ももクロは水着NGって本当?気になるライブ衣装にも注目♡

ももクロは水着NGって本当?気になるライブ衣装にも注目♡

モノノフに元気と勇気を与え続けるももクロの4人♡いつも可愛い衣装に身を包んでいますが、水着のイメージだけはありませんよね?ももクロの水着姿も見たい・・・きっと可愛いはず!この記事では、ももクロは水着画像があるのかを調査しました。また、ももクロの可愛すぎるステージ衣装についてもまとめています♪

記事の目次

  1. 1.ももクロの水着画像ってあるの?
  2. 2.ももクロは水着NG路線…!モモノフもそれを応援◎
  3. 3.意外な人気…!夏のライブの「水着席」とは?
  4. 4.有安杏果の引退:流出したお風呂ショットが理由って本当?
  5. 5.ももクロのライブ衣装に注目!あーりんのセクシーかわいい衣装も♡
  6. 6.【注目!】佐々木彩夏(あーりん)のセクシー衣装とは?
  7. 7.【ももクロライブ】可愛いステージ衣装をチェック!水着風の衣装も♡
  8. 8.ももクロの可愛いさ満載ショットまとめ!オフショットも♡
  9. 9.ファンを魅了し続ける「ももクロ」!これからの活躍にも期待♪

ももクロの水着画像ってあるの?

<ももクロプロフィール>
・百田夏菜子(ももた かなこ)*イメージカラー:赤
生年月日:1994年7月12日
出身地:1994年7月12日
・玉井詩織(たまい しおり)*イメージカラー:黄色
生年月日:1995年6月4日
出身地:鹿児島県種子島
・佐々木彩夏 (ささき あやか)*イメージカラー:ピンク
生年月日:1996年6月11日
出身地:神奈川県
・高城れに(たかぎ れに)*イメージカラー:紫
生年月日:1993年6月21日
出身地:神奈川県

ももいろクローバーZ(通称ももクロ)のデビューは2010年。当時の平均年齢は14.7歳!デビュー当時は6人グループで、現在女優として大活躍している早見あかりさん(2011年脱退)と有安杏果さん(2018年卒業)がメンバーにいましたね。

メンバーが学校に通いながら活動しているということで「週末アイドル」と銘打って精力的に活動し、着実にファンを増やしていきました。

ももクロの衣装はとにかく可愛いですよね。彼女たちの水着姿は見たことないですが、果たして可愛い水着画像は存在するのでしょうか?!

ももクロは水着NG路線…!モモノフもそれを応援◎

ももクロはどうやら水着NGのようです。いろいろな憶測がありますが、ももクロの路線は水着やお色気ではないということのようですね。

ネットでは、「メンバーの体型的にも厳しいからじゃないのか…」という声もありますが、そんなことはありません…!

しかし、ももクロの売りは元気で清純路線。それを守るために、水着をNGにしているということで、理に叶っているのではないでしょうか。

マネージャーが水着NGにしていると言われていますが、一度水着や過度な露出をしてしまうと、確かにコンセプトのズレが起こり、そのままズルズル流されて自分たちの路線に戻れなくなることは充分に考えられます。

そして、ファンからすると、今のままの元気で明るいももクロで居てほしいという思いが強いようです。

ももクロの水着姿はあまり期待できそうにありません。しかし、彼女たちの可愛さやピュアさを損なうことなく、活動を続けてほしいですね…!

意外な人気…!夏のライブの「水着席」とは?

さて、ライブには「S席」「A席」「アリーナ席」などの名称がありますが、ももクロの夏ライブには「水着席」というのがあるんです。その名の通り、水が思い切りかかっちゃうから水着着用必須席なのです。

イメージはディズニーシーのアクアトピアのような感じとでも言いますか、とにかく濡れます。もはや水着席希望=濡れたい!くらいのもので大人気なのです。

水着着用必須と言っても、過度な露出はNGで退場処分となりますし、水着を着用していなくても退場処分となります。そのあたりはとても徹底しているんです!

ももクロのライブで、「水着席」は夏ならではの楽しみ!盛り上がること間違いなしため、席は人気が集中してしまうのです。当たったらラッキーと思ってよいでしょう♡

有安杏果の引退:流出したお風呂ショットが理由って本当?

2018年、メンバーの有安杏果さんがももクロを卒業しましたね。

一般的に、有名なアイドルの卒業は1年前、遅くても半年前には発表し、そこから卒業に向けて一気にメディアで取り上げられ、卒業コンサートまでを過ごすものです。

でも、有安杏果さんの卒業はちょっと違って、それがいろいろな憶測を呼ぶことになってしまったのです…!

何と言っても、卒業を発表してから卒業するまでが1週間という異例のスピード卒業だったのです。しかも、ももクロを卒業するだけでなく、芸能界そのものの「卒業」!つまり、「来週、芸能界を引退します」宣言というわけです。

赤ちゃんモデルとして芸能活動を始めて以来、子役として「ポンキッキーズ21」のレギュラーをつとめるなど、キッズダンサーとしても活躍していた有安杏果さんの引退はかなり衝撃でした。

有安杏果さんらしき女性が、男性とお風呂2ショット写真流出事件がありましたが、どうやらこれは全くの別人らしく、スキャンダル引退というわけではなさそうです。

あまりにも突然の卒業に、噂が飛び交うのは仕方のないことかもしれませんね。

有安杏果さんの人生は、今までどっぷりと芸能界に浸かっていましたから、もしかしたら「普通」の生活を送りたかったのかもしれませんね。

卒業のスピードこそ早かったものの、メンバー納得の上での卒業。寂しいですが、4人体制となったももクロを応援していきましょう!

ももクロのライブ衣装に注目!あーりんのセクシーかわいい衣装も♡

ここからはももクロのライブ衣装に注目してみましょう。さまざまな楽しい演出で盛り上げてくれるももクロのライブ。もちろん、衣装もとても素敵なんです。

そして、ももクロは露出度の高い衣装がNGですが、佐々木彩夏さんの可愛いセクシー衣装はファンを夢中にさせているとか…。果たしてどんな衣装なのでしょうか!?

【注目!】佐々木彩夏(あーりん)のセクシー衣装とは?

モノノフたちを騒然とさせた、佐々木彩夏さんソロコンサートでのステージ衣装です!あーりんが女王様になっちゃいましたね♡決して「ももクロ衣装」では採用されないであろうデザイン。ソロコンサートだからこその楽しみですね♪

女王様スタイルに比べるとおとなしく見えるでしょうか。そうは言いつつも、ワンショルダーで肩を出し、透け感ばっちりの衣装はセクシーです♡そして、可愛さも倍増の衣装ではないでしょうか♡

次のページ

【ももクロライブ】可愛いステージ衣装をチェック!水着風の衣装も♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely