平祐奈の水着画像17選!人気女優の貴重なショットを入手♡

平祐奈の水着画像17選!人気女優の貴重なショットを入手♡

抜群のルックスと愛嬌のある性格で多くの人に愛される女優、平祐奈さん。タレントの平愛梨さんの妹としても有名で、美人姉妹として一緒にテレビに登場することもありますね。今回はそんな平祐奈さんの貴重な水着画像を入手しましたのでご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.平祐奈の水着画像をチェック!端正な顔立ちとスタイル♡
  2. 2.平祐奈の可愛い画像まとめ♡
  3. 3.人気急上昇中の平祐奈から目が離せない♡

平祐奈の水着画像をチェック!端正な顔立ちとスタイル♡

名前:平祐奈
生年月日:1998年11月12日
出身地:兵庫県神戸市
身長:155センチ
血液型:O型
事務所:ピーチ
代表作:ドラマ「幽かな彼女」、映画「青空エール」他多数

端正な顔立ちで気さくな笑顔を振りまく姿が可愛らしい女優、平祐奈さん。プロサッカー選手である長友佑都選手と結婚した人気タレント、平愛梨さんの妹としても有名ですね。

姉の平愛梨さんとは14歳差と年の差がありますが、美人の仲良し姉妹として一緒にバラエティ番組に登場することも多く、その知名度と女優としての実績はかなりのものです!

今回はそんな平祐奈さんの貴重な水着画像を入手しましたのでご紹介していきたいと思います。さらに一緒にセクシーな色気を感じる画像もまとめてみましたので、そちらもぜひお楽しみください♡

■その他の女優の水着画像も見たい方は以下の記事もオススメです!

【長澤まさみの水着】スタイル抜群の水着姿!今も進化する可愛さ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【長澤まさみの水着】スタイル抜群の水着姿!今も進化する可愛さ♡ | Lovely[ラブリー]
長澤まさみさんの秘蔵水着画像!20代のころは豊満なバスト、長い美脚と抜群のスタイルを大胆に披露していた長澤まさみさん。今回は長澤まさみさんの水着画像やセクシー写真など、可愛さと魅力たっぷりの写真をまとめていきます!オトナ色っぽい30代の現在まで、常に進化し続ける女優・長澤まさみさんの魅力をたっぷりとお届けします。
【中条あやみの水着】美脚過ぎる水着画像!透明感あふれる美しさ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【中条あやみの水着】美脚過ぎる水着画像!透明感あふれる美しさ♡ | Lovely[ラブリー]
中条あやみさんといえばモデルとして、女優として幅広く活動の幅を広げている女性芸能人のひとり。小顔で美しい顔立ちは女性の憧れでもあります。今回は、そんな中条あやみさんの美しい水着画像からおしゃれで可愛い画像まで、幅広くご紹介します。その美しさはまさに必見です♪

あどけなさが残る水着姿に胸キュン♡

ではさっそく平祐奈さんの水着画像ご紹介致します!白に淡いブルーと紫の花がプリントされた水着がすごくオシャレで可愛いですね♡

まだ幼さが少し残る無邪気な笑顔に、成長途中ながら引き締まったスタイルがとてもキレイです。至近距離から撮影されたこの平祐奈さんはノーメイクにも見えますが、目力があって本当にナチュラルな美人です!

同じ水着のようですが、こちらの髪をおろした平祐奈さんは非常に大人っぽい雰囲気。濡れた髪がセクシーな色気を放っていて少しドキッとさせられますね。


作りこまれすぎていないナチュラルな美しさは10代後半から現在の20代前半までしか見られない貴重なショットかもしれません。可愛いと評判の平祐奈さんですが、素朴な表情も人気の理由の1つです。

過激なキャッチコピーが付いているコチラは雑誌の記事の一部でしょうか。ワンピースデザインの水着で微笑む平祐奈さんや、ショートパンツ姿の無防備な平祐奈さんの画像が満載♡

ちょっとむっちりしたボディも決して太り過ぎということはなく、年齢相応でとても健康的に見えます!

こちらも水着を着た平祐奈さんですが、美ボディは見えにくいのが少し残念ですね。白やピンク、赤や黄色のたくさんの花が浮かぶプールの中を泳ぐ平祐奈さんが優雅でキレイです。

最近特に美しさに磨きがかかってきた平祐奈さん。大人の女性の落ち着きとエレガントさが身についてきたように感じて憧れてしまいます。

水着以外のセクシーショットも見逃せない♡

平祐奈さんの水着画像は以上になります。せっかくなのでここからは、セクシーさを感じる水着以外のセクシーショットもご紹介していきたいと思います♡

上の画像はこれまでの平祐奈さんよりもかなり大人っぽいお姉さんにみえますね!注目すべきは豊かな胸の谷間と肌の美しさ♡静かに微笑んでいる表情もすごく色っぽくて素敵な画像です。

ちょっとポーズを変えて髪をかきあげてポーズを取る平祐奈さん。首元やうなじを露出させるだけでさらに女性らしさが出て色気も増して見えます。

ツヤのある髪もよく手入れがされていて、すごく美しいですね。同性から見ても見惚れてしまうほどの優雅な華やかさがあります。

次のページ

平祐奈の可愛い画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely