【ぱるる】島崎遥香の水着画像まとめ!クールな美少女に注目♡

島崎遥香さんはAKBの元メンバーでアイドルとしてデビューしました。現在は女優として活動の場を広げ、ドラマや映画に多数出演しています。10年以上「ぱるる」という愛称で親しまれ、クールな美少女として注目され続ける島崎遥香さんの水着画像を紹介します!

【ぱるる】島崎遥香の水着画像まとめ!クールな美少女に注目♡のイメージ

目次

  1. 島崎遥香の水着画像はある?
  2. 島崎遥香の水着画像まとめ♡可愛いもセクシーも!
  3. 可愛い島崎遥香の画像まとめ♡
  4. 毒舌キャラの島崎遥香に今後も注目!

島崎遥香の水着画像はある?

本名:島崎遥香(しまざきはるか)
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
活動内容:女優、元アイドル

島崎遥香さんはAKBの元メンバー。愛称「ぱるる」としてアイドル活動を行っていました。2012年には初めてセンターポジションを担当する29thシングル「永遠のプレッシャー」も発売されています。

アイドル時代の握手会ではそっけない態度から「塩対応」といわれたことも…。その後は「減塩対応」に勤め、マイペースなクールキャラとして人気を誇りました。

アイドル時代から、目標にしている芸能人は綾瀬はるかさん。2016年の「第67回NHK紅白歌合戦」を最後にAKBを引退してからは、女優としてドラマや映画で活躍しています。

島崎遥香さんの水着画像について調査してみると、可愛いくセクシーな画像を発見できました。この夏、ビーチで真似したくなる水着姿をチェックしてみましょう♪

島崎遥香の水着画像まとめ♡可愛いもセクシーも!

ピンクのボーダーの水着は元気なイメージを与えます。ビキニ姿から、ほっそりとした抜群のプロポーションがうかがえます。

ビキニにボタニカル柄のワンピースを組み合わせた一枚。紐の結び目だけなので、背中の露出度が高いです。キメの整った美しい肌が素敵です。

ピンクのランジェリー風のコスチュームです。ボリュームのあるバストは、女性も憧れるきれいな形をしています。

ビキニの上にパーカーを羽織ってソファーに座る姿は、水着の露出が少ないのにセクシーです。笑顔もとても可愛いです。

シンプルな赤い水着の島崎遥香さん。ボリュームのあるヘアスタイルと対照的な小さな顔が可愛いです。

真っ赤なレース付きの水着は、セクシーなのにキュートです。思惑のありそうな表情が魅力的な一枚です。

部屋もコスチュームも純白で統一。モコモコとしたコスチュームが可愛さを引き立てます。ほっそりと美しいスタイルが素敵です。

赤いボーダーのビキニに、オーバーオールを組み合わせたコスチューム。きれいな胸の谷間が美しいです。オーバーオールを重ねることでウエストのラインがよりセクシーに見えます。

個性的な水着が可愛い一枚です。ロングヘアーをトップでまとめるヘアスタイルは、水着との相性も抜群です。

派手な水着にも負けない可愛い表情に注目です。ウエストのキュッと細いラインがとても美しくセクシーです。

黒の水着にシースルーレースのシャツ姿。大人可愛い、セクシーな島崎遥香さんです。

水着姿で寝そべる島崎遥香さん。黄色のフリルつきビキニにブルーのお花、可愛らしい表情にぴったりです。

黒のフリルつきのビキニは、妖艶な雰囲気を演出しています。表情が水着とマッチしてセクシーです。

黒髪ボブで幼い雰囲気、小柄で可愛らしい水着姿です。フレッシュさが素敵ですよね。

チューブトップの水玉水着は、デコルテの露出が多め。透き通るような肌と眼差しに、心が引き寄せられます。ボブヘアもとても似合っています♡

ピンクの可愛らしい水着姿です。ほっそりとしたスタイルとは対照的に、ボリュームのあるバストが印象的です。

ネイティブ柄のビキニスタイルです。ほっそりとしたウエストときれいなおへそが印象的です。

ホルダーネックのビキニで、胸の谷間のラインが美しい一枚です。ふっくらとしたマシュマロ肌は透明感も抜群です。

フリルのついた淡いブルーの水着は、肌の白さを引き立てています。島崎遥香さんの塩対応風の表情もキュートです。

映画『ニセコイ』では栗色のロングヘアで橘万里花役を演じました。水着を封印していた島崎遥香さんが、AKB卒業直前で見せた水着姿です。ボタニカル柄が水着が似合っています…!

セクシーなコスチュームも可愛い♡

赤の水着に、透明感のあるトップスとリボンをたくさん付けたスカートを組み合わせたコスチューム。優しい表情にふんわりとした衣装がマッチしています。

オーバーサイズのトップスから伸びる、色白で美しい足がセクシーです。

メイクもコスチュームも大人っぽくセクシーです。形の整ったボリュームのあるバストが魅力的です。

ふわふわとしたニットのビキニ風コスチューム。表情もとてもセクシーです。ほっそりとした美しいプロポーションがうかがえます。

丈の短いタンクトップワンピース姿です。袖周りのレースもセクシー。透き通るような真っ白の肌が美しいです。

ポップコーンを持つラフなスタイルです。飾らない素の状態を垣間見たような一枚。チラッと見えるウエストのラインがとてもセクシーで素敵です。

大胆に背中を見せるセクシーなコスチュームです。キメの細かい素肌がとても美しく素敵です。

可愛い島崎遥香の画像まとめ♡

白のふんわりワンピース姿。キョトンとした表情がとても幼く可愛らしい一枚です。

ふわふわのファーで囲まれる島崎遥香さん。真っ白で美しい肌が際立っています。ぱっちりした目と、キュートな口元が印象的な一枚です。

くっきりぱっちりとした二重が印象的な一枚です。目と鼻と口のバランスが良く、お人形さんのようです。

こちらもかなりアップの画像です。至近距離で写しても劣化のない、パーフェクトな優しい頬笑みです。

「カワイイ」を代表するようなラブリーな部屋とコスチュームです。ふんわりとしたパーマスタイルがとても似合っています。

こちらも「カワイイ」イメージのロリータ風コーディネート。小柄なので可愛い衣装がとても似合います。

透明感と温かさを感じる一枚です。陽だまりの中でまどろむ姿がとても美しいです。

ゆかた姿も似合います。黒髪のストレートヘアに、白の浴衣の組み合わせはシンプルで素敵です。日本女性の凛とした美しさが感じられます。

前髪なしのヘアスタイルも似合っています。あごのラインがシュッとしていて、顔の小ささが際立っています…!

メイクもナチュラルな10代の島崎遥香さんです。美少女という言葉がぴったりの表情をしています。

アイドル時代の黒髪ストレート。ブラックコーデなのに、お嬢様風の上品で柔らかく可愛らしい印象を与えます。

個性的なコスチュームと、ふんわりパーマのロングヘアーにお花をアレンジ。まるで妖精のような美しさです。

ポニーテール姿も可愛い♡夏の避暑地を散歩するお嬢様といった雰囲気です。

上目遣いで塩対応。小柄で小顔の島崎遥香さんは、ふわふわのアイドルコスチュームがとても似合います。

瞳を閉じた姿もとてもキュートです。優しい頬笑みを浮かべる、少女のような寝顔ポーズです。

真っ赤なリップでクールな表情を浮かべる一枚。お人形のようなパーツの整った小さな顔は、まさに美少女…!

チャイナドレス姿も素敵♡島崎遥香さんは赤がとても似合います。透明感のある白い肌に、血色感のある赤がピッタリです。

ウェディングドレスで走る姿も可愛い…!はじけるような笑顔が素敵です。

毒舌キャラの島崎遥香に今後も注目!

島崎遥香さんがSNSで発信する、マイペースなキャラは健在です。AKBを卒業してからは、ドラマや映画の話題作に出演して、女優として成長を続けています。

美少女の可愛さを保ちながら、成長と共にセクシーな大人の魅力を増し続ける姿は、男性だけでなく女性のファンも多いです。島崎遥香さんのさらなる成長に、今後も目を離せません!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ