【藤田ニコルの水着】キュートな水着画像55枚!スレンダー美ボディ♡

【藤田ニコルの水着】キュートな水着画像55枚!スレンダー美ボディ♡

天真爛漫なトークで愛されキャラ全開の藤田ニコルさん。タレントにモデルに大人気の藤田ニコルさんですが、SNSでは見せる可愛い水着姿がとても人気のようです。今回は藤田ニコルさんの水着画像をたくさん集めてみました!実は美ボディの持ち主であるニコルさんの魅力をぜひチェックしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.【藤田ニコルの水着】可愛すぎる水着画像はこちら!
  2. 2.藤田ニコルの可愛いさ満載ショットまとめ♡
  3. 3.女性ファンも多い藤田ニコル!可愛くて真似したくなる♡

【藤田ニコルの水着】可愛すぎる水着画像はこちら!

名前:藤田ニコル
生年月日:1998年2月20日(21歳)
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167センチ
活躍:モデル、タレント

無邪気で軽快なトークでたくさんのバラエティ番組に出ているモデルでタレントの藤田ニコルさん。

持ち前の独特のファッションセンスで毎日のように素敵な楽しいコーデを見せてくれる藤田ニコルさんは、父親がロシアとポーランドのハーフ、母親が日本人でニュージーランドで生まれたという国際派!

幼い頃に両親が離婚してから日本に帰国したそうで、「苦労をして育ててくれたお母さんに楽をさせてあげたい」と話すなど、とても健気な一面を持っています。

そんな藤田ニコルさんは童顔の可愛い顔をしていますが、実は身長は167センチと結構高めなんです。

ギャルファッションから大人可愛いコーデまで、何でも上手に着こなしてしまうオシャレさでSNSでも非常に人気を集めています!

今回は藤田ニコルさん本人のインスタグラムからたくさんの可愛い素敵な水着画像を発見することができました♪

売れっ子モデルだけあり、想像以上の美ボディに思わず「すごい!」とビックリしてしまうこと間違いなし!ぜひ皆さんもご覧ください。

■その他の有名人の水着画像も見たい方は以下の記事もどうぞ!

重盛さと美の水着姿がかわいい!愛されボディ&フェイス大特集♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
重盛さと美の水着姿がかわいい!愛されボディ&フェイス大特集♡ | Lovely[ラブリー]
タレント、グラビアアイドルとして活躍されている重盛さと美さん。透明感あふれる魅力はもちろん、ちょっとおばかな一面からバラエティ番組にも多く出演されています。その重盛さと美さんの水着姿はどうなのでしょうか?今回は重盛さと美さんの水着についてご紹介します♡
剛力彩芽の水着画像まとめ!スレンダー美人にくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
剛力彩芽の水着画像まとめ!スレンダー美人にくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]
女優として・モデルとして幅広く活躍されている剛力彩芽さんですが、そのプロポーションや素敵な笑顔も魅力的!スレンダーなプロポーションは女性の憧れにもなっています。今回は剛力彩芽さんの水着ショットをはじめとした魅力的なお写真についてまとめました。

【藤田ニコルの水着画像】グリーンのワンピース水着で夏のお嬢様スタイル♪

まず最初に紹介するコチラの画像は、グリーンのワンピース型デザインの水着の藤田ニコルさんです。可愛いワンちゃんと一緒に夏のお嬢様スタイルがとても清楚な印象でよく似合っていますね!

【藤田ニコルの水着画像】大人っぽい!ブラウンのドット柄デザインビキニ♡

最近の藤田ニコルさんの水着は大人っぽいデザインのものが多いようです。ブラウンのドット柄デザインのビキニは大人っぽくて素敵ですね。オレンジのバンダナとの相性も抜群です!

【藤田ニコルの水着画像】白とモスグリーンの水着で大人可愛い雰囲気に♡

こちらの白と深いモスグリーンの水着もとっても大人可愛い雰囲気で素敵です。普段とはちょっと違う切ないアンニュイな表情が水着姿ををより色っぽく見せていますね。スタイルの良さにも注目です。

【藤田ニコルの水着画像】胸元セクシーな水着でご機嫌ランチ!

こちらは胸元が大きくオープンになっている非常にセクシーな水着でご機嫌ランチの藤田ニコルさん。形の良いバストの谷間があらわになっていて、同性から見ても思わず視線が引き寄せられてしまいます♡オシャレなカフェでランチは羨ましいですね。

次のページ

【藤田ニコルの水着画像】上下別デザインの水着でオシャレなお姉さん風♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely