長濱ねるの彼氏は誰?ジャニーズ?キス画像の真相も深堀!

長濱ねるの彼氏は誰?ジャニーズ?キス画像の真相も深堀!

大人気アイドルグループ欅坂46の人気メンバーである長濱ねるさん。今回は長濱ねるさんの出身高校、彼氏とのキス画像流出スキャンダルの真相、あのジャニーズメンバーとの熱愛のウワサ、更に欅坂46最大のスキャンダルについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.長濱ねるのプロフィール
  2. 2.長濱ねるの彼氏とのキス画像流出の真相!
  3. 3.長濱ねるの彼氏とウワサされたジャニーズの有名人!
  4. 4.欅坂46の歴代最大のスキャンダルもキス画像?!
  5. 5.これからも長濱ねるから目が離せない!

長濱ねるのプロフィール

名前:長濱ねる
生年月日:1998年9月4日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:159 cm
活動:アイドル

長濱ねるさんは欅坂46のメンバーです。アイドルらしい可憐な容姿と明晰な頭脳がファンから愛されています。2017年12月19日に発売された写真集「ここから」は、累計発行部数が19万部を超える大ヒットを記録しました。

長濱ねるの出身校の偏差値がすごすぎる!

長濱ねるさんの出身校は長崎県の進学校である長崎県立長崎西高等学校です。この学校の偏差値は67~70で、偏差値がかなり高く、アイドルの中ではトップクラスです。

高校生の頃には「高校生クイズ」に出演しています。顔が良いだけでなく、頭も良いなんてすごいですね!

長濱ねるが最近太ったとのウワサ

最近太ったというウワサがありますが、最近の画像を見ても太っているように見えません。どうやら太っていたのは最近ではなく、「不協和音」が発売された頃のようです。

その頃の写真を見ると他のメンバーより少しぽっちゃりしています。欅坂46が1番忙しい次期で、個人でも活躍していたので、ストレスで太ってしまったのかも知れませんね。

長濱ねるの彼氏とのキス画像流出の真相!

長濱ねるさんは欅坂46に加入して間もない頃、彼氏とのキス写真が流出しています。長濱ねるさんの知り合いと思われる人が、某ネット掲示板に「長濱ねるの知り合いだけど質問ある?」というスレッドを建て、そこでキス写真を流出させてしまいました。

アイドルにとって彼氏の存在はタブーですが、彼氏との交際はグループ加入前ということで、あまり人気に影響しませんでした。

長濱ねるの彼氏とウワサされたジャニーズの有名人!

長濱ねるさんは大人気アイドルということで、様々な熱愛のウワサがあります。中にはジャニーズの人気メンバーとのウワサもあります。ここからはジャニーズのメンバーとの熱愛のウワサについて紹介して行きます。

長濱ねるの元彼氏がニノ?!

ネットで熱愛がウワサされているジャニーズのメンバーとは嵐の二宮和也さんです。嵐の二宮和也さんと言えば国民的アイドルグループのメンバーなので、熱愛が本当ならば大ニュースになりそうですが、本当に付き合っているのでしょうか。

しかし調べてみても熱愛を裏付ける情報は一切ありませんでした。これまでに二宮和也さんと共演したこともありませんし、ネットの根も葉もないウワサのようですね。

長濱ねるの彼氏が永瀬廉?!

長濱ねるさんはKing & Princeのメンバーである永瀬廉さんとの熱愛もウワサされています。Twitterに長濱ねるさんが新幹線で永瀬廉さん風の男性とイチャイチャしていた、というツイートが投稿され、熱愛のウワサが拡散したようです。

欅坂46はKing & Princeと何度も共演しているので、熱愛の可能性はありそうです。しかしこのウワサが広まった際に、長濱ねるさんの親友で、志田愛佳さんが、長濱ねるさんと新幹線で隣の席だったことを写真で公開しています。

志田愛佳さんはボーイッシュな見た目なので、間違えられた可能性も高そうです。真相は分かりませんが、ウワサが本当ならばアイドル界のビッグカップルなので、2人の動向から目が離せませんね!

欅坂46の歴代最大のスキャンダルもキス画像?!

出典: https://unsplash.com/photos/PD21saozJM0

長濱ねるさんの元カレとのキス写真流出よりも大きな話題になったスキャンダルと言えば欅坂46が発足したばかりに流出した原田まゆさんのキス写真です。

欅坂46の初期メンバーに内定していた原田まゆさんと教師がキスをするプリクラが流出してしまい、原田まゆさんはわずか3ヶ月で活動を辞退することになりました。

長濱ねるさんと同じく加入前ですが、教師ということで、問題になってしまったようですね。

次のページ

これからも長濱ねるから目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely