川島海荷の水着姿が可愛すぎ!ロリ系からオトナ系まで総まとめ!

川島海荷の水着姿が可愛すぎ!ロリ系からオトナ系まで総まとめ!

子役としてテレビドラマに出演し、アイドルグループ「9nine」にも所属していた川島海荷さん。最近ではドラマや映画で女優としてだけではなく、朝の報道番組にも出演されていましたね。今回は様々なシーンで活躍されている川島海荷さんの水着に注目してみました!

記事の目次

  1. 1.川島海荷の水着姿が予想どおり可愛すぎる!
  2. 2.川島海荷のビキニ水着姿まとめ!
  3. 3.川島海荷の水着姿以外の画像もキュート!
  4. 4.これからも「川島海荷」から目が離せない!

川島海荷の水着姿が予想どおり可愛すぎる!

本名:川島海荷
生年月日:1994年3月3日
血液型:O型
出身地:埼玉県
事務所:レプロエンタテイメント

小学校6年生のころに渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入った川島海荷さん。テレビドラマ「誰よりもママを愛してる」で子役デビュー。その後テレビドラマ「ブラッディ・マンディ」や映画「Life 天国で君に逢えたら」などに出演し、女優として活躍されてきました。

2007年にはアイドルグループ「9nine」の新メンバーとして加入し、CDデビューも果たしました。映画「私の優しくない先輩」の主題歌「MajiでKoiする5秒前」でソロ歌手としても活動。第88回全国高校サッカー選手権大会の5代目応援マネージャーにも就任しました。

川島海荷のビキニ水着姿まとめ!

2019年4月19日には、写真集「月刊川島海荷・元」が発売。可愛い子供時代から大人の女性へと成長していく川島海荷さんが魅力的に感じる1冊です!そちらにもとってもキュートな水着姿が掲載されていますが、今回の記事ではタイプ別に水着を特集してみました!是非参考にしてみてくださいね。

川島海荷のちょっとロリ系?ビキニの水着姿

ピンクのフリルでとても可愛らしい水着ですね!髪型も1つ結びで幼い印象に。ビキニに白いパーカーとデニムを合わせると、元気いっぱいな様子が伝わってくるので、見ているこちらも楽しい気持ちになりますよね♡

こちらは大きなドット柄がポイントの水着。ホルターネックビキニなので位置がズレることが少なく、バストの形を選ばない安心感のある水着です。手にはカルピスウォーターを持っているので、2009年ごろに出演していたカルピスのCMを思い出す方も多いのではないでしょうか。

小さなドットが可愛く、レトロな雰囲気もある水着。白と黒のモノトーンに赤い紐がポイントになっていますね。水着の中でもドット柄は不動の人気があります。この頃の笑顔も今と変わらない可愛さが印象的です♡

川島海荷のちょっとオトナなビキニの水着画像もたくさん!

こちらはさわやかな印象の川島海荷さんからちょっと離れたイメージの、セクシーで妖艶さを感じる水着ですね。オールバックのヘアスタイルやすっきりしたお腹回りも、大人の女性という感じです♡肌の色が白いのでビキニのボルドーカラーがより映えて見えますね!

白のバンドゥービキニは、普段より大人っぽい印象に。清潔感を感じられるところもポイントですね。ちなみに”海荷さん”という名前は、海が好きな父方の祖母の影響でつけられた名前とのことですが、名前の通り海がとても似合う女性ですよね♡

シンプルなスカイブルーが大人の色気を感じさせる水着です!あえてシンプルなものを選ぶところにもセクシーさを感じますよね。スレンダーな体によく似合っています♡

次のページ

川島海荷の水着姿以外の画像もキュート!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely