岡本玲の貴重な水着姿!あどけない笑顔が魅力的な画像61選♡

岡本玲の貴重な水着姿!あどけない笑顔が魅力的な画像61選♡

元モデルで、現在タレントや女優として活躍している岡本玲さん。あどけない笑顔がとても魅力的で可愛らしいですよね♡今回は岡本玲さんのモデル時代の貴重な水着姿の画像や、セクシーな画像をたくさん集めてみました♪可愛い姿に癒されたい方は必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.岡本玲の水着姿がみたい!カップやスリーサイズは?
  2. 2.岡本玲の水着画像まとめ♡
  3. 3.岡本玲のセクシー画像特集!
  4. 4.愛嬌抜群♡岡本玲の可愛い笑顔画像まとめ
  5. 5.大人っぽさとあどけなさを持つ「岡本玲」に今後も注目!

岡本玲の水着姿がみたい!カップやスリーサイズは?

名前:岡本玲
生年月日:1991年6月18日
出身地:和歌山県和歌山市
血液型:A型
身長:157センチ
スリーサイズ:B74/W56/H77
カップサイズ:Cカップ
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
代表作:ドラマ「フリーター、家を買う」、情報番組「めざましテレビ」など他多数

にっこり笑った顔がとにかく無邪気で可愛いと評判の岡本玲さん。

現在タレントや女優として朝の報道番組「めざましテレビ」や人気ドラマなどで大活躍を見せる岡本玲さんは、時に見せる少女のようなピュアな雰囲気がとても魅力的ですよね♪

美人で可愛いルックスがよく話題になりますが、10代の頃はファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活躍していた時期もあり、実はスタイルも抜群なのをご存知でしょうか。

今回はそんな岡本玲さんのあどけない懐かしの水着姿の画像から、ちょっとセクシーな画像までたくさんご紹介していきたいと思います♪岡本玲さんのファンの方はぜひ最後までご覧ください♡

■その他の有名人の水着画像も見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

真野恵里菜の水着画像が超すごい!いろんな表情満載でセクシー♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
真野恵里菜の水着画像が超すごい!いろんな表情満載でセクシー♡ | Lovely[ラブリー]
アイドルとしてデビューし、今や数多くの映画やドラマに出演し実力派女優として大活躍!昨年はサッカー日本代表の柴崎岳さんと入籍され、公私ともに充実されて幸せいっぱいの真野恵里菜さん。 そんな真野恵里菜さんの水着姿が超セクシー♡この記事では、色んな表情で魅了する真野恵里菜さんの水着姿をご紹介します!
山田杏奈の水着画像29選!次世代のめちゃ可愛い女優はクール&キュート♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
山田杏奈の水着画像29選!次世代のめちゃ可愛い女優はクール&キュート♡ | Lovely[ラブリー]
澄んだ瞳と端正な顔立ちがとても印象的な次世代の女優、山田杏奈さん。今回は高い演技力と表現力で今注目を集めている可愛すぎる山田杏奈さんの水着姿の画像を大調査!クール&キュートな魅力的な画像をたくさん集めてみました♡透明感あふれる美少女に癒されたい方はぜひどうぞ♡

岡本玲の水着画像まとめ♡

まず最初に紹介するのは白の水着を着た岡本玲さん。どうでしょうか、このプロポーション!非常に引き締まった美ボディは女性でも惚れぼれするほどです!

ミニスカートタイプのフェミニンな水着もすごくキュート♡横から見ると華奢なスタイルがよく分かりますね♪細いです!

カラフルな水着もオシャレ!スタイル抜群!

健康的な美ボディにはカラフルな水着もとってもよく似合います。バストの形も美しく、とてもキレイですね。この今にも泣きだしてしまいそうな切ない表情など、かなり胸キュンものです。

笑顔全開のこの画像もおすすめ♡お尻を突き出すようなポーズでとってもセクシーです!

大自然の中で健康的な肉体を披露している画像。鮮やかなカラーの水着が若々しくて、見ているだけで元気がもらえそうです。

歯を見せていたずらっ子なような無邪気な笑顔を見せている岡本玲さんもすごくキュートです。華奢なのに大きな胸が羨ましいです♡

次のページ

グリーンの水着は爽やかなイメージにピッタリ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely