彼氏に嫉妬されてるかわかる?サインとなる男子の7つの態度や行動!

彼氏に嫉妬されてるかわかる?サインとなる男子の7つの態度や行動!

彼氏はちっとも私に嫉妬しない。もしかして好きじゃない?そんな不安を抱えている女性に、彼氏に嫉妬されているかわかるサインを7つご紹介します!さらに、嫉妬する心理、上手に嫉妬させる方法まで網羅しました。彼氏の深い愛情を確信してくださいね。

記事の目次

  1. 1.彼氏に嫉妬されたい♡
  2. 2.彼氏に嫉妬されたい彼女の心理とは
  3. 3.【彼氏が嫉妬している態度や行動】7つのサイン
  4. 4.【彼氏が嫉妬】1.急に不機嫌、無言になる
  5. 5.【彼氏が嫉妬】2.「ねぇ、俺のこと好き?」と聞いてくる
  6. 6.【彼氏が嫉妬】3.話題を変え、興味のない素振りをする
  7. 7.【彼氏が嫉妬】4.元カノや女友達の話をしてくる
  8. 8.【彼氏が嫉妬】5.自慢話や武勇伝を話してくる
  9. 9.【彼氏が嫉妬】6.いきなり「会いたい」と言ってくる
  10. 10.【彼氏が嫉妬】7.イライラして嫌味を言ってくる
  11. 11.彼氏が彼女に嫉妬する心理とは?
  12. 12.【彼氏が嫉妬する心理】1.自尊心が強い
  13. 13.【彼氏が嫉妬する心理】2.闘争本能が強い
  14. 14.【彼氏が嫉妬する心理】3.独占欲が強い
  15. 15.嫉妬しない彼氏の心理とは?
  16. 16.嫉妬しない彼氏に嫉妬させる方法5選!
  17. 17.【彼氏を嫉妬させる方法】1.他の男性を褒める
  18. 18.【彼氏を嫉妬させる方法】2.行動や日程を説明しない
  19. 19.【彼氏を嫉妬させる方法】3.お洒落に気をつける
  20. 20.【彼氏を嫉妬させる方法】4.自分の男友達を紹介する
  21. 21.【彼氏を嫉妬させる方法】5.仕事(趣味)に精を出す
  22. 22.【まとめ】彼氏の愛情に自信を持ってね♡

彼氏に嫉妬されたい♡

いつもクールで自分の気持ちをなかなか言葉にしてくれない彼氏。

「私のこと、好きでいてくれているのかな?」

リアクション少ない彼氏の態度に、ちょっと不安を感じてしまう彼女も多いですよね。

私も経験があります。

彼氏と二人でデート中、ふとしたことがキッカケで彼氏が不機嫌に…。

「なんだろう、どうして怒っているんだろう」と、不安になってドキドキしていたら、急に抱きしめられた!

「お前は俺のもんだろ」と、耳元でささやかれた時、「愛されてる~!」と実感できたのを覚えています。

これって、彼氏が嫉妬する気持ちが湧いて、思わず彼女を抱きしめる行動をしちゃったってパターンですよね。

ちょっと癖になりそうな、ドキドキする体験でした。

なぜ、彼氏が嫉妬すると、彼女は切ないぐらいに彼氏のことを愛おしく思ってしまうんでしょうか。

彼氏に嫉妬させたい人はこちらもどうぞ!

男の嫉妬のサインとは?男に嫉妬させる女性の行動は?【恋が燃える】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男の嫉妬のサインとは?男に嫉妬させる女性の行動は?【恋が燃える】 | Lovely[ラブリー]
せっかく大好きな男性と恋愛が始まったのに、彼が淡白で嫉妬すらしてくれない…なんてちょっと寂しいですよね。 恋愛にもメリハリがつきません。 そこで今回は、男性が嫉妬したときのサインから、嫉妬させるための女性の行動まで、紹介させていただきます。

彼氏に嫉妬されたい彼女の心理とは

彼氏と不仲になっているわけではないけれど、彼氏に嫉妬されることを望む彼女は多いです。

嫉妬されることで彼氏の気持ちを確かめたいという女性はたくさんいますよね。

それだけ、彼氏の愛情に不安を感じているということなんでしょうか?

彼氏に嫉妬されたい彼女の心理について、調べてみました。

自分のことをどれだけ好きなのか確かめたい

男性は自分の気持ちを隠したいと思う人が多いですし、彼女となった女性にもかっこつけたい気持ちからか、ただ面倒なのか、愛情アピールをしてくれる彼氏は少ないですよね。

なので、彼女の立場からすれば彼氏の心理が読みとりづらいわけです。

なので、自分のことを好きなのかどうか確かめたくなる心理が働き、つい嫉妬させたくなるんですよね。

もっと深い愛情が欲しい、もっと大切に思って欲しい

彼氏に大切にされていないわけではないけれど、最近の彼氏の態度にちょっと手抜き感を感じたりすると、もっと彼氏に深く愛される必要を感じてしまいますよね。

つい彼氏の独占欲をくすぐるような行動をして、彼氏の嫉妬心に火をつけたくなるものです。

嫉妬されることで、彼女をもっと大切にしなければならないということを思いださせようと思う心理が働いているのでしょう。

自分だけを見ていて欲しい

女性は、男性に庇護されて子どもを育てながら巣を守ろうとする本能を持っています。

なので、彼氏の注目を常に自分に向けておかないと、彼女の心理は不安を感じてしまうんですね。

それでなくても、男性は無意識に他の女性に視線をやったり、鼻の下を伸ばしたりするものですから、嫉妬させる方法を駆使してでも彼氏の意識を自分に向けさせておきたいのです。

恋愛をもっと楽しみたい

次のページ

【彼氏が嫉妬している態度や行動】7つのサイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely