新内眞衣の水着画像65枚!スレンダー&超足長でスタイル抜群♡

新内眞衣の水着画像65枚!スレンダー&超足長でスタイル抜群♡

乃木坂46のメンバーとして活躍中の新内眞衣さん。すらっとしたプロポーションと可愛らしい笑顔から、多くのファンを魅了しています。そんな可愛らしい新内眞衣さんですが、水着姿はあるのでしょうか?今回は新内眞衣さんの可愛い水着画像をまとめてみました!スタイル抜群の新内眞衣さんの魅力をぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.【乃木坂46・まいちゅん】新内眞衣の美脚が映える水着画像はこちら!
  2. 2.まだまだある!新内眞衣の可愛い画像まとめ♡
  3. 3.元OL兼任アイドル・新内眞衣!女性からも人気♡

【乃木坂46・まいちゅん】新内眞衣の美脚が映える水着画像はこちら!

名前:新内眞衣(しんうち まい)
愛称:まいちゅん
生年月日:1992年1月22日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:165cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

乃木坂46のメンバーとして活躍されている新内眞衣さんは、そのすらっとしたプロポーションと可愛らしい笑顔が特徴的です。新内眞衣さんはOL兼アイドルという珍しい肩書きでも知名度がかなり上がりましたよね。

新内眞衣さんはファッションモデルとしても活躍されており、そのプロポーションを生かし、ファッション誌『andGIRL』やウェブメディア『Oggi.jp』のレギュラーモデルとしても活躍されています。

今回は、そんな新内眞衣さんの水着画像についてまとめました!水着画像の後には、新内眞衣さんの可愛すぎる画像も合わせてご紹介します♪

【新内眞衣の水着画像】写真集で見せた可愛らしい水着姿は必見!

新内眞衣さんは1st写真集『どこにいるの?』にて美しい水着姿を数多く披露されています。その中のひとつがこちら!花の浮かんだプールでセクシーな雰囲気の新内眞衣さんは、ブルーのビキニを着て白い胸元を披露されています♪

濡れた髪と新内眞衣さんのアンニュイな表情でとても美しい雰囲気のお写真ですが、新内眞衣さんの魅力がさらに引き立っていますね。新内眞衣さんはDカップと言われており、その胸元もとてもセクシーな雰囲気があります。

真っ青な空を背景に撮影されたこちらのお写真では、モノトーンのボーダーのビキニを着用されています。シンプルなデザインのオトナカジュアルなビキニ姿ですが、新内眞衣さんの美肌と組み合わさり、とても素敵な雰囲気に仕上がっています。

新内眞衣さんの笑顔もとても素敵なお写真ですが、ふわふわのロングヘアに隠れてとても大人っぽい雰囲気もあります。引き締まった二の腕やウエストも合わせて、メリハリのある美しいプロポーションに惚れ惚れしてしまいますね♪

後ろ姿からも、そのスタイルの良さが良くわかります♪

白いTシャツに透けているストライプの水着♡さわやかな一枚です♪

別アングルからのお写真もとても素敵。砂浜に作られたハンモックに寝転がる新内眞衣さんですが、その白い肌と木陰の涼しげな雰囲気が合わさってとても華やかな雰囲気があります。新内眞衣さんの肌をより美しく見せてくれる暗めのアッシュブラウンのヘアカラーも魅力的ですね♪

次のページ

【新内眞衣のセクシー画像】美しいグラビア撮影は必見!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely