【長澤まさみの水着画像55枚】進化する可愛さ!秘蔵グラビア画像も♡

【長澤まさみの水着画像55枚】進化する可愛さ!秘蔵グラビア画像も♡

長澤まさみさんの秘蔵水着画像!20代のころは豊満なバスト、長い美脚と抜群のスタイルを大胆に披露していた長澤まさみさん。今回は長澤まさみさんの水着画像やセクシー写真など、可愛さと魅力たっぷりの写真をまとめていきます!オトナ色っぽい30代の現在まで、常に進化し続ける女優・長澤まさみさんの魅力をたっぷりとお届けします。

記事の目次

  1. 1.【長澤まさみの水着】可愛さと色気があふれる水着画像はこちら!
  2. 2.若さあふれる長澤まさみの水着画像!はじける笑顔♡
  3. 3.作品で変わる!長澤まさみの可愛くてセクシーな画像まとめ♡
  4. 4.30代の長澤まさみにも注目!これからも目が離せない♡

【長澤まさみの水着】可愛さと色気があふれる水着画像はこちら!

爽やかで屈託のない笑顔が魅力的な女優・長澤まさみさんは男女問わずあこがれ的な存在!可愛いさと美しさ、どちらの魅力にもあふれる長澤まさみさんは10代から人気が高い女優として活躍を続けてきました。

特に最近ではフジテレビのドラマ「コンフィデンスマンJP」で演じた天才詐欺師・ダー子役がはまり役でした♪

ラブストーリーのヒロインから、ちょっと癖のある役まで幅広くこなす実力派女優として、益々活躍の場を広げています。

今回は長澤まさみさんの水着写真から色っぽい写真、そして可愛い写真まで長澤まさみさんの魅力をたっぷり紹介していきたいと思います。

まずは、写真を紹介する前に簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日(32歳)
星座:双子座
血液型:A型

出生地:静岡県
身長:168 cm
職業:女優

最近はグラビアの機会もなくなり、長澤まさみさんの可愛すぎる水着姿を拝むことができませんが、まだ初々しい頃の長澤まさみさんの水着画像を中心にまとめてみました♪

長澤まさみさんのスタイルの良さに注目しつつ、素敵な水着姿をチェックしていきましょう!

長澤まさみさんが水着姿で強烈ダンスパフォーマンス!?

最近、話題になった長澤まさみさんの水着姿と言えば、アンダーアーマーのPV映像!

銭湯を舞台に長澤まさみさんが不思議なダンスを踊り狂います。着ている服を脱ぎ棄てセパレートのスポーツ水着になったら銭湯の湯にダイブ!

真剣な顔で不思議なダンスを踊りまくる長澤まさみさんの姿が話題を呼びました。とてもかっこいいので、ぜひ見てみてくださいね♪

若さあふれる長澤まさみの水着画像!はじける笑顔♡

まずは若いころの長澤まさみさんのグラビアや水着画像をチェックしていきましょう!今となっては秘蔵のお宝水着画像もあるかもしれませんよ…!

中学生から芸能界のキャリアを積んでいる長澤まさみさん。中学生時代に出した写真集では、こんな水着姿も披露しています。

大人になった今とは違った可愛さにあふれていますね♪

はじける笑顔×長澤まさみの水着画像!

ここからは、元気いっぱいの長澤まさみさんの水着写真を紹介していきましょう♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely