川島海荷の水着姿が可愛すぎ!ロリ系からオトナ系まで総まとめ!

子役としてテレビドラマに出演し、アイドルグループ「9nine」にも所属していた川島海荷さん。最近ではドラマや映画で女優としてだけではなく、朝の報道番組にも出演されていましたね。今回は様々なシーンで活躍されている川島海荷さんの水着に注目してみました!

川島海荷の水着姿が可愛すぎ!ロリ系からオトナ系まで総まとめ!のイメージ

目次

  1. 川島海荷の水着姿が予想どおり可愛すぎる!
  2. 川島海荷のビキニ水着姿まとめ!
  3. 川島海荷の水着姿以外の画像もキュート!
  4. これからも「川島海荷」から目が離せない!

川島海荷の水着姿が予想どおり可愛すぎる!

本名:川島海荷
生年月日:1994年3月3日
血液型:O型
出身地:埼玉県
事務所:レプロエンタテイメント

小学校6年生のころに渋谷でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入った川島海荷さん。テレビドラマ「誰よりもママを愛してる」で子役デビュー。その後テレビドラマ「ブラッディ・マンディ」や映画「Life 天国で君に逢えたら」などに出演し、女優として活躍されてきました。

2007年にはアイドルグループ「9nine」の新メンバーとして加入し、CDデビューも果たしました。映画「私の優しくない先輩」の主題歌「MajiでKoiする5秒前」でソロ歌手としても活動。第88回全国高校サッカー選手権大会の5代目応援マネージャーにも就任しました。

川島海荷のビキニ水着姿まとめ!

2019年4月19日には、写真集「月刊川島海荷・元」が発売。可愛い子供時代から大人の女性へと成長していく川島海荷さんが魅力的に感じる1冊です!そちらにもとってもキュートな水着姿が掲載されていますが、今回の記事ではタイプ別に水着を特集してみました!是非参考にしてみてくださいね。

川島海荷のちょっとロリ系?ビキニの水着姿

ピンクのフリルでとても可愛らしい水着ですね!髪型も1つ結びで幼い印象に。ビキニに白いパーカーとデニムを合わせると、元気いっぱいな様子が伝わってくるので、見ているこちらも楽しい気持ちになりますよね♡

こちらは大きなドット柄がポイントの水着。ホルターネックビキニなので位置がズレることが少なく、バストの形を選ばない安心感のある水着です。手にはカルピスウォーターを持っているので、2009年ごろに出演していたカルピスのCMを思い出す方も多いのではないでしょうか。

小さなドットが可愛く、レトロな雰囲気もある水着。白と黒のモノトーンに赤い紐がポイントになっていますね。水着の中でもドット柄は不動の人気があります。この頃の笑顔も今と変わらない可愛さが印象的です♡

川島海荷のちょっとオトナなビキニの水着画像もたくさん!

こちらはさわやかな印象の川島海荷さんからちょっと離れたイメージの、セクシーで妖艶さを感じる水着ですね。オールバックのヘアスタイルやすっきりしたお腹回りも、大人の女性という感じです♡肌の色が白いのでビキニのボルドーカラーがより映えて見えますね!

白のバンドゥービキニは、普段より大人っぽい印象に。清潔感を感じられるところもポイントですね。ちなみに”海荷さん”という名前は、海が好きな父方の祖母の影響でつけられた名前とのことですが、名前の通り海がとても似合う女性ですよね♡

シンプルなスカイブルーが大人の色気を感じさせる水着です!あえてシンプルなものを選ぶところにもセクシーさを感じますよね。スレンダーな体によく似合っています♡

川島海荷のビキニ水着画像!フェミニンな雰囲気も素敵

フェミニンなビキニといえば、やっぱり王道の白ビキニが素敵ですよね!シンプルなパーカーと合わせることでカジュアルな印象になり、写真のイタズラっぽい表情もあってとってもキュートな1枚です♡

川島海荷のスポーティなビキニ水着画像もイイ!

オレンジとネイビーのボーダー柄が可愛い水着。マリンテイストなので、胸元が開いていてもスポーティーな印象になるのがポイントですね!ウルフカットもとてもよく似合っていて、デビュー当時から変わらない透明さも彼女の魅力ですよね♡

こちらは鮮やかなブルーのグラデーションがポイントの水着。ただのボーダーではなく、波打った柄がさわやかな印象になります♡海にもぴったりな青さが可愛いですね。

ブルーとパープルのボーダーがさわやかさを感じる水着です。セクシーな印象のグラビアだけでなく、気持ちの良い夏を感じるような水着が似合うのも川島海荷さんの魅力ですよね♡

川島海荷の水着姿以外の画像もキュート!

ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」に出演された際のウエディングドレス姿。胸元のレースが繊細なデザインで、とてもよく似合っていますよね。めずらしい役柄だったとのことで、川島さん自身も新鮮だったとコメントされていました。

チャイナドレス風のドレスは色合いが鮮やかで華やかな印象に。ヘアアクセサリーも大き目でカラフルな色を使用しているので、ドレスに負けないところがポイントですね。

新年を迎えるのにぴったりの晴れやかな振り袖姿が素敵な1枚。今でも昔と変わらない可愛さと透明感が残っている川島海荷さんですが、最近では大人の女性としての魅力も感じますね。

これからも「川島海荷」から目が離せない!

小学生のころからドラマや映画など様々なシーンで活躍されている川島海荷さん。女優としてだけではなく、情報番組のMCなどにも挑戦されていたり、さらに活躍の場を広げていますね。大人になるにつれ、益々きれいな女性になっていく彼女から、これからも目が離せません♡

女優やアイドルの水着姿をもっと見たい方はこちらもチェック!

【松岡茉優の水着】可愛くて色気を感じる貴重な水着姿!実はセクシー♡
生駒里奈の水着画像まとめ!貴重なショットは必見♡
福原遥(まいんちゃん)の水着姿に注目!かわいいショット満載!
【有村架純の水着】ピュアな水着姿!可愛すぎて胸キュンする♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ