松岡茉優の貴重な水着画像!実はセクシー可愛くて色気たっぷり…♡

松岡茉優さんと言えば、映画にドラマに大活躍の演技派女優です。明るくはつらつとしたイメージですが、実は色っぽい女性らしさの持ち主。今回は松岡茉優さんの貴重な水着姿からキュートな外見に秘めたセクシーさをご紹介します♡

松岡茉優の貴重な水着画像!実はセクシー可愛くて色気たっぷり…♡のイメージ

目次

  1. 女優・松岡茉優は昔グラビアやっていた…!?気になる経歴と活躍は?
  2. 【松岡茉優の水着】セクシーな魅力と可愛さがあふれる水着画像はこちら!
  3. 時期や作品で変わる!松岡茉優の可愛いさ満載ショットまとめ♡
  4. 松岡茉優の「色気」に注目!これからの動向も目が離せない♡

女優・松岡茉優は昔グラビアやっていた…!?気になる経歴と活躍は?

松岡 茉優(まつおか まゆ)
◆生年月日:1995年2月16日
◆身長:160 cm
◆血液型:B型
◆出身地:東京都

映画やドラマに引っ張りだこ、複数のCMでも活躍している松岡茉優さん。実年齢にとらわれず難しい役どころも巧みにこなす女優さんというイメージがあり、明るい雰囲気と年々磨きがかかる美しさで、今後の活躍が期待される女優さんの一人です。

今回は、そんな松岡茉優さんの可愛らしさ、見事な女優っぷり、そして秘めたセクシーさにスポットをあてて、様々なスペシャルショットをご紹介したいと思います。

松岡茉優さんが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

松岡茉優さんは、たくさんの話題作に出演されています。朝ドラ「あまちゃん」を始め、「鈴木先生」「問題のあるレストラン」「She」「水族館ガール」「コウノドリ」「ウチの夫は仕事ができない」などのドラマに立て続けに出演。映画も「ちはやふる」「勝手にふるえてろ」「万引き家族」などに出演しました。

いずれも見事にキャラクターを演じ分け、「日本アカデミー賞」で優秀主演女優賞と優秀助演女優賞、「ブルーリボン賞」で助演女優賞、「エランドール賞」で新人賞を獲得するなど、実力の認められた女優さんです。

ドラマや映画だけでなく、CMやバラエティ番組のMC、ナレーションやアニメの吹き替えなど、幅広く活躍されています。今後も公開予定の映画が続々と決まっているようなので、気になる方は常にアンテナを張っておいてくださいね。

松岡茉優の貴重なグラビア画像がこちら!

松岡茉優さんは過去に雑誌の巻頭などでグラビアを披露したことがありました。その頃には、やや露出のある撮影もしていたようです。なにげない表情やポーズが、この頃から色っぽいですよね。

【松岡茉優の水着】セクシーな魅力と可愛さがあふれる水着画像はこちら!

松岡茉優さんは女優やMCのイメージで、アイドルのような水着や露出多めの衣装を着ているイメージがありません。どちらかというと、授賞式でのドレス姿の方が見る機会が多いように思います。

そんな松岡茉優さんの水着画像はあるのでしょうか?探してみましたので、松岡茉優さんが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

話題になった映画「万引き家族」!松岡茉優のビキニ姿♡

まずは、風俗嬢を演じた映画「万引き家族」での水着ショットです。海のシーンでの大胆なビキニ姿は、当時「意外にスタイルが良い」と話題になりました。確かにこちらのビキニ姿で見せた豊かな谷間には、女性もドキッとしてしまいますよね。

それまで松岡茉優さんは水着はもちろん、体型がくっきり出るような衣装もあまりなかったので、世間を驚かせたのでしょう。明るく溌剌としたイメージとのギャップがまた魅力的です。

過去には若さあふれる水着姿を披露!

松岡茉優さんは、テレビやグラビアであまり水着姿にはなっていませんが、昔のテレビ番組で水着姿を披露していたようです。元気な笑顔でとても可愛いですね♪

グラマラスなボディがわかるノースリーブの松岡茉優♪

こちらの画像は水着姿ではありませんが、グラマラスなボディがわかるぴったりとした衣装を着ています。ノースリーブなので綺麗な二の腕も見えていて、とても美しい写真ではないでしょうか。清楚なイメージの衣装なのに色っぽいなんて、羨ましい限りです。

アイドル姿の松岡茉優!見事な腹筋…!

実は松岡茉優さんはアイドルのモーニング娘。が大好きで、語り始めれば止まらないほどなのだとか。そんなモー娘好きな松岡茉優さんは、ご本人たちとコラボして歌やダンスを披露したことがあります。

そのときに見せたアイドル衣装では、ちらりと見える割れた腹筋が話題になりました。細いとは思っていましたが、かなり鍛えているのですね。

時期や作品で変わる!松岡茉優の可愛いさ満載ショットまとめ♡

松岡茉優さんは実力のある女優さんなので、様々な役を演じています。作品によって雰囲気や表情ががらっと変わるので、可愛いショットをいくつかピックアップしてご紹介したいと思います。

映画「蜜蜂と遠雷」:世界を目指すピアニスト役の松岡茉優の画像

こちらは映画「蜜蜂と遠雷」でのピアニスト姿です。レースたっぷりの黒のドレスが美しいですよね。ピアノと真摯に向き合う姿は、松岡茉優さんの真面目そうな印象とマッチしています。

映画「勝手にふるえてろ」:こじらせ女子を熱演した松岡茉優の画像

映画「勝手にふるえてろ」では、こじらせ女子を熱演しました。こちらのスウェット&メガネの部屋着スタイルは、松岡茉優さんのプライベートを想像させる、可愛いショットですよね。

ベッドにいちご牛乳!?と驚かされるズボラさも松岡茉優さんが演じるとキュートで魅力的に感じられます。

映画「ちはやふる」で見せたクイーンの松岡茉優の画像♡

映画「ちはやふる」では、貫禄のあるクイーンを演じました。服のセンスが微妙という役どころで、面白Tシャツを着ている松岡茉優さんも可愛かったのですが、やはりこちらの黒地の袴姿が素敵でした。

笑顔が可愛い松岡茉優さんですが、試合中のキリッとした表情も見逃せません。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」:妊婦役の松岡茉優の画像♪

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では妊婦役だったため、可愛らしいマタニティ姿を披露しました。まだ若いのに妊婦役?という疑問を抱かせないところが、松岡茉優さんの女優魂のあらわれだったのでしょうか。

とはいえ、新婚さんの甘い雰囲気に合う可愛い衣装も見どころで、キュートな松岡茉優さんを堪能できるドラマでした。

ドラマ「コウノドリ」:産科医役の松岡茉優の画像♪

ドラマ「コウノドリ」では、経験が少ないながらも赤ちゃんとママのために奮闘する産科医を演じました。意外にも白衣が似合っていて、若いながらも頼もしい雰囲気が出ていました。

こちらはオフショットですが、ドラマの中では見られないやわらかい雰囲気が可愛らしいですね。素の松岡茉優さんも明るくて頼もしい存在なのだろうなと思わされます。

松岡茉優の「色気」に注目!これからの動向も目が離せない♡

水着姿や露出の多い衣装はあまり披露しない松岡茉優さんですが、映画やドラマの役割であれば様々な衣装にチャレンジする可能性は高いです。

これからもたくさんの作品に出演し、難しい役どころにもチャレンジすると思われます。今後の活躍に期待し、可愛い衣装やセクシーな衣装にも期待しましょう!

▼女優さんの水着が気になる方は、こちらもチェック♪

仲里依紗の水着姿で肉体美が露わに!おしゃれでハイセンスな魅力も総まとめ
【山本美月の水着】貴重な水着姿が可愛いすぎる!スッピン&美脚も♡
沢尻エリカの水着画像を総まとめ|30代になっても魅力があふれてる♡
清野菜名の水着画像!可愛すぎる見た目とのギャップがたまらない♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ