菊地亜美の水着画像12選!可愛いらしい姿もセクシーな姿も必見♡

元アイドリングで今はタレントとして大活躍している菊地亜美さん。バラエティではいじられキャラのため、あまり知られていませんが実は水着姿がとってもセクシーですよ。可愛い顔立ちもしているので菊地亜美さんの魅力をお届けしますね!

菊地亜美の水着画像12選!可愛いらしい姿もセクシーな姿も必見♡のイメージ

目次

  1. 菊地亜美の水着画像はある?
  2. 菊地亜美の水着画像をチェック!可愛くて貴重なショット♡
  3. 菊地亜美の可愛い画像まとめ♡
  4. 痩せて綺麗になった菊地亜美から目が離せない♡

菊地亜美の水着画像はある?

本名:菊地亜美
生年月日:1990年9月5日
血液型:B型
出身地:北海道
身長:164cm
所属事務所:レプロエンタテインメント

2008年にアイドリングのメンバーとしてデビューした菊地亜美さん。最初は売れなくて仕事がない日もありましたが、菊地亜美さんの独特のキャラクターがウケてアイドリングも人気が上がりましたよね。

そんな菊地亜美さんは現在ではアイドルを卒業し、結婚もしています。一時期は太っていたこともありますが、ダイエットに成功して可愛さを取り戻してもいますよね。菊地亜美さんの素敵な水着画像や可愛い画像を今回は紹介しますね!

バラエティのときとは違う表情の菊地亜美さんを是非お楽しみください。憧れる要素が多々出てきますよ。

菊地亜美の水着画像をチェック!可愛くて貴重なショット♡

菊地亜美さんの水着画像は、実は貴重とも言われていますよ。一時期太ってしまったときがあったので、水着姿になるのも拒んだのではないでしょうか。しかし、水着画像にはとっても魅力があるのでチェックしてみてくださいね。

ペイズリーがらのワンピース水着です。おなかの上の部分でリボンになっているところが可愛いですね。太ってもいなく、痩せすぎてもいないこの体型がセクシーさを増しているようにも感じませんか?

表情も可愛くて、水着を着たときにまねしたいポーズもしていますね。

マスタードイエローのワンピース水着です。胸のデザインが可愛いですよね。そして、セクシーです。菊地亜美さんみたいなスタイルだからこそ着こなすことができるのではないでしょうか。

バストがとっても綺麗ですよね。この水着は、模様も入っているのでそこもお洒落ですよね。

こちらは、ライザップのCMでも使われていたものですね。おなかのラインがとっても綺麗で本当に痩せたのが分かります。痩せたのにバストをしっかり残すことができたのがスタイルをよりよく見せているポイントですよね。

こちらもライザップで痩せた姿を披露してますね。黒のバンドゥ水着ですが、フリルの形になっているビキニがかわいいですよね。ある程度の胸があるからこそ着こなすことができる水着でもあるでしょう。鎖骨が綺麗に出ていて、女性らしさで溢れているところが魅力的です。

ギンガムチェックのセパレート型の水着です。黒なので体が引き締まって見えますよね。菊地亜美さんの可愛い雰囲気に、ギンガムチェックはよく合っています。足も長くて、実はスタイル抜群ですよね。

少しぽっちゃりしていたときの菊地亜美さんですね。これぐらいのぽっちゃりなら可愛いですよね。笑っている表情が明るくて素敵です。

パットもワイヤーも入っていないような水着なのに、ここまでセクシーになれるなんていいですよね。

まだ若いときの菊地亜美さんですね。今とメイクが全く違いますし髪形も違います。トロピカルな雰囲気の水着を着ていますが、菊地亜美さんの肌にマッチしていて似合ってますね。

あどけない表情が魅力的にも見えますね。アイドリングの頃でしょうか。このときの菊地亜美さんは、既にスタイルが確立されていますね。豊かなバストがセクシーです。

赤い水着も似合っていますし、胸元にフリルがついているのも可愛いですね。

薄いピンクのビキニですが、レースっぽさがあるおしゃれなビキニですね。バストの間にパールみたいな飾りがあるところもポイントです。盛れる水着ではないのにバストが豊かなので女子の憧れの体型ですよね。

こちらも菊地亜美さんです。ウエスト周りが多少ぽっちゃりしているようにも感じますが、やはりスタイル抜群ですよね。足の長さが尋常ではありません。このスタイルなら自信持っていいのではないでしょうか。

水着が小さくも見えますが、このビキニ姿とってもセクシーですよね。背中の肉に食い込んでいるのでさえセクシーに見えます。

こちらの温泉に入っている姿は話題にもなりましたね。とてもセクシーで美しくて絵になっているのが分かります。温泉に入る姿がセクシーというのは、女性としては見習いたい部分ではないでしょうか。

菊地亜美の可愛い画像まとめ♡

菊地亜美さんの可愛い画像も紹介しますね。かなりのいじられキャラなので可愛いということを忘れてしまうこともあるでしょう。

しかし、菊地亜美さんの顔はレベルそのものが高いことをご存知でしたでしょうか。大きな目が印象的で可愛らしい顔をしているので、一際可愛い菊地亜美さんを見ていきましょう。

ひまわりとともに撮っている爽やかな菊地亜美さんです。最近の菊地亜美さんはメイクも上手で真似したいと思わせてくれますよね。

引き算が上手に出来ているメイクで大人っぽくなっています。カラー使いもいいですね!

今流行りのタピオカジュースを飲んでいます。タピオカでインスタ映えを狙っていないところが素敵ですね。こういう表情も可愛いというのが伝わってくるのではないでしょうか。

大人っぽい表情をしてますね。表情とは裏腹にファッションは女の子っぽくて可愛いアイテムを取り入れています。アウターがオーバーサイズでおしゃれですね。

伏し目がちな表情でも可愛さが崩れないというのがポイントでもあります。前髪の雰囲気も似合っていて、この画像は見惚れてしまいますね。

大きな目がとっても印象的な写真です。目力があるため、下にアイラインを引いていないメイクをしていますね。バランスが取れていてとてもいいと思います。これだけ目が大きいと、メイクも楽しくなるでしょうね。

この画像は、足を見ると本当に痩せたのが分かりますよね。とても綺麗な足をしています。ぽっちゃりしてはいたものの、足の形そのものは綺麗だったのではないでしょうか。

くつろぐ姿の菊地亜美さんですが、これも可愛いですね。やっぱり目の形が完璧で大きくて印象的です。この目が自分の目だったらいいのになと羨ましい気持ちにもなりませんか?

こういう女の子らしい姿も可愛いですよね。バラエティで見る菊地亜美さんとは全く違う雰囲気の菊地亜美さんを楽しむことができて得した気分にもなりませんか?

白いトップスから出ている肩がまたセクシーですね。

ウェディングドレス姿は綺麗の一言ですよね。菊地亜美さんが結婚を発表したとき、ビックリした人も多かったでしょうが、こんなに綺麗なら男性も放っておかないのがわかりますね。

痩せて綺麗になった菊地亜美から目が離せない♡

菊地亜美さんのセクシーな水着姿も可愛い画像も全部が魅力的に見えますよね。ぽっちゃりしていたときも可愛かったですが、痩せたら綺麗になって益々魅力がアップしています。

結婚して、女性としての余裕も出ているのか、どんどん美人になっていくのも分かりますよね。また、幸せそうなオーラが出ているのも感じます。菊地亜美さんが結婚したことで、菊地亜美さんへの憧れが増した人もいるのではにでしょうか。

きっとこれからも菊地亜美さんはバラエティなどで元気な姿を見せてくれることでしょう。今後の活躍にも期待していきたいですね。

もっと芸能人の水着について知りたいあなたへ!

▼関連記事:永尾まりやの水着画像

元AKB48・永尾まりやの水着画像119選!セクシー美ボディに注目♡

▼関連記事:工藤遥の水着画像

工藤遥の水着姿がかわいいのに色っぽいと話題♡抜群スタイルにも注目!

▼関連記事:島崎遥香の水着画像

【ぱるる】島崎遥香の水着画像まとめ!クールな美少女に注目♡

▼関連記事:渡辺麻友の水着画像

渡辺麻友の水着画像まとめ!可愛すぎる水着姿に目がくぎ付け♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ