重盛さと美の水着画像15選!愛されボディ&かわいすぎフェイス大特集♡

重盛さと美の水着画像15選!愛されボディ&かわいすぎフェイス大特集♡

タレント、グラビアアイドルとして活躍されている重盛さと美さん。透明感あふれる魅力はもちろん、ちょっとおばかな一面からバラエティ番組にも多く出演されています。その重盛さと美さんの水着姿はどうなのでしょうか?今回は重盛さと美さんの水着についてご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.愛されボディ重盛さと美の水着画像はコチラ!
  2. 2.重盛さと美が可愛すぎて悶絶する画像まとめ♡
  3. 3.これからも「重盛さと美」の活躍から目が離せない!

愛されボディ重盛さと美の水着画像はコチラ!

名前:重盛さと美
生年月日:1988年9月4日
血液型:B型
出身地:福岡県福岡市
身長:152cm
所属事務所:アヴィラ

バラエティタレントやグラビアアイドルとして活躍されている重盛さと美さん。小柄でピュアな雰囲気の重盛さと美さんはそのプロポーションも美しく、多くのファンから人気が高いです。では、重盛さと美さんの水着姿はどうなのでしょうか?

今回は重盛さと美さんの水着姿についてご紹介いたします。重盛さと美さんの美ボディが気になる方、必見ですよ♪

また、重盛さと美さんは自身のinstagramで可愛いショットを連発。SNSでの可愛すぎるお写真についても要チェックです!

フリル水着で大人フェミニンな水着姿

ベージュのフリル水着を着ての1枚。フリルの水着はスウェット風のデザインのものを選ぶことで、フェミニンながら大人っぽい雰囲気に仕上がります。全体的に露出少なめのビキニではありますが、ふわふわのフリルで重盛さと美さんの華奢な体が引き立ちます。

細めのキャミソールに大きめのフリルでメリハリのあるシルエットに。また、パンツもハイウエストにすることで、足を細く長く見せることができます。上品な雰囲気が魅力的な水着ですが、すっきりとした雰囲気に仕上がります。

黒のフリンジ水着で大人可愛いカジュアルコーデ

黒のホルターネック水着は大胆なフリンジがついており、バストアップ効果もあります。胸をふっくらと見せてくれるフリル水着はフェミニンな雰囲気ですが、カジュアルにバストアップしたいならフリンジがおすすめ。重盛さと美さんの美肌が引き立ちます♪

黒の水着に赤のキャップを合わせることでアクセントにもなっていますね。全体的にカジュアルな雰囲気のコーディネートですが、耳元には上品で大きめなイヤリングを合わせるとセレブ感が出ますね。

レースのモノトーン水着でスマートな雰囲気

レースはフェミニンな水着の定番素材。白の透け感のあるレースビキニに黒のスマートなパンツを合わせたコーデは大人フェミニンな雰囲気が重盛さと美さんにぴったり。レースはゆったり目のシルエットなので重盛さと美さんのくびれがより引き締まって見えます。

髪型はゆるふわに巻いたハーフアップにすることで、上品で大人っぽい雰囲気になります。シースルーバングも透明感を引き立てていますね。

こちらは別アングルからのお写真。黒も可愛いですね。透明感を引き立てる白、肌の美しさを引き立てる黒。どちらの水着もとても綺麗に仕上がります。重盛さと美さんの透明感あふれるピュアな雰囲気に白レースの水着が似合いますね♡

ニット水着と花柄レイヤーでモード系に♪

ニット水着は今注目のアイテム。ホルターネックの黒のニット水着はかぎ編みで肌が透けるようなデザインが人気です。そこにブルーの花柄の水着を重ねることで、大人っぽく、おしゃれな雰囲気の水着コーデに仕上がります。

サングラスも合わせて、モード系の大人っぽい水着コーデになりますね。重盛さと美さんの雰囲気にぴったりです。ポニーテールに合わせることですっきりとした印象のコーディネートになりますね。

花柄水着でスレンダーなプロポーションを披露♡

こちらは大人っぽい雰囲気の重盛さと美さんの水着姿。ベビーピンクのビキニに花柄のパンツ。上下別柄の水着は今人気ですが、同系色でまとめると綺麗なコーディネートに仕上がります。少し焼けた肌にピンクの水着がとてもセクシーですね。

次のページ

重盛さと美が可愛すぎて悶絶する画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely