ドライブデートでキスすべきタイミングTOP7!これで成功!

ドライブデートでキスすべきタイミングTOP7!これで成功!

ドライブデートと言えば、目的地に行く楽しみもありながら男性も女性も二人きりの車内にドキドキしますよね。もしかしてキスのタイミングもあるのかな。そんなドライブデートでのキスのタイミングで成功するシチュエーションや注意すべきことを検証します。ドキドキしたい人必見!

記事の目次

  1. 1.ドライブデートの車内はドキドキ
  2. 2.ドライブデートキスのタイミングBEST7!
  3. 3.ドライブデートキスで注意すること
  4. 4.ドライブデートのキス成功へ向けて!

ドライブデートの車内はドキドキ

ドライブデートでの車内は狭さもあって、ドキドキ感が湧いてきますよね。しかも今回は、そんなドキドキ感を最高潮に演出するキスのタイミングで成功するランキング。

特にまだ手を繋いだぐらいの関係だと、ドライブデートでの二人きりは何もしていなくてもちょっと特別な空気が漂うもの。

ぜひ、ロマンティックなキスをゲットしてこれからの二人の関係を発展させていってくださいね。これはもう、女性も男性にもぜひ読んでいただきたいものです。

ドライブデートキスのタイミングBEST7!

ドライブデートでのキスが成功するシチュエーションについて、ランキング形式で紹介していきます。二人きりの車内はお互いの雰囲気やムードが大事になってきますよ。

ドライブデートキスのタイミング第7位:強引に

まずはドライブデートキスでのランキング7位ということで、強引なキス。最近は壁ドンや顎クイでのキスにときめく女性も増えて、男性の男らしさにキュンキュン来ている女性が多いのではないでしょうか。

車内でも同じで、体が触れる近さだからこその強引さで彼の男らしさ、野性的なところにキュンキュンしている女性もいるようです。

突然なタイミングがベスト!

具体的にどんな強引なキスが成功するのかというと、駐車中、車内で普通に話をしているのに男性が突然顎をクイっと持ち上げていきなり唇を重ねるシチュエーション。

「なんでいきなり今なの?(笑)」と女性が笑いかけると「え?理由なんている?可愛いからキスしたくなったんだよ。」なんて言われたら、照れるけれどその強引さに彼への魅力を感じることができます。

ただ、このドライブデートの車内で強引にキスをするパターンは女性慣れしていないとなかなか出来ません。助手席との距離、手の置き方、スマートにキスができるか等々、様々なことを考慮してのキスになりますね。

ドライブデートキスのタイミング第6位:目が合う時

こちらもおしゃべり中の車内。ちょっと違うのはしばらくの沈黙の時に目が合った瞬間にされるキスのこと。どちらからともなく顔を近づけて唇を重ねるという、ドライブデートの信号待ちや停車中などが多いです。

目が合うと必然的にキスをするのはすでに経験済みのカップルでしょう。何となく二人の空気が読めるようになるとキスをするという流れが出来上がっていたりします。車内でキスをしてもOKなカップルということですね。

車中キスはお互いの雰囲気が大事

実はドライブデートでキスをするのを嫌がる男性や女性もいることをご存知ですか?車中キスを嫌がる人の中には、いきなり覆いかぶさるようにキスをされた、口臭がして不快だった等々の経験があるようです。

二人きりの狭い空間とはいえ、キスをする場所やタイミングを特に重視する人には不評なことも。ドライブデートでキスをしてもいい雰囲気を掴めるようにするのがポイントですね。

ドライブデートキスのタイミング第5位:手を繋ぐ時

二人の空気にまだ緊張感があるようなカップルは、まず手を絡ませて繋ぐというのが第一関門だったりします。二人で歩いてデートしている時に女性から手を繋ぐのはなかなか勇気が出ないですよね。

そんな時は、ドライブデート中の駐車している車内でそっと彼の手に触れてみましょう。男性は女性から手を繋がれるととても嬉しいものです。

確かに勇気がいることですが、良い雰囲気になるには絶好のシチュエーション。女性からキスをせがむのはさらにハードルの高い行為ですが、手を繋いで指を絡めてそのまま男性からキスされると素敵ですよね。

この方法だと、男性の女性への気持ちも伝わってきてドライブデートでのキスするタイミングもバッチリ掴むことができますよ。


■参考記事:デートで手を繋ぐタイミングは?コチラの記事も参照!

デートで手をつなぐタイミング・セリフおすすめ11選!【恋の極意】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
デートで手をつなぐタイミング・セリフおすすめ11選!【恋の極意】 | Lovely[ラブリー]
あなたはデートで手をつなぐタイミングは、自分で作る派ですか?それとも相手まかせ?デートで手をつなぐことにはとても大切な意味があるんです。二人の距離をグッと縮める手をつなぐタイミングとセリフを一挙11選、ドドンとご紹介!あなたに恋の極意をお届けしますね。

ドライブデートキスのタイミング第4位:駐車場

ドライブデートでキスを嫌がる男性女性の中に、人に見られるからという意見がありました。確かに人の往来の激しいところでのキスは人の目もあります。止まってい車内は意外と外から見られることが多いのです。

というわけで、人の往来の少ない駐車場でのシチュエーションをランキングに挙げてみました。車を降りる前、シートベルトを外したところで肩に手をまわした彼がキスをしてきてドキドキした、などの意見も聞きます。

ディープキスをするようなシチュエーションではないものの、後になって思い出すといきなりのキスは恥ずかしく、ドキドキしてしまうもの。キスというのは、している時よりも後になって感情が湧いてくるものです。

一方的な押し付けはNG

次のページ

ドライブデートキスで注意すること

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely