小嶋陽菜(こじはる)の彼氏はイケメンIT社長宮本拓!年収や画像も

小嶋陽菜(こじはる)の彼氏はイケメンIT社長宮本拓!年収や画像も

小嶋陽菜さん(こじはる)といえば、元AKBの中心メンバー。その美貌はAKB卒業後も変わらず、男性に限らず女性ファンも多いです。現在では、モデル・女優として活躍中。そんな小嶋陽菜さんの熱愛が発覚しました!相手はイケメンのIT会社社長?!気になる情報をまとめました。

記事の目次

  1. 1.小嶋陽菜ってどんな人?
  2. 2.小嶋陽菜に熱愛報道!
  3. 3.小嶋陽菜と宮本拓のアツアツぶりがやばい!
  4. 4.小嶋陽菜はIT社長彼氏と恋愛中!

小嶋陽菜ってどんな人?

名前:小嶋陽菜
生年月日:1988年4月19日
出身:埼玉県さいたま市
身長:164㎝
血液型:O型
愛称:こじはる・にゃんにゃん
その他:元AKB48のメンバーで初代神7


小嶋陽菜さんと言えば、元AKB48の神7。2005年のオーディションで約8,000人の中から最終選考まで残り、初代AKB(旧チームA)のメンバーとなりました。その美貌を生かしてモデルをこなしながら、現在ではファンションブランドのプロデュース業もしています。

また、競馬のCM出演をしたことがきっかけで、馬券購入スキルが上がったとのこと。持ち前のコメント力の高さから、スポーツニッポンで競馬評論家を務めています!AKBファンだけでなく、競馬ファンからも「こじはる推し」が増えたのではないでしょうか?

そんな小嶋陽菜さんについて、詳しく見ていきましょう♡

スタイル抜群!で同性人気も

AKBデビュー当時からわかっていたことですが、小嶋陽菜さんは本当にスタイルが良いですよね!同じモデルでも、小嶋陽菜さんの場合は細すぎない体型。言うなれば「峰不二子」のようにジューシーな体型で、同性から見ても本当に憧れてしまいますね♡

“華やかで美人で可愛い”三拍子そろっているのも、小嶋陽菜さんだけなのでは?

また、性格もコメントやメディアでの発言を見ればわかる通り、嫌みがなく前向きでマイペース。自分をしっかりと持っている女性ってカッコよいですよね!男性からもさることながら、女性人気が高いのも納得です。

有吉弘行と交際の過去?

この写真は以前放送された特番「有吉の夏休み」でのワンショットで、小嶋陽菜さんご本人がTwitterでつぶやいたものです。番組の放送中に、有吉さんについて複数回うれしそうなツイートをする様子が、熱愛関係を指摘されることになりました。

また、共演していた番組「有吉AKB共和国」の中で、小嶋陽菜さんから有吉さんに愛称である“にゃんにゃん”と呼ぶようにリクエスト。親密そうにやり取りをする2人から、熱愛の噂が立ったのでしょう。

最近は「櫻井・有吉THE夜会」へ小嶋陽菜さんが出演。長年の共演経験を感じさせる軽快なやり取りが、ファンの間で注目されました。

小嶋陽菜に熱愛報道!

AKB時代から卒業まで10年以上、一切スキャンダルが出なかった小嶋陽菜さん。今回の報道は卒業1年後、30歳を迎えてからでした!初代神7だったアイドルは、どんな方を選んだのでしょうか?気になるお相手の方について、詳しく見ていきましょう!

小嶋陽菜の彼氏・宮本拓ってどんな人?

名前:宮本拓
生年月日:1992年生まれ
出身:熊本県熊本市
所属:ピックアップ株式会社代表取締役社長、ネクストカレンシー株式会社取締役


宮本拓さんは、大学在学中に上京。DMM.com社長の片桐氏からオファーを受け、ピックアップ株式会社の代表となりました。※ピックアップはDMM.comのグループ子会社

2014年にリリースされたアプリ「POOL」が250万ダウンロードの大ヒット。他にもチャットストーリーアプリ「DMM TELLER」や、ライブ配信アプリ「CHIPS」を展開中です。

さらに新しい会社(ネクストカレンシー)では仮想通貨のプロダクト開発を手掛けるなど、宮本拓さんの勢いは止まりません!

ふたりの馴れ初めは?

気になる2人の馴れ初め!お二人ほどの方ならば、どこでも出会いはありそうですが、「DMMのCM出演」ではないかと言われています。ちなみにこちらのCM、おぎやはぎのお二人も出演していました。

他にも共通の趣味である「競馬」ではないか?とも噂があります!それにしても、ひげ姿のこじはるも可愛い♡これなら宮本拓さんに限らず、みんなトリコになってしまいます。

IT社長宮本拓の年収は?

次のページ

小嶋陽菜と宮本拓のアツアツぶりがやばい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely