モテ女優吉田羊の歴代彼氏!ジャニーズの中島裕翔が今彼って本当?

モテ女優吉田羊の歴代彼氏!ジャニーズの中島裕翔が今彼って本当?

芸能人の恋愛はよくニュースでも取り上げられているほど注目されていますよね。そんな中、モテ女優の吉田羊さんが最近ジャニーズの中島裕翔さんと付き合っているという噂も流れています。今回は、そんな吉田羊さんが過去にどんな芸能人と付き合っていたのかや、現在の彼氏は誰なのかもご紹介します。

記事の目次

  1. 1.モテ女優吉田羊ってどんな人?
  2. 2.吉田羊の歴代彼氏!結婚の約束をした相手も?
  3. 3.吉田羊の彼氏はジャニーズあの人?妊娠説も?
  4. 4.モテ女優吉田羊の恋愛から目が離せない!

モテ女優吉田羊ってどんな人?

吉田羊さんは、様々な大河ドラマや連続ドラマ、映画で活躍している女優です。ビリギャルでは、日本アカデミー賞の優秀助演女優賞を獲得するなどの多彩な演技力が魅力です。

本名:吉田羊右子
愛称:ひつじ
出身:福岡県久留米市
誕生日:2月3日

小劇場の舞台女優としてデビューしたのが最初です。大学卒業後からは、フリー女優として活動をはじめました。30代でスカウトされ、2007年に初めて個人事務所ORANKUに所属しました。

映画「HERO」で大ブレイク!役柄は?

確実な演技力とその存在感で、様々な世代の方に認知されている吉田羊さん。2014年のドラマ「HERO」でさらに大ブレイクしました。大ブレイク後には、一気に主演女優としての仕事も増えて2016年にはCMの出演本数も女性タレント部門で1位に輝きました。

「HERO」ではバツイチの女検事、馬場礼子役で出演していました。馬場礼子は、冷静かつ強気という性格で杉本哲太さん(検事田村役)とはドラマ中に言い合いをしています。

吉田羊さんは、クールですがおっとりとした茶目っ気のある性格なので、馬場礼子の強気で立ち向かっていく性格とは少し違いますよね!おっとりとした性格とは反比例して、馬場礼子のような役柄もできるという魅力があるからこそ様々な役を任されるのでしょう。

年齢非公表がジュエリーイベントでバレた?

吉田羊さんは、誕生日は掲載しているものの年齢は非公表にしています。年齢を非公表にしているのは、実年齢ではなく見た目や芝居で判断してほしいという思いがあるからで、吉田羊さんの女優魂が分かりますよね!

ですが、非公表にしていたにも関わらずジュエリーイベントでおおよその実年齢がばれてしまいました。その理由は、吉田羊さん本人が日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式で40代部門として表彰されたからです。

この賞は、年代別で表彰されるものなのでマネージャーとは「断るしかない」と話したようですが、どうしても欲しかったそうです。非公表と女優業としての憧れの賞では、迷わず賞を取るくらいに憧れていたのでしょう。

はっきりとした年齢は非公表のままですが、吉田羊さんは40代です。とても40代には見えない美しさがありますよね!

吉田羊の歴代彼氏!結婚の約束をした相手も?

吉田羊さんが、過去にどんな芸能人と付き合っていたのか気になりますよね!

年齢も40代ということで、女優業以外にも数々の恋愛もしてきたのでしょう。ですので、徹底的に調べた吉田羊さんの歴代の彼氏をご紹介します!結婚の約束をしていた相手もいるそうなので、そちらも詳しくご紹介します。

元彼①西島秀俊!映画の共演で交際?

最初に付き合っていると噂されたのは、西島秀俊さんです。西島秀俊さんは、BORDERや最近では「昨日何食べた?」というドラマに出演しています。

吉田羊さんと西島秀俊さんの、交際しているという噂が出たのは2015年です。二人は2015年の映画、脳内ポイズンベリーで共演されておりその際に熱愛の噂が広まりました。

ですが、当時ではすでに西島秀俊さんは結婚もされていましたのでこの噂の信ぴょう性は高くはないでしょう。吉田羊さんが好きなタイプの話になったときに「西島秀俊さんみたいな人」と話したことからも熱愛しているのではないかという噂が広まりました。

共演を通して仲が良い方は多いので、お二人もただの共演者なのでしょう。もし西島秀俊さんが結婚しておらず、吉田羊さんもぞっこんだったら熱愛していてもおかしくはないでしょう。

元彼②又吉直樹!吉田羊がゾッコン?

次に噂されたのは、ピースの又吉直樹さんです。小説「火花」が有名になり知らない方はいないでしょう。吉田羊さんが又吉さんのファンという説も濃厚なうえ又吉さんが、実際に吉田羊さんに憧れていると話していた時期もあったため熱愛が噂されました。

ですが、実際に付き合ったという確証はありません。吉田羊さんが又吉さんにかなり入れ込んでいたのですが、又吉さん自身が恋愛対象ではなく振ったため成就しなかったという話もあります。

40代にしては、美しく抱擁感もあるほどの吉田羊さんを振るということは相当なことですよね!又吉さんも、なかり売れていますので仕事に集中したいという思いもあったのでしょう。

春風亭昇太さんと結婚の約束もしていた?

最近一般の女性との結婚を発表された、落語家の春風亭昇太さん。実は、以前には吉田羊さんとの結婚を約束されていたという話もあります。

吉田羊さんと、春風亭昇太さんの仲の良さはかなり有名ですが吉田羊さんが50歳になっても独身なら結婚するという約束も交わされておりそれを吉田羊さんも公言していました。この話が本当なのか冗談なのかは定かではありませんが、誰もが結ばれることを願っていました。

今は、春風亭昇太さんも結婚しているので話はなかったことになりましたが、吉田羊さんも春風亭昇太さんのように良い人と結婚できることを願っている人は多いでしょう。

吉田羊の彼氏はジャニーズあの人?妊娠説も?

2016年に吉田羊さんとジャニーズのある方の熱愛が報道され、世間ではかなりの騒ぎになりました。妊娠の説やいろんな噂が飛び交っていましたので、今回調査をし熱愛報道の整理をしたのでご紹介します。

次のページ

モテ女優吉田羊の恋愛から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely