【画像60枚】瀧本美織の水着姿!メリハリあるナイスBODYを披露♡

【画像60枚】瀧本美織の水着姿!メリハリあるナイスBODYを披露♡

瀧本美織さんといえば保険のコマーシャルでおなじみの清楚でしっかり者という印象の女優さんです。落ち着いた雰囲気とおっとりとした印象の癒し系美女ですが、実はダンスで鍛えられた腹筋でウエストはキュっと締まっていてまさに美ボディ。今回は水着写真を通して瀧本美織さんのスタイルの良さに注目していきます。

記事の目次

  1. 1.ナイスBODY!瀧本美織の水着画像はコチラ
  2. 2.ナチュラルな瀧本美織の美人画像総まとめ♡
  3. 3.これからも瀧本美織の活躍から目が離せない!

ナイスBODY!瀧本美織の水着画像はコチラ

瀧本美織さんはダンス&ボーカルユニット「SweetS」のメンバーとしてデビューし、グループ解散後は女優としてドラマや映画、舞台と精力的に活躍されています。

瀧本美織さんといえばソニー損保のCM女優としてのイメージも強いかもしれませんね。

本名:瀧本 美織(たきもと みおり)
生年月日:1991年10月16日(27歳)
出身:鳥取県
身長:162 cm
星座:天秤座
血液型 O型

宮崎駿監督作品の「風立ちぬ」ではヒロインに抜擢されるなど演技力にも定評がある瀧本美織さん。目鼻立ちがはっきりしていてパッチリした目が印象的ですが、瀧本美織さんはなんとスタイルも抜群!

今回は瀧本美織さんの水着写真を中心に、セクシー画像や思わずため息が漏れてしまいそうな瀧本美織さんの魅力たっぷりの写真をたくさん紹介していきます。

瀧本美織のキュートなビキニ画像

スポーティでキュートな瀧本美織さんのビキニ写真です。夏らしいポップなカラー、薄めのメイク、若々しい瀧本美織さんの魅力がはじけます。

瀧本美織さんがもっと若い時の水着写真なのでかわいらしさが前面に出ていますよね。高めの位置のポニーテールや黒髪でサイドの触角を残すなど、等身大の水着姿に好感が持てます。

ナチュラルな魅力をもつ瀧本美織さん。次の水着写真は青ベースにチェックのビキニです。セクシー系のホルターネックですが、カラーとチェックがキュートなのでポップな印象になっていますね。

ルースなハーフアップもビキニとの相性が◎海で一緒にはしゃぎたくなるようなかわいい瀧本美織さんの水着写真です。

かわいいチェックのホルターネックビキニの下にはデニムのショートパンツをオンしてカジュアルに。よく見るとヘアゴムもネイルもビキニと同系色でまとめています。

やっぱり水着を着るときは小物類をコーデにプラスできないのでネイルやヘアアクセにこだわりたいですね。

次のページ

モーヴピンクキャミソールにドキっ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely