのおしゃれな髪型のオーダー方法を紹介します。

記事の目次

  1. 1.Mr.Children桜井和寿のプロフィール
  2. 2.最近の桜井和寿の髪型
  3. 3.ナチュラルスタイルの桜井和寿
  4. 4.センターパートの桜井和寿
  5. 5.茶髪の桜井和寿
  6. 6.短髪の桜井和寿
  7. 7.真似するだけで可愛いからかっこいいまでパーフェクト!

Mr.Children桜井和寿のプロフィール

・本名:櫻井和寿(さくらいかずとし)
・生年月日:1970年3月8日
・出身地:東京都練馬区
・血液型:O型
・活動内容:ミュージシャン(ボーカル兼ギター)、シンガーソングライター

桜井和寿さんの現在の年齢は49歳。アラフィフ世代の同世代と比較しても断然若くてかっこいい存在です。アマチュア時代から楽曲のほぼ全ての作詞・作曲を手掛ける才能の持ち主。その歌声は様々な世代の心に刻み込まれているでしょう。

1985年の高校入学で田原健一さん、中川敬輔さんと知り合い「Beatnik」を結成。1989年にバンド名を「Mr.Children」に改名しました。1992年にアルバム『EVERYTHING』でメジャーデビュー。ラジオやテレビに出演するようになります。

1994年には事務所の元社員であった女性と1回目の結婚をして長女をもうけます。『抱きしめたい』はその女性への想いが込められた曲だと噂されています。1997年には現在の妻となる吉野美佳さんと不倫が発覚…。元妻とは長い間ビジネスパートナーとして過ごしていたので、仕事と関わりのない安らぎを求めてしまったのかもしれません。

2006年には再婚して3人の息子さんと幸せな家庭を築いています。長男は「海音(かいと)」、次男は「愛音(まなと)」、三男は「奏音(そら)」。桜井和寿さんらしい素晴らしい命名力を発揮しています。教育熱心で、子供たちのお弁当を作るイクメンでもあるそうです。

歌声だけでなく、生き方や考え方に憧れを抱く男性も多いでしょう。桜井和寿さんの髪型を真似して少しでも近付きたい!そんな気持ちを叶えるために、桜井和寿さんの髪型のオーダー方法やセット方法を紹介します。

◆関連記事:西島秀俊さんの髪型はこちらをチェック!

西島秀俊の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
西島秀俊の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
年齢を重ねて最近さらに大人の魅力が増してきた西島秀俊さん♪いま、知的な雰囲気で大人の魅力あふれる西島秀俊さんの髪型に憧れる男性が急増しています!今回は西島秀俊さんのかっこいい髪型をご紹介しながら、美容院でのオーダーやセットの方法などについてまとめてみました!

最近の桜井和寿の髪型

桜井和寿さんの最近の髪型は、黒髪の短すぎない長さのアシンメトリーなショートスタイルです。Mr.Childrenのフロントマンである桜井和寿さん。真っ直ぐで誠実な印象の楽曲が多いからか、誰からも好感が持てる誠実そうに見える髪型にしています。

学生であっても社会人であっても真似できる清潔感のある髪型といえるでしょう。シンプルな髪型なのでどんなファッションにも合わせやすいです。ラフなスタイルでもスーツスタイルでも、セット次第で対応できるので便利な髪型でしょう。

オーダー・セット方法

新し過ぎず古すぎない、清潔感のある黒髪ショートを目指します。髪の長さは耳にかからないショートスタイルです。襟足はスッキリとカットしてもらいましょう。前髪は黒目が隠れるぐらいで、サイドに流すことができるように少し長めです。髪の色は黒。明るさをプラスしたいのであれば、ダークブラウンを選びましょう。

シンプルな髪型なので、スタイリングも極力シンプルに。ほんのりツヤがあるワックスなどで、前髪をサイドにナチュラルに流して完了です。

◆関連記事:竹内涼真さんの髪型はこちらをチェック!

竹内涼真の髪型で好感度アップ!髪型別・美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹内涼真の髪型で好感度アップ!髪型別・美容院でのオーダー方法 | Lovely[ラブリー]
女性に大人気の爽やか俳優「竹内涼真」の髪型で好感度アップ!竹内涼真の髪型の基本はツーブロックにナチュラルマッシュを組み合わせた爽やかへア。おしゃれなのに見た目に爽やかかで好感度が高いので大学生はもちろんオフィスにもピッタリの髪型です。美容室でのオーダー方法からセット方法まで伝授します!

ナチュラルスタイルの桜井和寿

ふんわり優しい印象の無造作ナチュラルショートです。少しカラーを入れると、真っ黒な髪型よりもフワッと軽めのナチュラルな印象に仕上がるでしょう。

ナチュラルスタイルは、無造作に見えてセットが重要。無造作に何もしないのでは、だらしない髪型に見えてしまいます。毎朝のセットは必ず実施するようにしましょう。

オーダー・セット方法

髪の長さは耳にかからない程度短めにオーダーしましょう。襟足もスッキリとカットします。長めの前髪だと、伸ばしっ放しにしているように見えてしまいます。目にかからないぐらいの長さでカットして、こまめにメンテナンスするようにしましょう。

セットするときは、水で濡らしてドライヤーで髪の流れを整えます。手で髪を持ちあげて、根元を立たせるように意識しましょう。ワックスやジェルで形を作るのではなく、ヘアオイルなどを使って髪にツヤを補うようにセットすれば完了です。

セットが苦手な人、朝に時間を短縮したい人はナチュラルなパーマがおすすめ。ドライヤーを使う必要なくセットを開始できるので楽に済みます。

◆関連記事:BTS(防弾少年団)の髪型はこちらをチェック!

BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介 | Lovely[ラブリー]
BTS(防弾少年団)の最新髪型特集です。いつも髪型や髪色を変えてファンを楽しませてくれるBTSですが、今BTSが好きすぎて髪型までまねしたいと思っている女子が増殖中。そこで女の子でもまねしやすい可愛いBTSへアの紹介とメンバーごとのセット方法を紹介します。ぜひまねしてみてください。

センターパートの桜井和寿

次のページ

茶髪の桜井和寿

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely