芦田愛菜の彼氏は加藤清史郎?大人へと成長していく姿にも注目

芦田愛菜の彼氏は加藤清史郎?大人へと成長していく姿にも注目

芦田愛菜さん可愛くなりましたね。中学生になって大人っぽい色気や、品の良さも感じますね。そんな芦田愛菜さんのこれからが気になってきますが、彼氏の噂も気になります。大人になっていく芦田愛菜さんを、ひも解いていきましょう。




記事の目次

  1. 1.芦田愛菜が可愛くなった理由は『彼氏』ができたから
  2. 2.芦田愛菜の彼氏?噂が出ている有名人達
  3. 3.芦田愛菜は大人へと成長!より魅力的に
  4. 4.芦田愛菜から今後も目が離せない

芦田愛菜が可愛くなった理由は『彼氏』ができたから

芦田愛菜さんには彼氏がいるのではという噂がありますね。
2018年「ポケットモンスターみんなの物語」での会見では「私いま”ザ・青春してる”」と発言があったようですね。

意味深だと思いませんか。この発言の経緯は、映画のテーマである「ひとりじゃできないことも、みんなの絆でできるようになる。」という事を発表するという趣旨だったようですが。

芦田愛菜さんはこれに対して「青春」と答えていたようですね。芦田愛菜さんのその時の「青春」の内容は、クラスメイトのみんなに、誕生日に合わせて、サプライズで祝って貰ったことが嬉しかったからだったようです。

忙しそうなのに、青春してますね。でも、青春には『恋愛』という側面も兼ね備えていることではないでしょうか。恋をすると可愛くなるのは、我々一般人も同じですよね。

こんなウキウキ発言が出るなんて、やっぱ恋人の存在が気になりますね。


芦田愛菜の彼氏?噂が出ている有名人達

加藤清史郎

芦田愛菜さんに彼氏なんて、なんか親の気持ちでショックですよね。いやいや、でも素敵な女性に成長した芦田愛菜に恋人がいても不思議じゃありませんよんね。

今の中学生は10人に一人に恋人がいるらしいですよ。芦田愛菜さんの恋人として名前が挙がってるのが、加藤清史郎君です。大活躍した子役の一人ですね。今も、ドラマや声優として活躍していますね。

芦田愛菜さんとのツーショット写真から噂が流れたようです。加藤さんが芦田さんの肩にそっと手を置いて中よさそうな雰囲気でしたよ。うらやましいですね。

この画像をみてかなりの大騒ぎになったみたいですよ。二人の年の差は約2歳。いい感じに加藤清史郎君がリードしてくれそうですね。

鈴木福

もう一人、芦田愛菜さんの彼氏として上がっているのが、鈴木福君です。フジテレビ系ドラマ『マモルのおきて』では共演をはたし、社会現象にもなりましたね。

ドラマの中でのダンスもまだ、記憶に鮮明に残っています。一緒に撮影していた事もあり、長い時間関係を築けた事も噂の元となったのでしょうか。今後の展開が気になるところですね。

関連記事:理想の彼氏についてはこちらをチェック!

理想の彼氏の条件11選!女子の憧れる理想の彼氏像とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
理想の彼氏の条件11選!女子の憧れる理想の彼氏像とは? | Lovely[ラブリー]
女子が憧れる理想の彼氏像って知っていますか? 男性ならぜひとも、知りたいものではないでしょうか。 今回は、女子の本音を大公開!女子の憧れる理想の彼氏像について紹介していきます。 男性の皆さんはぜひ、こんな男性を目指して頑張って下さい。

芦田愛菜は大人へと成長!より魅力的に

これまで見てきたように、芦田愛菜さんは魅力的な大人の女性として急成長を果たしているのではないでしょうか。芦田愛菜さんの魅力をもう少し見ていきましょう。

最近の芦田愛菜

一時テレビで見ない日がないくらい露出していた芦田愛菜さんですが、最近テレビで見る機会が減っているようにも思えますね。最近の芦田愛菜さん事情について見ていきましょう。

売れっ子の芦田愛菜さんはCMの出演も多いですよね。そのギャラはピーク時で一本2,500万円と言われているようで、現在では1,500~1,000万円まで値下がりしているようです。やっぱり露出の少なさは、人気の低下なのでしょうか。

仕事をセーブしていた?用意周到な『戦略』?

芦田愛菜さんの事務所であるバーニングプロダクションは、戦力的にスケジュール管理を行っているようですね。息の長い女優に育てようと、ドラマ・映画・CMなどをかなり選定していると言われています。

現在の芦田愛菜さんは中学生となり、天使のような可愛さから一転、大人っぽい美人になりましたね。

プロダクションとしても、方向転換を狙う時期になったんでしょうか。新しい芦田愛菜さんの姿を見るのが待ちどうしいですね。

芦田愛菜が可愛くなった理由

大人っぽく急成長した芦田愛菜さん。身長も伸びて、親心に嬉しくなってきますね。制服姿も良いですよね。

ネットでも「色気が増した」「可愛すぎる」「大人びて可愛い」
と話題になっているようですよ。

忙しい芸能活動中に、受験勉強をして見事合格まで果たしたというのも、
なんだか大物になる予感がしますよね。

芦田愛菜さんは勉強が大好きで、将来は科学者になって新薬を開発する仕事に就きたいと言っているようですよ。

カッコいいですね!芸能人のままでは納得いかないんでしょうねかね。
一般人とは考え方が違いますね。

大人になった芦田愛菜さんですが、鼻が変といった意見も聞かれているようですね。子どもの頃から鼻は丸くてカッコ良い鼻とは言えなかったようですが、そのまま変わりなく可愛いといったところでしょうか。全然残念じゃないですよね。

人気者には誹謗中傷が尽きないのでしょうね。人気者の証のように思えます。某テレビ番組ではブルゾンちえみさんを完コピしたのが話題になっていましたが、表現力の賜物ですよね。

鼻にかけずになんでも挑戦する姿が芦田愛菜さんの性格の良さを物語っているように思えます。容姿、性格ともにますます魅力的に成長していっているのではないでしょうか。

次のページ

芦田愛菜から今後も目が離せない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely