清水富美加の水着画像17選|出家した現在も魅力いっぱい♡

現在は「千眼美子」さんの名前で活動されている清水富美加さん。新たな門出を迎えた清水富美加さんですが、その水着姿はあるのでしょうか?今回は、魅力たっぷりな清水富美加さんの魅力についてご紹介いたします。美しい清水富美加さんの魅力は必見です♪

清水富美加の水着画像17選|出家した現在も魅力いっぱい♡のイメージ

目次

  1. スタイル抜群!清水富美加の過去の水着姿はコチラ
  2. 清水富美加のかわいすぎる私服画像集♡
  3. これからも「清水富美加」の活躍から目が離せない!

スタイル抜群!清水富美加の過去の水着姿はコチラ

名前:千眼美子(せんげんよしこ)
本名:清水富美加(しみずふみか)
生年月日:1994年12月2日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:162cm
所属事務所:ARI Production

清水富美加さんといえば、多くの紙面や映像作品に出演されていた女優・モデル。「仮面ライダーフォーゼ」での活躍により、その名前が一躍有名になりました。ですが、近年話題になったのが2017年の芸能界引退、そして出家です。

2017年5月、清水富美加さんはそのお名前での芸能活動を引退し、『幸福の科学』の信者として出家。現在は千眼美子さんとして、宗教家、女優として活躍されています。今回は、清水富美加さんとして活動されていた際の美しい水着写真についてご覧ください!

写真集『Popping Smile』での水着姿が透明感抜群♡

清水富美加さんは写真集を出版されており、『Popping Time』では素敵な水着姿を披露されています。ナチュラルな黒のロングヘアに黒のビキニ。そして透明感あふれる美肌がとても魅力的です。黒のビキニを着ることで、より美しい雰囲気になりますね。

クールな清水富美加さんの表情と合わせて、とても色っぽく素敵な水着姿になっています。引き締まったウエストや二の腕もとても魅力的な雰囲気で、上品な水着姿ですね。太陽光あふれる撮影風景は清水富美加さんの美しい雰囲気はとても魅力的です。

同じく『Popping Time』でのボーダーの水着姿。シンプルなデザインではありますが、さりげないフリルがとても可愛らしい雰囲気です。綺麗なデコルテに華奢なネックレスが合いますね。黒のロングヘアと夏の海がとても爽やかなお写真です。

ボーダーのビキニはシンプルなデザインですが、上から白のパーカーを羽織ることで、上品で大人っぽい雰囲気になります。爽やかな水着姿は清水富美加さんのナチュラルな雰囲気をより引き立ててくれます。華奢なプロポーションは清水富美加さんの魅力でもありますね♪

グラビア撮影での水着姿も必見

また、清水富美加さんは多くの青年誌でも素敵な水着姿を披露されています。グレーのボーダー柄ビキニはとてもカジュアルな雰囲気。ホルターネックデザインの水着は清水富美加さんの肩や背中を美しく魅せてくれます。

こちらの清水富美加さんは黒のロングヘアは変わらないものの、ぱっつん前髪にすることでとてもキュートな雰囲気。素敵な笑顔と爽やかな水着姿で、とても華やかな雰囲気になりますね。夏の海を背景に撮影されたお写真はとても綺麗な雰囲気です。

髪をすっきりポニーテールにまとめて顔を綺麗に出された清水富美加さんは、素敵な笑顔が清水富美加さんをより魅力的に魅せてくれます。セクシーなピンクのバンドゥ水着は健康的な清水富美加さんの肌をより美しく魅せてくれます。

肩紐のないバンドゥ水着は清水富美加さんのデコルテをより美しく魅せ、サイドがリボンデザインになっているビキニは動きが出てつい目で追ってしまいますね。引き締まった清水富美加さんのプロポーションは女性の憧れにもなっていました。

水色のドット柄水着はとてもフェミニンな雰囲気。フリルビキニとフリルのキュロットで、とても可愛らしい雰囲気になりますね。黒のワンレングスのロングヘアは清水富美加さんのトレードマークにもなっていました。フェミニンな水着と美肌に黒髪が美しく映えますね。

フリル水着は女性のプロポーションにメリハリを持たせて、より美しく魅せてくれます。くびれたウエストや細い手足がとても魅力的な清水富美加さんの海での水着グラビアですね。

高めの位置でのポニーテールは水着姿に似合います。ロングヘアをすっきりポニーテールにまとめた清水富美加さんですが、赤のボーダー柄ビキニを着こなすことで、透明感あふれる肌をより美しく引き立ててくれます。スレンダーな清水富美加さんがより美しく映えますね。

清水富美加さんの元気で可愛らしいイメージをより美しく引き立ててくれる水着姿。赤色は肌をより美しく魅せてくれる効果があります。赤のビキニを着ることで、清水富美加さんをより魅力的に魅せてくれます。

こちらも過去清水富美加さんが披露された大人っぽい黒の水着姿。太陽の光に照らされることで、清水富美加さんの引き締まったくびれがより引き立ちますね。スレンダーな清水富美加さんは大人っぽい表情が似合います。透明感あふれる素敵な水着ショットですね。

以上のように、清水富美加さんは様々な水着姿を披露されています。千眼美子さんと名前を変えた今、水着姿を新たに披露されるかどうかは未定ですが、そのほかにも清水富美加さんの魅力的なお写真は数多くあります。こちらでは水着以外のグラビアもご覧ください!

グラビア撮影の大人っぽい表情が魅力的♡

ブルーバックで撮られた清水富美加さん。イエローの変形ワンピースを着ることで、透明感あふれるピュアな清水富美加さんの魅力をより引き立ててくれます。キリッとした大人っぽい表情がとても華やかな雰囲気ですね。上品な清水富美加さんをより美しく魅せてくれます。

おしゃれなポートレートも似合う!

吉田ユニさんはフルーツや食べ物を題材としたアーティスティックなお写真を数多く撮影されています。清水富美加さんもその被写体として起用されており、ナチュラル素材のワンピースの裾からあふれんばかりの果物が。

おしゃれな雰囲気のお写真も、清水富美加さんのクールな表情と美肌にぴったり似合いますね。

清水富美加のかわいすぎる私服画像集♡

清水富美加さんは千眼美子さんと名前を変えた現在も様々なおしゃれなお写真を投稿されています。ここでは、千眼美子さんとなった現在のおしゃれで個性的な私服のお写真についてもご紹介いたします!

パンツルックがカジュアルでおしゃれ!

ゆるっとした黒のパンツとカットソー。白のキャップとトートバッグを合わせてシンプルカジュアルな雰囲気ですが、カットソーの袖からチラ見せさせた赤とスニーカーの赤で、おしゃれな雰囲気の私服コーデになっています。黒を主軸とすることで、大人っぽい雰囲気になりますね。

デニムシャツと古着系のデニムパンツを合わせた上下デニムコーデはおしゃれ上級者テク。ですが、白のロングカーでやエスニック風の白の刺繍入りカットソーを合わせることで、おしゃれな雰囲気にまとまります。デニムの素材感やベールを合わせるのがポイントですね。

スカートもおしゃれでフェミニン♪

花柄のワンピースにアースカラーのざっくりとしたカーディガンを合わせたラフで大人っぽい雰囲気のコーディネートです。ゆるっとしたシルエットにすることで、大人っぽい雰囲気になりますね。白のバッグもおしゃれな雰囲気をより引き立ててくれています。

スポーティなピンクのニットにベロアのスカート。同系色で統一することで、上品で綺麗なシルエットのコーディネートになります。トップスと合わせたピンクのソックスがとてもおしゃれな雰囲気。バッグの可愛いスター柄がとてもおしゃれな雰囲気ですね。

柄物×柄物の上級者コーデも必見♡

柄物と柄物を合わせるコーディネートはとても難しいですが、千眼美子さんはモノトーンのカットソーとギンガムチェックのロングスカートを合わせることでおしゃれな雰囲気のコーディネートに。色味を合わせることで柄物を合わせたコーデもとてもおしゃれな雰囲気です。

花柄とデニムがガーリーなアウターに千鳥格子のタイトスカート。上品で大人っぽい雰囲気のコーディネートですが、カジュアルなアウターが個性的な千眼美子さんらしい雰囲気を引き立てています。カラーは落ち着いたモノトーンと青に統一するとよりおしゃれな雰囲気です。

これからも「清水富美加」の活躍から目が離せない!

いかがでしたか?今回は清水富美加さん、そして千眼美子さんとなった現在までの素敵なお写真についてご紹介いたしました。清水富美加さんは素敵な水着姿やグラビアを披露されていました。そのプロポーションはとても魅力的ですが、その美貌は現在も変わりません。

千眼美子さんとして再スタートされた清水富美加さん。今後の活躍にも目が離せませんね♪

話題の女優の水着姿をチェック♪

志田未来の水着画像ってあるの?天使のような可愛さ満載の画像も♡
黒島結菜の水着画像は?清純派女優のナチュラルな魅力を大特集♡
【上戸彩の水着】キュートな水着画像!オトナ可愛い最新画像もアリ♡
菊川怜の過去の水着写真を大公開!抜群メリハリボディが魅力♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ