石川恋の水着画像26選!スレンダー美ボディと愛されフェイスを大公開

石川恋(いしかわ れん)さんはモデル、タレントとして幅広く活動されている女性芸能人のひとりで、その美貌は多くのメディアで取り上げられています。そんな石川恋さんの水着姿はどうなのでしょうか?今回は石川恋さんの水着姿をご覧ください!

石川恋の水着画像26選!スレンダー美ボディと愛されフェイスを大公開のイメージ

目次

  1. スレンダー美ボディ!石川恋の水着姿はコチラ
  2. 石川恋の素顔が可愛すぎる画像特集♡
  3. これからも「石川恋」の活躍から目が離せない!

スレンダー美ボディ!石川恋の水着姿はコチラ

名前:石川恋(いしかわ れん)
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
血液型:O型
出身地:栃木県栃木市
身長:165cm
所属事務所:テンカラット

モデル、タレント、女優と幅広く活動されている石川恋さん。その美しいプロポーションが知られるきっかけとなったのがベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙を飾られたこと。

そのギャル姿はもちろん、現在では透明感抜群の美しさからも注目されるようになりました。そんな石川恋さんの水着姿はあるのでしょうか?まずは石川恋さんの水着姿についてご覧ください!

『CanCam』での水着姿が可愛い!

石川恋さんは現在『CanCam』専属モデルとして活躍されています。水着モデルとして数多くの水着を披露されており、こちらはそのひとつ。レトロ可愛いワンピース水着に白のカーディガンを羽織ることで、大人可愛い雰囲気の水着姿を披露されています。

ギンガムチェックのビスチェ水着はレトロ可愛い雰囲気でとてもガーリー。ビスチェはプロポーションを細く、美しく見せてくれるので大人気。大人っぽい石川恋さんの雰囲気にぴったりです。ストローハットが夏らしさをより引き立ててくれますね♪

パステルパープルのワンピースタイプの水着姿。フリルとリボンで甘めかわいい系の水着でデザイン性にあふれているので、リゾートやビーチで目立つこと間違いなし♡アクセサリーも同系色で合わせていて、石川恋さんの甘いフェイスにバッチリと合っていますね。

こちらはギンガムチェックのオフショルダー水着。袖のフリルにボリュームが出るため腕を細くみせてくれる効果がありますね。モノトーンカラーですがデザインに女の子らしさを感じられ、石川恋さんの弾ける笑顔がとてもかわいいです♡

オレンジのワンピースタイプの水着を着た石川恋さん。露出こそあまりありませんが、アップした髪の毛と大きめなアクセサリーがアクセントになり、かわいらしい幼さの中に大人っぽさも感じます。表情に惹きつけられますね♡

グラビアでの色っぽい水着姿も美しい♪

石川恋さんはグラビアアイドルとしても幅広く活躍されています。『週刊プレイボーイ』でのこちらのお写真は、ネイビーのシンプルな水着で石川恋さんのスレンダーで美しいプロポーションがよくわかるお写真です。ピュアでクールな雰囲気のこの表情も魅力的ですね♡

ピンクの水着や黒の水着、水色の水着など石川恋さんは様々なグラビア撮影もされています。ふわふわのヘアスタイルに真っ白な美肌。そして美しいプロポーションは女性から見ても惚れ惚れしてしまいます。綺麗なくびれを持つ石川恋さんのプロポーションは必見ですね。

また、石川恋さんは自身のinstagramでもグラビア撮影のお写真をアップされています。ピンクの水着が透明感抜群のこちらのお写真は『ヤングチャンピオン』でのグラビアのお写真。フェミニンにまとめたヘアスタイルで背中が美しく見えますね♪

こちらは『週刊プレイボーイ』のお写真。白の水着と楽しそうな石川恋さんの笑顔はとても魅力的ですね。こちらはグアムで撮影されたお写真で、リゾート感溢れる風景で撮影された石川恋さんのお写真はとても魅力的。おしゃれな水着コーデも必見ですね。

『週刊プレイボーイ』の表紙を飾られた石川恋さんの水着写真は、ビビットなビタミンカラーがポイントです。フリンジ水着はウエストを細く見せてくれると共に、モードで大人っぽい雰囲気にしてくれます。肩紐のないバンドゥ水着で、とても色っぽく決まっていますね。

プライベートでの水着姿もとても華やか♡

石川恋さんはプライベートでの水着姿も自身のinstagramにて披露されています。水色の総柄のバンドゥ水着はセクシーな雰囲気ですが、ポニーテールと合わせることで夏らしいリゾート感満載のお写真に。レイトシャボン玉がとても可愛らしいお写真ですね♪

別アングルからのお写真もご覧ください♪背中がとてもセクシーなお写真は、石川恋さんの美しいプロポーションをより引き立ててくれます。綺麗なくびれは憧れの的。ポニーテールにすることで、綺麗なせなかをしっかりご覧いただくことができます。

カレンダー・写真集での水着姿は?

デニム素材の珍しい水着は、石川恋さんの2017年のカレンダーの撮影のもの。カレンダー定番の水着姿ですが、カジュアルかわいいデニム素材のビキニはダメージ加工も合わせてオリジナリティがありますね。パンツのフリルがとてもかわいいアクセントになっています。

落ち着きのあるオリーブカラーのシンプルな水着姿の石川恋さん。女性がなりたいカラダNo.1なだけあって抜群のスタイルが見事です。無造作な暗髪と程よく焼けた肌の色が健康的な色っさを感じます。

濃いブルーの水着はクールな印象を与えます。濡れた髪と体の石川恋さんもまた魅力的。艶っぽさを感じるセクシーな表情に注目です。

こちらは写真集での石川恋さんの水着のオフショット。ライトグレーのシンプルな水着ですが、背中がざっくり開いているデザインでとてもセクシーな雰囲気になりますね。石川恋さんの大人可愛い魅力がより引き立つ水着写真。青い海がぴったりな素敵なお写真ですね。

水着姿と合わせて見たいのが石川恋さんの1st写真集「LOVE LETTERS」の表紙。石川恋さんは自身の写真集の表紙にてとても色っぽいトップレス姿を披露されています。綺麗な背中や二の腕はもちろん、クールな雰囲気の石川恋さんの表情にも注目ですね。

このように、石川恋さんは水着姿以外にも様々なセクシーで魅力的なお写真を披露されています。水着姿と合わせて見たい、石川恋さんのセクシーなお写真をご覧ください!

美しいトレーニング姿もかっこいい!

美しいプロポーションは鍛錬が必須。石川恋さんもその美しいプロポーションを保つためにジムに通われています。こちらはそのトレーニングを解説する『CamCam』でのオフショット。美しトレーニングウェア姿は石川恋さんのウエストや美脚がとても素敵に映ります。

セクシーなキャミソールは透明感抜群♡

夏の雰囲気がより引き立つキャミソール姿も素敵な雰囲気。こちらはそのオフショットですが、石川恋さんの細い二の腕と綺麗な肌をしっかりとご覧いただくことができます。ナチュラルな雰囲気の石川恋さんのお写真はとても魅力的ですね。

シャンパンゴールドとレース素材のキャミソールワンピース姿はセクシーさの中にも透明感が感じられます。大きくあいた胸元からは目が離せません♡思わず触りたくなってしまうような真っ白な素肌に惹き付けられる1枚ですね。

こちらのお写真もとてもナチュラルな雰囲気。キャミソールに石川恋さんの綺麗なストレートヘアがとても可愛らしい雰囲気で、石川恋さんの透明感あふれる魅力がとても素敵なお写真です。可愛らしい笑顔も必見!そのメイク方法や使っているコスメが気になります。

スポーティでセクシーな雰囲気の石川恋さん。こちらは『月刊サイゾー』の表紙のオフショットで、キュートな雰囲気のグラビア撮影はとても可愛らしい雰囲気ですね。スレンダーな石川恋さんのプロポーションが引き立つお写真で、細長い脚が魅力的です♪

グラビアでのランジェリー姿も素敵♡

また、石川恋さんは様々な水着姿はもちろん、ランジェリー姿での撮影にも挑戦されています。こちらは『ヤングジャンプ』での石川恋さんのランジェリーでの撮影。セクシーな谷間はもちろん、その美脚や素敵な笑顔にも注目が集まります。可愛らしいランジェリー姿もとても魅力的ですね♪

中でも反響の大きかったこちらの水色のストライプのビスチェ姿は、胸元の白のレースと合わせてとてもフェミニンな雰囲気。石川恋さんの可愛らしい魅力をさらに引き出してくれるお写真です。すっきりまとめたヘアスタイルもランジェリー姿と相性抜群ですね♡

色っぽさ全開の黒のレースの下着と赤のシースルーニーハイソックス。抜群のスタイルにランジェリー姿が映えます。ゆるくウェーブのかかったヘアスタイルからはかわいさも感じますね♡

石川恋の素顔が可愛すぎる画像特集♡

以上のように、石川恋さんは様々な魅力的な水着姿を披露されています。ですが、石川恋さんの自身のinstagramも必見。可愛らしいモデル・女優としての石川恋さんの姿をご覧いただくことができます。

おしゃれなファッションは必見!

こちらは『CamCam』で披露された石川恋さんの私服コーデ。白のカットソーにビビッドピンクのミモレ丈スカートがとても華やかな雰囲気。足が長く見える素敵なコーディネートです♪小物を黒でまとめると全体が引き締まりますね。

黒のオフショルトップスにデニムのロングスカートを合わせたオトナカジュアルな雰囲気のコーディネートは夏にぴったり。デニムを大人っぽく着こなしていらっしゃいます。ポニーテールにまとめることで、石川恋さんの美肌がより引き立ちますね。

女優としての活動も見逃せない!

また、石川恋さんは女優として、様々なドラマ・映画への出演も決まっています。こちらは『おしい刑事』のオフショット。うーつをオトナ可愛く着こなした石川恋さんは、内巻きストレートと合わせて透明感抜群でとても知的な雰囲気です。

『この男は人生最大の過ちです』のお写真は石川恋さんの美脚はもちろん、そのクールな魅力をご覧いただけます。この他にも、石川恋さんは様々な作品への出演が決まっています。今後の女優としての活動からも目が離せませんね。

これからも「石川恋」の活躍から目が離せない!

いかがでしたか?今回は石川恋さんの素敵な水着姿についてご覧いただきました。素敵な水着姿は男性からも女性からも憧れの的になっています。この他にも石川恋さんの素敵なお姿はたくさん。新たな水着姿に期待が高まりますね♪

人気モデルの水着姿をもっと見たい♡

【広瀬アリスの水着】貴重な水着姿をチェック!可愛くて美しい♡
【大政絢の水着】セクシーな水着画像!抜群すぎるスタイルにも注目♡
松井愛莉の水着姿を大公開!抜群のスタイルと笑顔が魅力的♡
【中村アンの水着】引き締まった憧れのボディが美しすぎると話題に♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ