山崎紘菜の水着姿は?プロポーション抜群イケメン女優の画像総まとめ♡

山崎紘菜の水着姿は?プロポーション抜群イケメン女優の画像総まとめ♡

クールビューティーな顔立ちからイケメン女優と呼ばれる山崎紘菜さん。身長171cmのプロポーションを活かしてモデルとしても活動しています。成長して大人の魅力を増し、美しすぎるとさらに人気が急上昇!今回は、山崎紘菜さんの美しすぎる水着姿やかわいい画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.山崎紘菜の水着画像は?
  2. 2.クールビューティー山崎紘菜のかわいらしい画像まとめ♡
  3. 3.期待の若手女優「山崎紘菜」から目が離せない!

山崎紘菜の水着画像は?

本名:山崎紘菜(やまざきひろな)
生年月日:1994年4月25日
出身地:千葉県
血液型:A型
活動内容:女優、モデル

山崎紘菜さんは、「第7回東宝シンデレラオーディション」で審査員特別賞を受賞して芸能界入りしました。初めてヒロイン役を演じた映画『神さまの言うとおり』では、黒髪を金髪に染めて注目されました。そして、ドラマ『カインとアベル』の出演をきっかけに知名度が急上昇しました。

女優としてだけでなく、抜群のプロポーションを活かして雑誌『JJ』の専属モデルを務めています。また、東宝系の劇場で上映前のCMナビゲーターを務めているので「映画館で見覚えがある!」という人も多いでしょう。2019年3月からは、気象情報担当キャスターとして登板して幅広く活躍しています。

ここからは、山崎紘菜さんの美しいプロポーションが話題となった、水着姿を確認してみましょう♪

映画「50回目のファーストキス」で披露したビキニ姿が話題に!

交通事故の影響で記憶が1日で消える女性と、毎日思いを伝えようとする青年の純愛ラブストーリーです。青年役の山田孝之さんの同僚である高頭すみれ役を演じています。

山崎紘菜さんが目標とする女優は、事務所の先輩でこの映画のヒロイン役の長澤まさみさん。憧れの人との共演の夢が叶った作品といえるでしょう。

これまでクールビューティーなイケメン女優といった印象の強かった山崎紘菜さん。この作品では、コメディ要素の強い役柄に挑んでいます。キレ味の鋭いツッコミを繰り出し、健康的なビキニ姿を披露したことで注目を集めました。

◆関連記事:長澤まさみさんのメイク方法を知りたい人はこちらもチェック!

長澤まさみのメイク方法!これであなたも愛され女子に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
長澤まさみのメイク方法!これであなたも愛され女子に! | Lovely[ラブリー]
長澤まさみさんを美人と可愛さの二つを兼ね備えている女優さんですよね。そんな長澤まさみさんのメイク方法があれば、是非真似したい方も多いのではないでしょうか。この記事では、長澤まさみさんに近づく為のメイク方法をお伝えしていきます。

映画「チアダン」で見えた抜群のプロポーション

『チアダン』ではヒップホップが得意なストリートダンサーで、笑顔が苦手で人に心を開かない役柄を演じました。出演するメンバーの中でも、スタイル抜群で存在感が大きかったです。

山崎紘菜さんは、陸上部に所属して県大会に出場した経験もあるほどスポーツ万能。映画のダンスシーンでも、かっこいい姿を披露しています。美しいプロポーションも、スポーツをしていたことが影響しているのかもしれません。

◆関連記事:広瀬すずさんの水着姿はこちらをチェック!

【広瀬すずの水着】可愛くてセクシーな水着姿に目がくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【広瀬すずの水着】可愛くてセクシーな水着姿に目がくぎ付け♡ | Lovely[ラブリー]
いつまでも少女のような透明感を持つ広瀬すずさん!彼女の水着姿が可愛くてセクシーだと話題になっているのをご存知でしょうか。今回は女性から見ても思わず「可愛い!」「綺麗!」と憧れてしまう広瀬すずさんの水着姿の画像をまとめてみました♡

海辺で過ごすオフショット

水着にパーカーを羽織って海辺で休むオフショット。大人っぽいメイク、白い水着に黒のパーカーというモノトーンが似合っています。そして、注目は美しいデコルテ。デコルテがキレイに見える水着は、女性らしさが増してより魅力的に見えます。

美しい背中を見せる私服姿

ざっくり開いた背中が特徴の洋服を、見事に着こなしています。なんと、この衣装は私服なのだそうです。スタイルが良いからこそセクシーになりすぎず、モデルが着こなす衣装のような仕上がりです。抜群のプロポーションでなければ真似できません…!

肩を見せたセクシーショット

次のページ

クールビューティー山崎紘菜のかわいらしい画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely