ももクロは水着NGって本当?気になるライブ衣装にも注目♡

モノノフに元気と勇気を与え続けるももクロの4人♡いつも可愛い衣装に身を包んでいますが、水着のイメージだけはありませんよね?ももクロの水着姿も見たい・・・きっと可愛いはず!この記事では、ももクロは水着画像があるのかを調査しました。また、ももクロの可愛すぎるステージ衣装についてもまとめています♪

ももクロは水着NGって本当?気になるライブ衣装にも注目♡のイメージ

目次

  1. ももクロの水着画像ってあるの?
  2. ももクロは水着NG路線…!モモノフもそれを応援◎
  3. 意外な人気…!夏のライブの「水着席」とは?
  4. 有安杏果の引退:流出したお風呂ショットが理由って本当?
  5. ももクロのライブ衣装に注目!あーりんのセクシーかわいい衣装も♡
  6. ももクロの可愛いさ満載ショットまとめ!オフショットも♡
  7. ファンを魅了し続ける「ももクロ」!これからの活躍にも期待♪

ももクロの水着画像ってあるの?

<ももクロプロフィール>
・百田夏菜子(ももた かなこ)*イメージカラー:赤
生年月日:1994年7月12日
出身地:1994年7月12日
・玉井詩織(たまい しおり)*イメージカラー:黄色
生年月日:1995年6月4日
出身地:鹿児島県種子島
・佐々木彩夏 (ささき あやか)*イメージカラー:ピンク
生年月日:1996年6月11日
出身地:神奈川県
・高城れに(たかぎ れに)*イメージカラー:紫
生年月日:1993年6月21日
出身地:神奈川県

ももいろクローバーZ(通称ももクロ)のデビューは2010年。当時の平均年齢は14.7歳!デビュー当時は6人グループで、現在女優として大活躍している早見あかりさん(2011年脱退)と有安杏果さん(2018年卒業)がメンバーにいましたね。

メンバーが学校に通いながら活動しているということで「週末アイドル」と銘打って精力的に活動し、着実にファンを増やしていきました。

ももクロの衣装はとにかく可愛いですよね。彼女たちの水着姿は見たことないですが、果たして可愛い水着画像は存在するのでしょうか?!

ももクロは水着NG路線…!モモノフもそれを応援◎

ももクロはどうやら水着NGのようです。いろいろな憶測がありますが、ももクロの路線は水着やお色気ではないということのようですね。

ネットでは、「メンバーの体型的にも厳しいからじゃないのか…」という声もありますが、そんなことはありません…!

しかし、ももクロの売りは元気で清純路線。それを守るために、水着をNGにしているということで、理に叶っているのではないでしょうか。

マネージャーが水着NGにしていると言われていますが、一度水着や過度な露出をしてしまうと、確かにコンセプトのズレが起こり、そのままズルズル流されて自分たちの路線に戻れなくなることは充分に考えられます。

そして、ファンからすると、今のままの元気で明るいももクロで居てほしいという思いが強いようです。

ももクロの水着姿はあまり期待できそうにありません。しかし、彼女たちの可愛さやピュアさを損なうことなく、活動を続けてほしいですね…!

意外な人気…!夏のライブの「水着席」とは?

さて、ライブには「S席」「A席」「アリーナ席」などの名称がありますが、ももクロの夏ライブには「水着席」というのがあるんです。その名の通り、水が思い切りかかっちゃうから水着着用必須席なのです。

イメージはディズニーシーのアクアトピアのような感じとでも言いますか、とにかく濡れます。もはや水着席希望=濡れたい!くらいのもので大人気なのです。

水着着用必須と言っても、過度な露出はNGで退場処分となりますし、水着を着用していなくても退場処分となります。そのあたりはとても徹底しているんです!

ももクロのライブで、「水着席」は夏ならではの楽しみ!盛り上がること間違いなしため、席は人気が集中してしまうのです。当たったらラッキーと思ってよいでしょう♡

有安杏果の引退:流出したお風呂ショットが理由って本当?

2018年、メンバーの有安杏果さんがももクロを卒業しましたね。

一般的に、有名なアイドルの卒業は1年前、遅くても半年前には発表し、そこから卒業に向けて一気にメディアで取り上げられ、卒業コンサートまでを過ごすものです。

でも、有安杏果さんの卒業はちょっと違って、それがいろいろな憶測を呼ぶことになってしまったのです…!

何と言っても、卒業を発表してから卒業するまでが1週間という異例のスピード卒業だったのです。しかも、ももクロを卒業するだけでなく、芸能界そのものの「卒業」!つまり、「来週、芸能界を引退します」宣言というわけです。

赤ちゃんモデルとして芸能活動を始めて以来、子役として「ポンキッキーズ21」のレギュラーをつとめるなど、キッズダンサーとしても活躍していた有安杏果さんの引退はかなり衝撃でした。

有安杏果さんらしき女性が、男性とお風呂2ショット写真流出事件がありましたが、どうやらこれは全くの別人らしく、スキャンダル引退というわけではなさそうです。

あまりにも突然の卒業に、噂が飛び交うのは仕方のないことかもしれませんね。

有安杏果さんの人生は、今までどっぷりと芸能界に浸かっていましたから、もしかしたら「普通」の生活を送りたかったのかもしれませんね。

卒業のスピードこそ早かったものの、メンバー納得の上での卒業。寂しいですが、4人体制となったももクロを応援していきましょう!

ももクロのライブ衣装に注目!あーりんのセクシーかわいい衣装も♡

ここからはももクロのライブ衣装に注目してみましょう。さまざまな楽しい演出で盛り上げてくれるももクロのライブ。もちろん、衣装もとても素敵なんです。

そして、ももクロは露出度の高い衣装がNGですが、佐々木彩夏さんの可愛いセクシー衣装はファンを夢中にさせているとか…。果たしてどんな衣装なのでしょうか!?

話題になる佐々木彩夏(あーりん)のセクシー衣装とは?

モノノフたちを騒然とさせた、佐々木彩夏さんソロコンサートでのステージ衣装です!あーりんが女王様になっちゃいましたね♡決して「ももクロ衣装」では採用されないであろうデザイン。ソロコンサートだからこその楽しみですね♪

女王様スタイルに比べるとおとなしく見えるでしょうか。そうは言いつつも、ワンショルダーで肩を出し、透け感ばっちりの衣装はセクシーです♡そして、可愛さも倍増の衣装ではないでしょうか♡

【ももクロライブ】可愛いステージ衣装をチェック!水着風の衣装も♡

ももクロ衣装としては露出度高めでしょうか?セパレート水着のような衣装ですよね。肌露出があっても決してエロく見えないのが、ももクロらしくていいですね♡

まるで天女が舞い降りたような華やかさですよね。モノノフたちが夢心地になるのもわかります♡それぞれ色違いなだけでなく、さりげなく模様も違っているのがいいですね。

これぞ、ももクロ衣装!可愛さ100%ですね。あの笑顔にはフリフリ衣装がよく似合います♡髪飾りをそれぞれ変えていますが、メンバー全員が全く同じにしないのも個性が出て可愛いですよね♡

セーラームーンを思い起こさせる衣装に、子供から大人まで大注目!セーラームーンで育った世代も大人になり、結婚して子供がいる人も少なくないでしょう。親子二代でこの衣装を楽しんむのも素敵ですね。

モコモコダウン風衣装は、みんな丸っこくなって可愛すぎです♡冬のライブも元気いっぱい、ももクロに寒さなんて関係ない?!

チアガール風の衣装がももクロパワーを倍増させている感じですよね。こんなに可愛いチアガールに応援されたらパワー全開ですね♡

スポーティーな衣装もももクロは似合いますよね。何といっても「元気いっぱい」なももクロですから♡ステージいっぱいに走って踊って、ももクロの勢いは止まらないのです♡

ゴージャス!紅白歌合戦の衣装は特別♡

これはきらびやかな紅白歌合戦での衣装です。小林幸子さんを思い出させる金ピカ衣装は、後光がさしていてまばゆいです!モノノフだけでなく、日本中を驚かせた衣装でしたね♪

こちらは香西かおりさんのバックダンサーをつとめたときの衣装になります。清純派のももクロ、とっても清楚に見えますよね。たまにはおしとやかなももクロもいいものです♡

◆アイドルの髪型を真似してみよう

アイドルの髪型特集!韓国KPOPからAKBまでヘアスタイル紹介!

ももクロの可愛いさ満載ショットまとめ!オフショットも♡

ステージ衣装の可愛さは周知の事実として、ももクロメンバーのオフショットの可愛さは格別!メンバーの仲の良さや普段は見せない表情など、見どころもたくさん♡

ここからは、ももクロメンバーの普段の表情をお届けします。可愛さにこっちまで幸せな気分になっちゃいます♪

エントリーナンバー1・百田夏菜子

メイク中の貴重なショット!メイクの途中でもこんなに可愛いんです。思いっきりプライベートの表情をしていますよね。肌の綺麗さに感心しちゃいます。きっと欠かさずにお手入れしているんでしょうね♡

台北での「ももたまい」ショットです。おいしそうな小籠包より、可愛すぎる二人が気になります。ももたまい(百田夏菜子&玉井詩織)の仲良しショットは絵になりますね。

ナチュラルメイクなのにこの可愛さ!これには「羨ましい」の声があちこちから聞こえてきそうです。全くのノーメイクもきっと可愛いんでしょうね♡

エントリーナンバー2・玉井詩織

レモンスカッシュが更に爽やかに見えてしまうのは気のせいでしょうか。稽古現場らしいですが、この笑顔を見ていられる仲間は幸せですよね。

大原櫻子さんからの誕生日メッセージは豪快ですね!こんな誕生日プレゼント、なかなか貰えるものではありません・・・。仲の良さが伝わる素敵なショットです♪

愛犬イロハちゃんとのオフショット!こんな癒される画像があるんですね。待ち受けにしたいくらいです♡

エントリーナンバー3・佐々木彩夏

パペット人形も、佐々木彩夏さんと並ぶとかすんでしまいますよね。腹話術師あーりん誕生の瞬間でしょうか!?

可愛い人は、どんなにふざけた表情をしても可愛いということが立証されたこのショット!おちゃめな表情にモノノフはメロメロですね♡

題して「あーりんリラックスタイム」というところでしょうか。気を抜いた姿も無防備で可愛い♡人気グループなだけに、なかなかゆっくりできなくて大変ですよね。

エントリーナンバー4・高城れに

動物との2ショットはなんでこんなに可愛くなっちゃうんでしょうね。美人は何をやっても絵になることが証明されましたね♡

オフショットらしく、ナチュラルメイクの高城れにさん。ファンへの神対応も知られています。あなたもオフの高城れにさんに会ってみたくないですか?!

高城れにさんとHKT48の田島 芽瑠(たしま める)ちゃんの一枚!どこへ行けばこんな可愛い子が集まっているんでしょうね。

もはやCMか何かみたいですよね。ふたりとも肌が綺麗!つるつるタマゴ肌が羨ましくなる一枚です・・・♡

ファンを魅了し続ける「ももクロ」!これからの活躍にも期待♪

いかがでしたか?ももクロの可愛さにクラッときていませんか?もしそうなら、れっきとしたモノノフの仲間入りかもしれません♡

メンバーがひとり減り、ふたり減りと寂しくはなりましたが、今日も「もももクロ」は元気いっぱい、笑顔いっぱい!みんなに幸せを届けてくれるももクロから、この先も目が離せないですね♪

あなたもなれる!目指せアイドル顔♡

アイドル前髪で小顔になろう!失敗しない崩れ知らずの作り方!
アイドルメイクのやり方は?プチプラコスメでマネできる?
ももクロの福袋2018の中身ネタバレ!どんなグッズがあるの?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ