都丸紗也華の水着画像62選!グラマラスボディが魅力的すぎる♡

都丸紗也華の水着画像62選!グラマラスボディが魅力的すぎる♡

アイドルのように可愛らしい顔とグラマラスなボディでたくさんの人を魅了する都丸沙也華さん。男性人気が高いのはもちろん、いま女子が憧れる顔とボディを持つグラビアアイドルとしてとても注目が集まっています。今回は都丸沙也華さんの水着画像やセクシー画像をたくさん集めてみました!

記事の目次

  1. 1.グラマラスボディ!都丸紗也華の水着画像はコチラ
  2. 2.美人でかわいすぎる都丸紗也華の画像特集♡
  3. 3.これからも都丸紗也華の活躍から目が離せない!

グラマラスボディ!都丸紗也華の水着画像はコチラ

名前:都丸紗也華
生年月日:1996年9月26日
出身地:群馬県渋川市
血液型:AB型
身長:157センチ
事務所:プラチナムプロダクション

アイドル顔負けの可愛い顔にとてもグラスマラな大迫力ボディを持つ人気グラビアアイドル、都丸紗也華さん。

一見すると清楚なお嬢さまといった雰囲気ですが、ひとたび薄着になると豊かな胸や形の良いヒップラインなどそのスタイルのあまりの良さに驚かされますよね!

最近は女優としてテレビドラマに出演したり、タレントとしてバラエティ番組に出演するなど、幅広い活躍を見せています。

今回は男性にも女性にも人気のある都丸紗也華さんのセクシーな水着画像や、色っぽい画像を集めてみました♪

女性が見てもキレイだなと楽しめる画像がたくさんありますので、興味のある方はぜひ最後までご覧ください♡

■その他の有名人の水着画像にも興味がある方は以下の記事もどうぞ!

【大政絢の水着】セクシーな水着画像!抜群すぎるスタイルにも注目♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【大政絢の水着】セクシーな水着画像!抜群すぎるスタイルにも注目♡ | Lovely[ラブリー]
モデル、女優として活躍中の大政 絢(おおまさ あや)さん。美しさから多くのファンを魅了しています。抜群のプロポーションの持ち主である大政絢さんの美しい水着画像について集めてみました。大政絢さんのセクシーでスタイル抜群な水着姿は必見です♪
武井咲の水着画像はある?デビュー時の貴重写真から大人の魅力写真特集♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
武井咲の水着画像はある?デビュー時の貴重写真から大人の魅力写真特集♡ | Lovely[ラブリー]
雑誌Seventeenのモデルとして活躍した武井咲さん。モデルから女優へと活動の場を広げ少女から大人へと成長をとげた武井咲さんの魅力を秘蔵の水着写真とともに紹介していきます。23歳という若さでEXILEのTAKAHIROさんを射止めた武井咲さんのかわいい表情や凛とした美しさは女性でも憧れてしまいますよね!

無邪気な笑顔が可愛すぎる水着画像♡

まずは都丸紗也華さんの無邪気な笑顔が可愛すぎる水着画像からご紹介していきましょう♡都丸紗也華さんはまだ20代前半ということで、まだまだ学生のように爽やかな表情を見せてくれることも多いですね。

プールの中に座り込んで顔をクシャッとして笑う姿はキュンとくるほど可愛いです!

こちらのピンクのビキニを着て椅子に座る画像も可愛いですね!水着に合わせてピンクと水色と白の3色カラーのスニーカーを履いてスポーティーな印象になっています。

自然豊かな庭でのんびり過ごしているようでリラックスした笑顔を浮かべていて優しい表情をしているのも魅力的です。

こちらは鮮やかな水色のビキニを着た都丸紗也華さん。白い肌に明るいカラーの水着が美しく映えていますね。キレイなプールの水に同化してしまいそうなほどとてもよく雰囲気に合っています。

髪を高い位置でお団子にしているのも夏らしく爽やかで素敵です。

都丸紗也華さんの水着画像の中でも特にイチオシなのがこちら!

黄色やピンク、水色のハイビスカスがプリントされたパーカーを水着の上に羽織って立っているのですが、背後のコンクリ―トの壁に描かれた虹色の天使の羽がまるで都丸紗也華の背中から生えているように見えます♪

まるで天使みたいでとても可愛いですね!

こちらはグラスマラなボディに魅惑的なビキニを身に着けているのですが、スイムキャップをかぶっているため10代の学生のようにキュートな印象に♪両手を広げたポーズが良いですね。

ヌードかと一瞬ドキッとしてしまうこちらの画像。実はベージュカラーの水着の上下をちゃんと着用しています。長い手足を伸ばして気持ちよさそうに浴槽につかっている様子がとてもキュートですね。

次のページ

色っぽい表情とポーズに注目したい水着画像♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely