瑛太の髪型まとめ!作品別美容院でのオーダー方法&セットの仕方

瑛太の髪型まとめ!作品別美容院でのオーダー方法&セットの仕方

様々なドラマ・映画で活躍されている瑛太さん。スマートな雰囲気のスタイルはもちろん、髪型も注目されています。今回は瑛太さんの髪型について、作品ごとにご紹介するとともにオーダー方法・セット方法などについてもご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.瑛太のプロフィール
  2. 2.最新の瑛太の髪型
  3. 3.瑛太定番のパーマスタイル
  4. 4.ツーブロック×パーマがかっこいい!
  5. 5.無造作七三スタイル
  6. 6.瑛太のロングヘア時代
  7. 7.瑛太さんの髪型はおしゃれなファッションにもぴったり♪

瑛太のプロフィール

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
身長:179cm
所属事務所:パパドゥ

瑛太さんといえば数々のドラマ、映画、そして部隊などに出演されている演技派男性俳優として知られています。そんな瑛太さんはイケメン俳優として多くのファンを魅了されており、その髪型やファッションにも注目されています。

その中でも、今回は瑛太さんの髪型について注目していきたいと思います。瑛太さんのようなヘアスタイルにしたいと思っている方は、そのオーダー方法やセット方法についても合わせてチェックしてみてくださいね。

最新の瑛太の髪型

瑛太さんは現在舞台『世界は一人』に出演されています。その舞台での瑛太さんの髪型はマッシュショート。前髪を眉の高さでカットし、全体的にゆるくパーマをかけることで瑛太さんのふわふわのボリューム感のあるショートヘアに仕上がります。

また、サイドの髪も耳のあたりの高さで揃えることで、丸いシルエットに、ナチュラルな雰囲気のヘアスタイルですが、軽く毛先にワックスを付けてまとめると、綺麗なシルエットに仕上がりますよ。

■参考記事:おすすめのジェルワックスはどれ?正しい使い方も必見!

ジェルワックスおすすめ21選!特徴と使い方も紹介!【メンズ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジェルワックスおすすめ21選!特徴と使い方も紹介!【メンズ】 | Lovely[ラブリー]
ジェルワックスはジェルのツヤ感と、ワックスのナチュラルさを合体させたアイテムです。ジェルワックスは、メンズのヘアスタイルをつややかにキープしてくれるので、おすすめです。ここではおすすめのジェルワックスを、特徴や使い方も含めて21点ご紹介します!

瑛太定番のパーマスタイル

瑛太さんのヘアスタイルといえば、ふわふわのボリューム感のあるパーマヘアです。まずは瑛太さん定番のパーマのヘアスタイルについてご覧ください。おしゃれな雰囲気のヘアスタイルは、どんなコーディネートにもぴったり。

その作品はもちろん、出演シーンやイベント等についてもチェックしていきます。合わせてそのセット方法やオーダー方法も参考にしてみてくださいね。

『なくもんか』の斜め分けパーマショート

こちらは『なくもんか』で披露された斜め分けのパーマショート。襟足や耳周りの髪が短めなので爽やかな雰囲気にまとまりますが、分け目をアシンメトリーにしてトップの髪や前髪をボリューミーに仕上げることで、おしゃれで顔を小さくみせる瑛太さんらしいパーマヘアに仕上がります。

斜めに分けることで、顔をすっきりとみせることができるのがポイントで、ふわふわのパーマヘアは無造作感があってセットも楽々。簡単にブローしてから、ワックスをくしゅくしゅと揉み込んでボリュームを出すことで完成します。

髪質によってはスプレータイプのワックスを使用するのもおすすめ。ふわふわ感を出しつつ、シルエットは綺麗にまとめることがおしゃれに見せられるポイントです。

アップバングで爽やかなヘアスタイルに

パーマショートのヘアスタイルの中でも、こちらはアップバングにすることで夏にぴったりな爽やかな雰囲気を出すことができます。顔に前髪の掛かったヘアスタイルはおしゃれではありますが、こちらも爽やかなかっこよさがありますね。

全体的に髪にパーマを掛けつつ、前髪にワックスを付けて無造作風に上げることで、ボリューム感たっぷりのアップバングに。天パ風のパーマをかけることも無造作感をより引き立てるポイントですね。

黒スーツの似合うシックなゆるふわパーマ

こちらはシックな雰囲気の瑛太さんのショートパーマのヘアスタイル。しっかり目にパーマをあててゆるふわなボリューム感を出しつつ、カットは短めに。前髪を少し長めにカットしつつ、前下がりにすることですっきりとしたシルエットになります。

こちらも斜め分けにすることで、おでこをさりげなく出すのがポイントです。そうすることで、瑛太さんのフェイスラインをすっきりみせることができます。短めのカットはパーマスタイルでもスーツに似合いますね。

ツーブロック×パーマがかっこいい!

次のページ

無造作七三スタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely