菊地亜美の水着画像12選!可愛いらしい姿もセクシーな姿も必見♡

菊地亜美の水着画像12選!可愛いらしい姿もセクシーな姿も必見♡

元アイドリングで今はタレントとして大活躍している菊地亜美さん。バラエティではいじられキャラのため、あまり知られていませんが実は水着姿がとってもセクシーですよ。可愛い顔立ちもしているので菊地亜美さんの魅力をお届けしますね!

記事の目次

  1. 1.菊地亜美の水着画像はある?
  2. 2.菊地亜美の水着画像をチェック!可愛くて貴重なショット♡
  3. 3.菊地亜美の可愛い画像まとめ♡
  4. 4.痩せて綺麗になった菊地亜美から目が離せない♡

菊地亜美の水着画像はある?

本名:菊地亜美
生年月日:1990年9月5日
血液型:B型
出身地:北海道
身長:164cm
所属事務所:レプロエンタテインメント

2008年にアイドリングのメンバーとしてデビューした菊地亜美さん。最初は売れなくて仕事がない日もありましたが、菊地亜美さんの独特のキャラクターがウケてアイドリングも人気が上がりましたよね。

そんな菊地亜美さんは現在ではアイドルを卒業し、結婚もしています。一時期は太っていたこともありますが、ダイエットに成功して可愛さを取り戻してもいますよね。菊地亜美さんの素敵な水着画像や可愛い画像を今回は紹介しますね!

バラエティのときとは違う表情の菊地亜美さんを是非お楽しみください。憧れる要素が多々出てきますよ。

菊地亜美の水着画像をチェック!可愛くて貴重なショット♡

菊地亜美さんの水着画像は、実は貴重とも言われていますよ。一時期太ってしまったときがあったので、水着姿になるのも拒んだのではないでしょうか。しかし、水着画像にはとっても魅力があるのでチェックしてみてくださいね。

ペイズリーがらのワンピース水着です。おなかの上の部分でリボンになっているところが可愛いですね。太ってもいなく、痩せすぎてもいないこの体型がセクシーさを増しているようにも感じませんか?

表情も可愛くて、水着を着たときにまねしたいポーズもしていますね。

マスタードイエローのワンピース水着です。胸のデザインが可愛いですよね。そして、セクシーです。菊地亜美さんみたいなスタイルだからこそ着こなすことができるのではないでしょうか。

バストがとっても綺麗ですよね。この水着は、模様も入っているのでそこもお洒落ですよね。

こちらは、ライザップのCMでも使われていたものですね。おなかのラインがとっても綺麗で本当に痩せたのが分かります。痩せたのにバストをしっかり残すことができたのがスタイルをよりよく見せているポイントですよね。

こちらもライザップで痩せた姿を披露してますね。黒のバンドゥ水着ですが、フリルの形になっているビキニがかわいいですよね。ある程度の胸があるからこそ着こなすことができる水着でもあるでしょう。鎖骨が綺麗に出ていて、女性らしさで溢れているところが魅力的です。

ギンガムチェックのセパレート型の水着です。黒なので体が引き締まって見えますよね。菊地亜美さんの可愛い雰囲気に、ギンガムチェックはよく合っています。足も長くて、実はスタイル抜群ですよね。

少しぽっちゃりしていたときの菊地亜美さんですね。これぐらいのぽっちゃりなら可愛いですよね。笑っている表情が明るくて素敵です。

パットもワイヤーも入っていないような水着なのに、ここまでセクシーになれるなんていいですよね。

まだ若いときの菊地亜美さんですね。今とメイクが全く違いますし髪形も違います。トロピカルな雰囲気の水着を着ていますが、菊地亜美さんの肌にマッチしていて似合ってますね。

次のページ

菊地亜美の可愛い画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely