足立佳奈の水着画像はある?チアダン画像も有♡【可愛すぎて話題に!】

足立佳奈の水着画像はある?チアダン画像も有♡【可愛すぎて話題に!】

今注目の足立佳奈さんは、シンガーソングライターとしてデビューした後、瞬く間のうちにCMやドラマにも出演!まさにシンデレラガールです♡少し前まで普通の高校生だったとは思えない可愛さで、現在人気急上昇中の足立佳奈さんの可愛い画像を集めてみました!水着画像やグラビア系の画像の有無も調査しています♪

記事の目次

  1. 1.チアダンで注目のシンデレラガール・足立佳奈!水着画像ってあるの?
  2. 2.足立佳奈の可愛い画像まとめ!超キュートで10代の心をつかむ♡
  3. 3.可愛すぎる足立佳奈!今後の活躍に期待♡

チアダンで注目のシンデレラガール・足立佳奈!水着画像ってあるの?

ドラマやCMで可愛いと評判の足立佳奈さんは、中高生から絶大な支持を集めるシンガーソングライターです。

足立佳奈さんのデビューのきっかけは、なんとTwitterでした。現役の高校生だった足立佳奈さんは「キムチ~笑顔の作り方~」をTwitterに投稿し、それが中高生の間で話題になり、真似をする人まで現れ、社会現象にまでなりました。

それがきっかけでメジャーデビューし、あっという間にCMや「チア☆ダン」などのドラマへの出演も果たし、順調な芸能生活を歩んでいます。もともとの可愛さ、表情の豊かさもあって、今や人気は中高生にとどまりません。

そんな足立佳奈さんのプロフィールはこちら!

◇生年月日:1999年10月14日
◇出身地:岐阜県海津市
◇趣味:スポーツ観戦、食べること、走ること
◇所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

まだまだフレッシュさあふれる足立佳奈さん♪すでに多方面で活躍中とはいえ、今後の活躍も楽しみですよね!

そんなあどけなさも初々しさも残る足立佳奈さんですが、水着画像やグラビアはあるのでしょうか?

足立佳奈の水着画像がない…!

まだデビューしてそれほど経っていないこともあり、残念ながら足立佳奈さんの水着画像はありませんでした…!本業はシンガーソングライターということなので、無理もないかもしれません。

探してみましたが、水着どころか、ちょっと大人っぽいグラビアっぽい画像もありませんでした。ご本人や事務所がNGでなければ、今後挑戦されるかもしれませんので、足立佳奈さんのファンは期待して待ちましょう♪

【足立佳奈の画像】チアダンの時の可愛い画像をチェック♡

足立佳奈さんは、デビューして間もなく、ドラマ「チア☆ダン」の出演者に選ばれました。女優としてキャリアの少ない足立佳奈さんなので、大変なこともあったかもしれませんが、キュートな笑顔を振りまき、魅力全開で頑張ったようです☆

というわけで、ドラマ「チア☆ダン」での足立佳奈さんを改めて振り返ってみましょう。

ドラマ「チア☆ダン」に抜擢♪

「チア☆ダン」は出演者が多かったこともあり、番宣のポスターや集合写真では「足立佳奈ちゃんはどこにいるの?」と探さなければいけないことが多いですよね。主役ではないので、それは仕方ありません。

そして、それが「チア☆ダン」の魅力でもありますよね♪写真の中の密着する女の子たちの可愛さや弾ける笑顔。メンバーの仲が良さそうなことが伝わってきて、微笑ましい気持ちになります。足立佳奈さんにとっても慣れない撮影現場は大変だったとは思いますが、そうした緊張感をまったく感じさせないプロ意識もかっこいいですね!

【足立佳奈の画像】チア衣装とこの笑顔!

可愛い笑顔とはつらつとした明るさが魅力の足立佳奈さんは、たくさんいる出演者の中でも、もちろん輝いてました!ちょっと大胆なチア衣装も似合っていて、見ているだけで元気がもらえますね♪

【足立佳奈の画像】似合いすぎ!セーラー服の足立佳奈

「チア☆ダン」は学園ドラマということで、制服姿のシーンがたくさんありました。現役高校生と年齢の変わらない足立佳奈さんは、さすがによく似合っています。制服は制服でもこちらはセーラー服なので、青春っぽさが増しますよね。

ジャージとおだんごでアクティブな足立佳奈

チアの練習風景では、ジャージ姿も披露しました。すっきりとまとめたおだんご頭も可愛く、現役女子高生に混ざってもまったく違和感がないだろうなと思えます。活動的な印象のある足立佳奈さんなので、スポーティーなファッションも似合いそうですね。

足立佳奈の可愛い画像まとめ!超キュートで10代の心をつかむ♡

次のページ

足立佳奈のユニフォーム姿の画像が可愛すぎる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely