三吉彩花の水着が大反響!抜群の脚長スタイルで魅せる画像21選♡

三吉彩花の水着が大反響!抜群の脚長スタイルで魅せる画像21選♡

プロポーション抜群のファッションモデルとして知られる三吉彩花さん。特にその美脚が多くのファンから注目されていますよね。今回はそんな三吉彩花さんの水着姿についてご紹介いたします。素敵な水着姿は真似したい!その魅力に迫っていきましょう♪

記事の目次

  1. 1.三吉彩花の水着姿!カップやスリーサイズは?
  2. 2.三吉彩花の水着画像まとめ
  3. 3.セクシーなグラビアも魅力的!
  4. 4.同性からも支持が高い!抜群なスタイル画像まとめ
  5. 5.大人っぽく色気も凄い!「三吉彩花」から目が離せない!

三吉彩花の水着姿!カップやスリーサイズは?

名前:三吉彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:171cm
スリーサイズ:B82/W60/H90
カップサイズ:Bカップ

ファッションモデルとして活躍されている三吉彩花さんは、そのすらっとした高身長でスレンダーなプロポーションはもちろん、美しい表情、クールな出で立ちも人気です。モデルとして、またタレントや女優として活動の幅を広げられている三吉彩花さん。

今回は三吉彩花さんの魅力について迫っていきたいと思います♪その中でも特に注目したいのが水着姿。三吉彩花さんはその美しいプロポーションを前面に押し出した水着姿がとても美しい雰囲気。まずは三吉彩花さんの水着姿についてご覧ください!

三吉彩花の水着画像まとめ

小花柄のフェミニンな柄物のビキニですが、クールな三吉彩花さんの雰囲気にぴったり。上品な雰囲気の水着姿にしてくれます。大人っぽい水着姿は透明感抜群の三吉彩花さんの美肌をより美しく見せてくれますね。かきあげ前髪でより大人っぽい雰囲気になりますね。

ふわふわのデザインのビキニは三吉彩花さんをよりフェミニンな雰囲気に見せてくれます。ナチュラルな笑顔がとても魅力的なお写真ですね。

こちらの水着グラビアもとても大人っぽい雰囲気。ヌーディカラーのビキニですが、色白な三吉彩花さんの肌にぴったりで、とても美しい雰囲気になります。切りっぱなし風の黒髪ショートは無造作風にまとめることで、爽やかな雰囲気の水着姿になりますね。

三吉彩花さんの魅力はそのナチュラルな表情に美肌が特徴的です。涼しげな目元もとても印象的ですね。

こちらは『ヤングジャンプ』の表紙を飾られた三吉彩花さんの水着姿。色白な美肌にブルーのバンドゥ水着でとても美しい雰囲気になりますね。黒髪とブルーの水着を合わせることで、大人っぽく、三吉彩花さんの魅力を引き立ててくれます。

青年誌のグラビアということで、ナチュラルメイクとふわふわの艶髪がとても美しい雰囲気。表紙ということもあり、スレンダーで美しいプロポーションと笑顔が人の目を惹きますね。

こちらがその『ヤングジャンプ』のグラビア全貌です。スタイルの良さが一目でわかります。

こちらは三吉彩花さんのロングヘア時代の水着姿。同じく『ヤングジャンプ』のグラビア撮影ですが、こちらも大人っぽい雰囲気になりますね。ボーダー柄のビキニにゆるっとしたグレーのパーカー。カジュアルな雰囲気の水着姿ですが、女性らしい三吉彩花さんのプロポーションが引き立ちます。

パンツもデニムのショートパンツ。三吉彩花さんと言えばその細長い美脚が魅力ですが、その美脚をさらに美しく見せてくれますね。

大人っぽいアースカラーのかぎ編みのホルターネック。透明感抜群の肌にワンレングスの黒髪ショートはとても美しい雰囲気。海を背景に撮影されたお写真ということで、三吉彩花さんの美しさがより美しく引き立ちますね。

アースカラーは女性の肌をより美しく見せてくれます。スレンダーな三吉彩花さんがより魅力的な雰囲気になります。

こちらの黒のワンピース水着はとてもセクシーな雰囲気。サイドや背中がしっかりと空いているので、色っぽい雰囲気の三吉彩花さんの水着グラビアです。透明感あふれる水着姿はかきあげ前髪を合わせることでツヤ肌がより美しく引き立ちます。

横からのアングルです。どの写真も透明感溢れていますが、セクシーな表情がとても綺麗です。美バストも目立つ写真ですね。

次のページ

セクシーなグラビアも魅力的!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely