馬場ふみかの彼氏が発覚?フライデー熱愛情報を総まとめ♡

馬場ふみかの彼氏が発覚?フライデー熱愛情報を総まとめ♡

女優やモデル、グラビアアイドルとして活躍している馬場ふみかさん。その抜群のスタイルは、パーフェクト・ボディと言われるほどで男女問わず人気を集めています。今回は、馬場ふみかさんの活躍だけでなく、熱愛情報についてもまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.神ボディ♡馬場ふみかのプロフィールや現在の年齢
  2. 2.馬場ふみかが彼氏と熱愛!フライデーされた?
  3. 3.馬場ふみかが彼氏にしたい、理想の男性像とは?
  4. 4.ファン歓喜!馬場ふみかがグラビア継続宣言♡
  5. 5.「パーフェクトボディ」の馬場ふみかに今後も大注目!

神ボディ♡馬場ふみかのプロフィールや現在の年齢

名前:馬場ふみか
生年月日:1995年6月21日
血液型:AB型
出身地:新潟県
所属事務所:ネイムマネジメント東京本社

10歳から中学3年生まで地元のキッズ劇団「APRICOT」に所属し、演技のレッスンを受けていた馬場ふみかさん。中学2年生の頃新潟市でスカウトされ、「新潟美少女図鑑」という地元フリーペーパーのモデルとして活動をスタート。

その後2014年に映画「パズル」で女優としてデビュー。ドラマなどにも出演し、活躍の場を広げています。

さらに、雑誌「non-no」の専属モデルとしても人気を誇っており、グラビアアイドルとして「週刊プレイボーイ」や「ヤングジャンプ」の表紙を飾ることも。その抜群のスタイルは”神ボディ”として反響を集めています!

馬場ふみかの出身高校や偏差値は?帰宅部だった?

馬場ふみかさんの出身高校は、私立敬和学園高校(偏差値42)だそうです。帰宅部だったようですが、部活動をやらない代わりに、バレエやピアノなど習い事をたくさん行っていました。

あまり校則が厳しくなく、髪色も自由だったとのことで、高校時代はサロンモデルとして奇抜な髪形でコンテストやショーに出演することもあったそうです。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念するために上京。その年に出演した「仮面ライダードライブ」が話題となり、女優としての注目を集めました。

「モデル」と「グラビア」を兼業する「モグラ女子」を確立!

モデルとグラビアアイドルを兼業する”モグラ女子”として活躍している馬場ふみかさん。
身長は167cmで、スリーサイズは、83-56-84とスタイル抜群のため、”パーフェクト・ボディ”と週刊プレイ・ボーイでも話題になり、男女問わずくぎ付けになっていますね。

「仮面ライダー」や「コード・ブルー」へ出演で話題に!

2014年に「仮面ライダードライブ」に出演したことで、テレビでの女優デビューとなった馬場ふみかさん。悪役だったにもかかわらず、あまりにも可愛いすぎると話題を呼びましたね。

そして大人気シリーズ「コード・ブルー」では、シーズン3からの抜擢となり、馬場さんはマイペースなフライトナースという役どころに挑みました。人気作品に新キャラという形で臨むのは緊張したそうですが、成長していく人間模様もドラマの見どころになりました。

ファースト写真集「色っぽょ」が人気!

ファースト写真集「色っぽょ」が2016年12月2日に発売♡
表紙が、”髪ブラ”という大胆なカットだったことで大きな話題となりました。同写真集では、南国で撮影されたさわやかな水着姿や、馬場さん独特のアンニュイな表情や笑顔など様々なカットが収められています。

馬場ふみかのインスタが可愛い♡髪型や私服が気になる!

お洒落なヘアスタイルに注目を集めている馬場ふみかさん。最近は胸下までのミディアムロング&前髪は眉上ぐらい、というスタイルが多いですね♡

次のページ

馬場ふみかが彼氏と熱愛!フライデーされた?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely