工藤遥の水着画像23選♡かわいいのに大人っぽい&スタイルにも注目!

元モーニング娘。の工藤遥さんは、ボーイッシュな魅力と可愛い魅力の両方を持っていますよ。今回は男性ファンだけでなく、女性ファンも多い工藤遥さんの素敵な水着画像を集めてみました!想像以上に大人っぽくてセクシーな一面を見ることもできますよ!

工藤遥の水着画像23選♡かわいいのに大人っぽい&スタイルにも注目!のイメージ

目次

  1. 工藤遥の水着姿はコチラ!
  2. 工藤遥のイケメン&キュートな画像特集♡
  3. これからも「工藤遥」の活躍から目が離せない!

工藤遥の水着姿はコチラ!

本名:工藤遥
生年月日:1999年10月27日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:161cm
所属事務所:ジェイピィールーム

2010年にハロプロエッグに加入し、モーニング娘。9期メンバーオーディションを受けるも落選しました。しかし、2011年の10期メンバーオーディションで合格をしてます。加入当初は11歳で身長も低かったのですがいつのまにか大人の女性になりましたね。

ハスキーボイスが特徴なのと、アイドルなのに男前なところ、ショートカットが似合うところも特徴でしょう。メンバーから愛されているメンバーでもありました。2017年にはモーニング娘。を卒業して女優としての道を歩んでいます。

顔はとても可愛く、スタイルが良くてボーイッシュなところもある工藤遥さんの魅力ある水着画像を集めたので紹介しますね!

可愛さと少年っぽさが魅力

スクール水着を披露したときもありましたね。まだ若かったのでスクール水着でのグラビアもあったのではないでしょうか。振り返って改めてみると、可愛さが詰まっていますよね。

まだあどけない雰囲気がありますが、顔が可愛すぎますよね。すらっと伸びた二の腕の細さに羨ましさもあります。ショートカットにスクール水着はバランスが良いのが分かります。

フレッシュな水着姿

ネイビーのとってもシンプルな水着を着ていますが、木のグリーンと海のブルーがとてもよく映えてフレッシュさがアップしていますよね。上半身だけなのにスタイルの良さが伝わってきます。

モーニング娘。時代の水着姿

こちらは、モーニング娘。時代ですね。一番前の一番右にいるのが工藤遥さんです。ボーイッシュなイメージにピッタリの水着を着ているのが分かります。この画像の工藤遥さんの表情も素敵ですね!

一番右側が工藤遥さんですね。10期メンバーと一緒に撮っていますが、加入当初は一番背が小さかった工藤遥さんもいつの間にか1番大きくなっています。

ウエストの細さが羨ましいですね。また、肌がかなり白いのも皆で並ぶとより分かります。

ブルー系水着は透明感アップ!

素晴らしいほど透明感があると思いませんか?工藤遥さんは水色も似合いますね。基本的に色が白いので、寒色系を着るとより透明感が上がるのでしょう。

左のボーダーの水着も、右の無地の水着も本当によく似合います。

この水着画像はとてもセクシーですね。全身がちゃんと分かるので、工藤遥さんのスタイルの良さもより伝わってきます。やはりブルーの水着が似合いますね。

水着を着た後ろ姿ですが、後ろ姿になるといきなり大人っぽさが増しますね。ビキニの紐があるからかもしれませんが、セクシーです。上半身が短くて足が長いというのも容易に分かりますよね。

ピンクの水着は爽やかさアップ

ワンピース型の水着ですね。後ろ姿がセクシーで、肩のラインが可愛いですね。工藤遥さんの色白肌にマッチしているので、余計にセクシーにも見えます。スタイルがいいから着ることができる水着ですね。

黄緑の水着は肌に合う

可愛らしい雰囲気がある黄緑の水着ですが、色白の肌にとても合っているのが分かりますね。また、黄緑の水着なんてとってもおしゃれだと思いませんか?人と被りにくいのでいいですね!

ギンガムチェックで可愛さアップ

オフショルダーの水着を着ていますね。ギンガムチェックは女の子らしさがアップしとっても可愛い仕上がりになっています。前髪を上げているところも素敵です。ショートカットの人の水着ヘアの参考にもなりますね!

スポーティーな工藤遥もセクシー

とってもスポーティーなファッションですが、これはセクシーですね。細い体に似合うファッションでもありますし、工藤遥さんらしさがあるファッションでもあります。これだけスポーティーなものをセクシーに着こなせるのは魅力の1つでしょう。

部屋着もセクシーに

工藤遥さんは、水着写真よりもこういう部屋着写真のほうがセクシーさがアップすると思いませんか?オーバーサイズのシャツなんて似合いすぎていますよね。女性らしい雰囲気がより魅力を高めているのでしょう。

写真集も大人気

工藤遥さんは、モーニング娘。時代に写真集を何冊か出していますが、そこでも水着姿を披露していますね。かなりスタイルが良く、女性が憧れる体型をしているとも言われていますよ!

写真集の水着と同じものですね。白のビキニですが、きちんと着こなすことができています。ぬれている髪の毛がまたセクシーで素敵ですね!スレンダーな体つきも堪能できる写真集だったのではないでしょうか。

パーソナルブックも発売中!

工藤遥パーソナルブック「Haruka」
工藤遥パーソナルブック「Haruka」

ハワイで撮った写真も入っている工藤遥さんのパーソナルブックも販売されています。これを見ることで、工藤遥さんのことをより知ることができるでしょう。

プライベートの様子やインタビューの様子も見れるので、是非ゲットしてくださいね!

工藤遥のイケメン&キュートな画像特集♡

工藤遥さんは、小さい頃から芸能界にいますが、小さい頃から整った顔立ちをしていましたね。年々、年を重ねるごとにとても綺麗になっているので、可愛い画像や素敵な画像にも注目してみましょう!

可愛すぎる幼いとき

モーニング娘。に加入してそんなに経っていない頃に小学校を卒業しています。それを記念してライブではランドセルを持って歌うという場面がありましたね。

このまま大きくなったという感じもしますが、やっぱりとても可愛いですよね!

笑顔の無邪気さ

笑うと八重歯が見えるので、笑顔がとても無邪気に見えるという魅力がありますよね。目がパッチリしていて言うことなしの表情です。この笑顔に惚れる人は多いでしょう。

警察ルックまで着こなす

1日警察署長をしたときの写真です。警察の制服というのは、実はスラっとしたスタイルの人のほうが似合いますよね。工藤遥さんはしっかりと着こなすことができています。サラサラのショートヘアに被った帽子のバランスもいいですね!

天使の表情

工藤遥さんを一言で表すと、「天使」と言う人もいるでしょう。なぜなら、色白で可憐で透明感も持っているからです。ボーイッシュなのに天使っぽい要素もあるなんて贅沢すぎて羨ましいですね!

白い衣装を着ていると、天使そのものですね。ヘアカラーがブラウンっぽいのも似合っています。おしとやかな表情を浮かべると大人になったんだなというのも分かりますよね。

元気いっぱい!

工藤遥さんにある欠かせない魅力には、元気なところがありますね。この元気さに救われたという人は多いのではないでしょうか。

これからも「工藤遥」の活躍から目が離せない!

モーニング娘。という国民的アイドルから、女優に転身した工藤遥さんですが、今でも昔と変わらない可愛さがありますね。そこにプラスして大人の魅力もついてきているところが素晴らしいものです。

きっとこれからもっと注目される女優になるのではないでしょうか。モーニング娘。時代から演技力には定評がありました。身長も伸びて人とあまり被ることがないキャラも持っています。

いつの日か欠かさず工藤遥さんをテレビで見ることができる日が訪れるはずなので、今後の活躍からも目を離さないようにしましょう!

もっと芸能人の水着画像について知りたいあなたへ!

▼関連記事:石川恋の水着画像

石川恋の水着姿が美しい!スレンダー美ボディと愛されフェイスを大公開

▼関連記事:つばきファクトリーの水着画像

つばきファクトリーの水着画像総まとめ|スタイル抜群のメンバー勢ぞろい!

▼関連記事:上戸彩の水着画像

【上戸彩の水着】キュートな水着画像!オトナ可愛い最新画像もアリ♡

▼関連記事:後藤真希の水着画像

後藤真希の水着画像まとめ!最新のセクシーショットも♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ