LINEの一言をかわいい・かっこいいメッセージに!例を紹介!

LINEの一言をかわいい・かっこいいメッセージに!例を紹介!

LINEのたった一言で、「かわいい!」「かっこいい!」と思わせるメッセージをご紹介します。かわいい系は、モテたい女性向け。かっこいい系は、意識高い人向け。LINEの一言が、あなたの価値を大きく変えることがあります。さりげない一言で注目を浴びちゃいましょう!

記事の目次

  1. 1. かわいい・かっこいいLINEの一言って??
  2. 2.かわいいLINEの一言メッセージを紹介!
  3. 3.LINEのかわいい一言(1)「わーい♪」
  4. 4.かわいいLINEメッセージにプラス1!
  5. 5. LINEのかわいい一言(2)「ドキドキ///」
  6. 6. かわいいLINEメッセージにプラス1!
  7. 7. LINEのかわいい一言(3)「がんばるっ」
  8. 8.かわいいLINEメッセージにプラス1!
  9. 9. LINEのかわいい一言(4)「キュンキュンする」
  10. 10.かわいいLINEメッセージにプラス1!
  11. 11. LINEのかわいい一言(5)「おつかれさまです♪」
  12. 12. かわいいLINEメッセージにプラス1!
  13. 13. LINEのかわいい一言(6)「ありがとう~」
  14. 14.かわいいLINEメッセージにプラス1!
  15. 15.LINEのかわいい一言(7)「○○食べたい」
  16. 16. かわいいLINEメッセージにプラス1!
  17. 17. かっこいいLINEの一言メッセージを紹介!
  18. 18.LINEのかっこいい一言(1)好きな歌の歌詞
  19. 19.かっこいいLINEメッセージにプラス1!
  20. 20.LINEのかっこいい一言(2)偉人の名言
  21. 21.かっこいいLINEメッセージにプラス1!
  22. 22.LINEのかっこいい一言(3)詩の言葉
  23. 23.LINEのかっこいい一言(4)小説の言葉
  24. 24.かっこいいLINEメッセージにプラス1!
  25. 25.LINEのかっこいい一言(5)アニメ・漫画の名言
  26. 26.かっこいいLINEメッセージにプラス1!
  27. 27.LINEのかっこいい一言(6)外国語の名言
  28. 28.かっこいいLINEメッセージにプラス1!
  29. 29.LINEのかっこいい一言(7)好きな色
  30. 30.かっこいいLINEメッセージにプラス1!
  31. 31. まとめ:かわいい・かっこいいLINEの一言を活用しよう

かわいい・かっこいいLINEの一言って??

LINEの一言で、あなたの印象がアップする!?

LINEのテクニックさえ持てば、たった一言の言葉でも、トーク画面をにぎやかにすることができます。たとえば「スタンプ」。面白く・時機に合ったスタンプを送れるかどうかで、トーク相手の評価が変わると思いませんか?

でも、スタンプの使用にはお金がかかります。一つ一つは安くても、ウケるスタンプを探してそのたびに購入するのは、なんだか勿体無いし、オジリナリティ性も無いような感じがしておすすめできません。

そこでおすすめしたいのが、LINEで送る一言メッセージのセンスを上げることです。

ステータスメッセージや、何気ない返信のメッセージでも、センスを発揮することが出来ます!

かわいい・かっこいい一言を活用すれば、LINEが楽しくなる!

このページでは、スタンプに頼らずにセンスを上げる、おすすめLINEメッセージをご紹介します。友人のなにげないメッセージに、気の利いた言葉を即座に返信できる人、あこがれませんか?そういう頭の回転の早い人ほど、スタンプの乱用をしないものです。
言葉の力だけで、充分LINEを盛り上げることができるのですね。

ページの構成は大きく分けて2つ。
1つ目は、モテたい女性におすすめの「かわいい一言」特集です。
2つ目は、意識高い人におすすめの「かっこいい一言」特集です。

自分に合ったおすすめメッセージを、ぜひ探してみてください。LINE相手の「かわいい!」「かっこいい!」という反応を想像して、早速今日から実践しましょう。

自分のメッセージに、いい反応をもらえたら嬉しいですよね。そのためには、センスを磨かないと!

■参考記事:LINEするきっかけについては、コチラも参照!

好きな人にLineするきっかけになる11個のネタ見せます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人にLineするきっかけになる11個のネタ見せます! | Lovely[ラブリー]
好きな人にlineするきっかけは人によって様々です。男性から女性、女性から男性へと色々なパターンに対応して、lineのやり取りを行っていくと思います。今回は好きな人にlineするきっかけに繋がる11個のネタを紹介していくので、最後まで読んでください。
好きな人にLineするきっかけ♡【中学生・高校生編】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人にLineするきっかけ♡【中学生・高校生編】 | Lovely[ラブリー]
好きな人とlineしたい。でもきっかけもないのに急にlineしたら変に思われるかも。そんな悩みを持つ中高生のために、好きな人にlineするきっかけになるネタを集めました。これなら好きな人と自然な形でlineをスタートできるかも?参考にしてみてくださいね。

かわいいLINEの一言メッセージを紹介!

まずは、LINEでモテたい女性におすすめの「かわいい一言」をご紹介します。親しい友人や仕事仲間に対して、かわいい自分をアピールするための言葉です。すこし幼い雰囲気のメッセージでも、LINEという特殊な場所なら使用にためらいは要りません!

たった一言のメッセージなら、「ぶりっこ」未満のかわいいメッセージが完成します。では早速、使用例を見ていきましょう。

たった一言の言葉でかわいさを表現するには、コツが必要です!

LINEのかわいい一言(1)「わーい♪」

自分がハッピーなことを知らせるときにおすすめな言葉です。
使うのは、LINE相手から褒められたときや、何か良いことがあって報告したいときのメッセージに使えます。「嬉しい♪」という言葉でも確かに良いのですが、喜んで、体が飛び跳ねている様子が一番想像しやすいのは、「わーい♪」という掛け声ですよね。

同様の言葉として、「やったぁ」「いぇーい」など、嬉しいときに思わず出てしまう言葉を、そのままLINEのメッセージに送りましょう。普段のアナタらしいかわいさをアピールできますよ。

お互いの姿が見えないLINEだからこそ、時には大げさなメッセージが有効なのです!

かわいいLINEメッセージにプラス1!

さらにメッセージの効果をあげたいときは、顔文字を使用しましょう。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

文章と顔文字を組み合わせて使うのがおすすめ。

ただし、あくまでかわいい「一言」なので、「わーい♪」のあとにだらだら文章を重ねるのはNG。かわいこぶりっこだと思われて、呆れられてしまうかもしれません。
たった一言の言葉を送るからこそ、飾らない素のかわいさをアピールできるのです。

次のページ

LINEのかわいい一言(2)「ドキドキ///」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely