守屋茜の水着初披露写真に大注目!美しいラインの美ボディが話題♡

守屋茜の水着初披露写真に大注目!美しいラインの美ボディが話題♡

人気アイドルグループ欅坂46のメンバーの1人である守屋茜さん。明るい笑顔と少し大人びた雰囲気で大人気となっていますが、ファースト写真集の中で水着画像を披露して大きな話題となっています。今回はそんな守屋茜さんの美しい美ボディが楽しめる水着画像をまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.守屋茜の水着画像はコチラ!
  2. 2.美白美人守屋茜の写真を総まとめ♡
  3. 3.これからも「守屋茜」の活躍から目が離せない!

守屋茜の水着画像はコチラ!

名前:守屋茜
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:163センチ

人気女性アイドルグループ欅坂46のメンバーの一員である守屋茜さん。「あかねん」の愛称で親しまれている笑顔が可愛い守屋茜さんは、上品で清楚な顔立ちで少し大人びた雰囲気が魅力的ですよね!

中学、高校とソフトテニス部に所属していたスポーツ女子で、引き締まった抜群のスタイルもファンの間では有名な話です。

そんな人気アイドルの守屋茜さんですが、2019年6月に自身初となるファースト写真集「潜在意識」を発売し、水着姿を披露したこともメディアを通して大きな話題となっています♪

今回はそんな守屋茜さんの気になる水着姿の画像や、大人の魅力満載のセクシーショットの画像などを集めてまとめてみました♡貴重な美少女アイドルの完璧ボディが見たい方は要チェックですよ!

■その他の欅坂46のメンバーの水着画像が見たい方は以下の記事もオススメです!

市來玲奈の水着画像は存在する?元アイドルの貴重ショットを入手?! | Lovely[ラブリー]のイメージ
市來玲奈の水着画像は存在する?元アイドルの貴重ショットを入手?! | Lovely[ラブリー]
元乃木坂46というアイドル時代を経て、見事日本テレビアナウンサーとなった市來玲奈さん。ダンスは一流、高学歴、もちろん可愛い!と、今後の活躍がもっとも期待されるアナウンサーです。元アイドルならではの、可愛いショットを厳選してご紹介します♪
梅澤美波の水着画像はある?170cmの抜群スタイルと美脚が話題♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
梅澤美波の水着画像はある?170cmの抜群スタイルと美脚が話題♡ | Lovely[ラブリー]
乃木坂46メンバーの梅澤美波さん。スレンダーで長身なプロポーションと可愛らしい笑顔から、アイドルとしてはもちろん、ファッションモデルとしても活躍されています。そんな梅澤美波さんの水着姿はあるのでしょうか?今回は梅澤美波さんに注目していきます!

完璧美ボディの水着姿が可愛すぎる♪

みなさんお待ちかねの守屋茜さんの水着画像がコチラ!すごくスタイルが良いですね♪

華奢な手足にほっそりしたウェストなど、清楚な可愛いルックスのイメージ通りの美ボディ♡白と黒のストライプで非常にスタイリッシュなデザインの水着も素敵です。

形の良いヒップにも思わず視線が惹きつけられるような、とてもセクシーな画像です!

こちらは同じ水着の別ポーズの画像です。プールサイドに仰向けになった守屋茜さん♪こうしてみるとかなり胸が大きいのが分かります♡白い美肌に太陽が照り付けて、輝いているようにも見えますね。

トレンドを意識したナチュラルなメイクも女性から見ても真似したいほどキレイで好感度抜群♪

赤や黄色、紫などいろんなカラーの花がプリントされたカラフルな水着姿もすごくオススメ!横になって視線を投げかけてくる守屋茜さんが大人っぽくて色っぽいですね。

リゾート地でのんびりリラックスした雰囲気が伝わり、セクシーさと共に癒しも感じるが画像になっています♪

さらにもう1枚の水着画像も発見!こちらは黒のビキニの水着の上にレース素材のトップがついたオシャレなもの。黒いリボンもついていて、女の子らしい可愛いデザインが印象的です。

普段よりも静かに、しっとりと大人の表情を浮かべている守屋茜さんがすごく素敵な貴重な水着画像です。

セクシーなコーデ&表情で大人の魅力満載♡

こちらは水着画像ではありませんが、キャミソール型のワンピースを着た色っぽい守屋茜さんの画像です。

タイトデザインのワンピースのため、美ボディがくっきり見えていて良いですね!このスタイルの良さはやはり学生時代のテニスなどのスポーツで培われたものでしょうか。ファン大興奮の大注目のお宝画像です!

こちらの水色のキレイなワンピースコーデは、背中が大きく開いていて大人の色気がすごいですね。

普段あまり肌を露出することがない守屋茜さんなので、このようなデザインの服を着るのはとてもめずらしく貴重なショットです。

色っぽい雰囲気ですが女性から見てもとても美しく、完璧なスタイルにも憧れてしまいます。

次のページ

美白美人守屋茜の写真を総まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely