齋藤飛鳥に彼氏はいるの?現役小顔アイドルの恋愛事情♡

齋藤飛鳥に彼氏はいるの?現役小顔アイドルの恋愛事情♡

乃木坂46の人気メンバーである齋藤飛鳥さん。アイドルとしてだけでなく「sweet」で専属モデルを務め、映画で主演を務めるなど多方面で活躍中です。今回はそんな齋藤飛鳥さんの性格、恋愛事情、顔の小ささについて紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.実はハーフ!「齋藤飛鳥」をおさらい
  2. 2." 彼氏は誰?齋藤飛鳥の気になる♡恋愛事情"
  3. 3.小顔すぎる!齋藤飛鳥のマスク画像が話題!
  4. 4.齋藤飛鳥の人気が止まらない!

実はハーフ!「齋藤飛鳥」をおさらい

齊籐飛鳥さんは乃木坂46の人気メンバーです。人形のような可憐な容姿が乃木坂46ファンから愛されています!

そんな齊籐飛鳥さんはハーフで、日本人の父親とミャンマー人の母親との間に生まれました。アイドル活動だけでなくモデルとしても活躍中で、「sweet」のレギュラーモデルを務めています。

齋藤飛鳥のブログの〇〇がやばいって本当?

齊籐飛鳥のブログの何がやばいかというとタイトルがとてつもなく長いのです。タイトルが長いブログをよく投稿していて、2019年3月9日には250文字以上のタイトルのブログを投稿していました。

そんな驚きのタイトル文字数のブログですが、乃木坂46ファンからは面白いという声が多く挙がっており、好意的に捉えられえています!

実は性格が悪い?齋藤飛鳥の可愛さの裏側に迫る!

お人形のような愛くるしいルックスの齊籐飛鳥さんですが、性格が悪いという声が挙っています。齊籐飛鳥さんはドSキャラ、毒舌キャラで、以前ファンに対して「どうせおまえらクリスマス過ごす相手がいないだろ!」と発言したこともあります。

なので、そうした発言から性格が悪いと言われてしまっているようですね。しかしファンはそうした発言を楽しんでいて、齊籐飛鳥さんはファンサービスのためにやっています。サービス精神旺盛と言えるので、性格は悪くないのではないでしょうか!

" 彼氏は誰?齋藤飛鳥の気になる♡恋愛事情"

愛くるしいルックスでモテそうな齊籐飛鳥さんに彼氏はいるのでしょうか。ここからは齊籐飛鳥さんの気になる恋愛事情について紹介して行きます!

高橋健介とのLINEスキャンダル!彼氏説濃厚

2013年に「Rの法則」で共演していた高橋健介さんとのLINEが流出しています。流出後に齊籐飛鳥さんのブログに投稿された「ういんくしましたけど何か?」というメッセージは、「ういん(らいん)くしましたけど何か?」と読むことが出来、挑発しているのではないかと乃木坂46ファンの間で騒動になりました。

更にTwitterの裏垢流出騒動の時は否定してLINEは否定していないので本物の可能性もあるのでしょうか。

ハリー杉山が齋藤飛鳥を口説いた?

齊籐飛鳥さんはラジオ番組「POP OF THE WORLD」で、共演者のハリー杉山さんによく口説かれています。しかし齊籐飛鳥さんはきっちりと断っていて、それが番組のギャグのようになっています。

それでもハリー杉山さんはナンパ師として有名で、2人はラジオで仲むつまじいやり取りを繰り広げているので、ファンは気が気でないようです!

神宮寺勇太と密会のウワサあり!

齊籐飛鳥さんは、King & Princeのメンバー神宮寺勇太さんとの密会もウワサされています。ウワサが広がったのは、Twitter上に齊籐飛鳥さんと神宮寺勇太さんがタクシーに同乗していたという目撃情報が投稿されたためです。

同乗している写真は存在せず、Twitterはいくらでもねつ造できるので信憑性に欠けますが、どうなのでしょうか。2人の動向から目が離せません!

彼氏になりたい!伊藤理々杏

3期生の伊藤理々杏さんは齊籐飛鳥さんを憧れの先輩メンバーに挙げています。乃木坂46に加入する前に乃木坂46のメンバーの彼氏になれる恋愛シミュレーションゲーム「乃木恋」で、憧れの齊籐飛鳥さんの彼氏になれるように頑張っていたそうです。微笑ましいエピソードで、2人の絡みがもっと見られると良いですね。

小顔すぎる!齋藤飛鳥のマスク画像が話題!

次のページ

齋藤飛鳥の人気が止まらない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely