玉田志織の水着画像19選!国民的美少女の貴重ショットを入手♡

玉田志織の水着画像19選!国民的美少女の貴重ショットを入手♡

清純で透明感のある雰囲気を持ち、好感度抜群のいまイチオシの人気モデルおよびタレントである玉田志織さん。今回は国民的美少女である玉田詩織さんの水着画像を入手!超貴重なセクシーショットに加えて、可愛い画像をたくさんお届け致します♡

記事の目次

  1. 1.玉田志織の水着画像はある?
  2. 2.玉田志織の水着画像をチェック!最強の美ボディ♡
  3. 3.玉田志織の可愛いすぎる画像まとめ♡
  4. 4.国民的美少女の玉田志織!今後の活躍にも目が離せない♡

玉田志織の水着画像はある?

名前:玉田志織
生年月日:2002年2月20日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:160センチ
事務所:オスカープロモーション

可愛らしく清純なルックス、時に見せる子供っぽい無邪気な表情など、見ている人に癒しを届けてくれる人気モデルの玉田志織さん。

まだ10代ととても若く驚くほど透明感のある空気は好感度も非常に高く、幅広い年代のファンから支持されていますね!

玉田志織さんは2017年8月に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」において8万人を超える応募者の中から審査員特別賞に選ばれた実績の持ち主。翌2018年にはさっそく選抜高校野球のイメージキャラクターにも選ばれました♪

今回はそんな玉田志織さんの水着姿の画像があるかどうかSNS上で徹底調査!枚数は少ないものの、とても可愛いい水着姿の画像を見つけることができました!

■その他のモデルの水着画像も見たい方は以下の記事もどうぞ!

岡田紗佳の水着写真229選!ヘルシー美人の役満ボディは必見♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
岡田紗佳の水着写真229選!ヘルシー美人の役満ボディは必見♡ | Lovely[ラブリー]
グラビアアイドルとして、モデルとして活躍されている岡田紗佳さん。そのショートカットで大人っぽいルックスが魅力的ですが、水着姿はどうなのでしょうか?プロ雀士としても活動の幅を広げられている岡田紗佳さんについて注目してみましょう♪
三吉彩花の水着が大反響!抜群の脚長スタイルで魅せる画像15選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
三吉彩花の水着が大反響!抜群の脚長スタイルで魅せる画像15選♡ | Lovely[ラブリー]
プロポーション抜群のファッションモデルとして知られる三吉彩花さん。特にその美脚が多くのファンから注目されていますよね。今回はそんな三吉彩花さんの水着姿についてご紹介いたします。素敵な水着姿は真似したい!その魅力に迫っていきましょう♪

玉田志織の水着画像をチェック!最強の美ボディ♡

玉田志織さんの水着画像は、主に2018年6月に発売された「はじめまして 16歳」というファースト写真集の中で掲載されていたものがメインになります。

こちらの写真集では若くみずみずしい美ボディを大胆に露出させた水着画像や、年齢相応の制服姿の写真などたくさんの可愛い玉田志織さんの姿を見ることができます。

子供から大人へと成長する瞬間を切り抜いたような素敵な画像の数々は、ファンなら一度は必見の価値あり!

ここではその写真集の中の一部になりますが、可愛い水着姿の画像をご紹介していきたいと思います♡興味のある方はぜひどうぞ♪

無邪気な笑顔に胸キュンの水着画像♪

ではさっそく玉田志織さんの水着画像をご覧頂きましょう!

上の画像が水玉とストライプと上下で別々のデザインが個性的なビキニを着た玉田志織さんです♡いかがですか?健康的でボリュームのある美ボディですごくキレイですよね!

着痩せするタイプなのか、水着になると想像以上に胸のボリュームがあることに驚かされます。むっちりしたボディは大人の女性の雰囲気もあり、非常にセクシーで魅力的です。

この葉っぱで照れたように顔を隠すポーズも可愛いですね!デビューしてすぐの水着撮影ということで、「ちょっと恥ずかしかった」と語っていたと言いますが、その初々しさがたまりません♡

さすが16歳の頃の水着画像だけあり、肌のみずみずしさやハリは見事なもの!思わず手で触れてみたくなってしまいます。

細すぎず適度に女性らしい体の丸みもしっかりあって、見ごたえ十分な水着画像と言えますね!

白のビキニがまぶしい!清楚な水着画像

こちらの白のビキニの水着画像は雑誌の表紙も飾っています。

妖艶なグラマラスボディを持つグラビアアイドルが表紙を飾ることが多い中で、このような清楚な10代の玉田志織さんが表紙を飾ることがめずらしく、この表紙に誘われて雑誌を手に取った人も多いのだとか。

すっぴんにも見えるナチュラルな雰囲気のメイクで素朴な笑顔を振りまく玉田志織さんは、女性から見てもすごくキュンとしてしまうほど可愛く見えますね。

青い空と青い海をバックに撮られた水着のワンショット。爽やかな夏の雰囲気に見事にマッチした玉田志織さんが素敵ですね♪

この白の水着の画像はとてもほっそりとスリムに見えます。ほどよく日に焼けた肌や、形の良いバストなども美しく、いつまでも見ていたいと思わせる魅力にあふれています。

まだまだ未完成で未成熟な雰囲気の玉田志織さんですが、このまま清純な雰囲気を保ちながら成長してほしいなと感じますね。

白い肌がまぶしい水着画像♪

次のページ

玉田志織の可愛いすぎる画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely