東方神起チャンミンの現在の彼女はビクトリア?あゆむ?恋愛事情を調査

東方神起チャンミンの現在の彼女はビクトリア?あゆむ?恋愛事情を調査

アジアを代表するスター・東方神起の末っ子マンネであるチャンミンさん。あどけない顔立ちと鍛えられた体つき、努力家で仲間思いと、まさにパーフェクトな王子様です。モテ男子でもあるチャンミンさんの、過去の恋愛と好みのタイプを徹底分析していきます!

記事の目次

  1. 1. チャンミンって、どんな人?
  2. 2.東方神起のチャンミンの彼女は「ビクトリア」か「あゆむ」なのか
  3. 3. チャンミンと噂になった人は医者や美人が多い
  4. 4. チャンミンの好きなタイプは?
  5. 5. チャンミンの今後の恋愛も目が離せません!

チャンミンって、どんな人?

本名:심창민(沈昌珉:シム・チャンミン)
身長:186cm
体重:61kg
血液型:B
誕生日:1988年2月18日
家族構成:父・母・妹2人
出身地:ソウル
所属:SMエンターテイメント 東方神起


東方神起は、K-POPブームの先がけ的存在の、韓流ボーイズグループです。5人組だった時代から2人になった現在まで、絶大な人気を誇り、日本でも紅白歌合戦出場や、ドームツアーを開催するなど、大成功を収めています。

チャンミンさんのデビューのきっかけは、スカウト。高校時代に校門で声を掛けられ、オーディションを受けるように誘われたそうです。チャンミンさん自身はオーディションを拒否したそうですが、「BoAさんが見たい」という母親に説得されて、オーディションを受けるはめになったとか。レッスンを積んだ後、韓国で2004年2月に、日本で2005年4月に、東方神起としてデビューしました。

チャンミンさんは、東方神起ではマンネ(末っ子)ですが、実際には2人の妹がいて、子供の頃は妹たちの面倒をよくみてあげる、優しいお兄ちゃんだったそうです。

性格は、礼儀正しく努力家で、正義感あふれる紳士的な男性だといわれています。時々見せる毒舌なところも、ファンには「正論でしかない」「さすが真面目なチャンミン」と人気なようです。

過去に東方神起のリーダー・ユノさんが病院に運ばれる事件が起きた際には、顔をぐしゃぐしゃにして泣きじゃくる姿が目撃されるなど、メンバー思いの末っ子マンネです。

高校時代は常に成績トップ、モデル顔負けのルックスでまるで王子様のようなチャンミンさん♡

スキャンダル的なゴシップが見当たらないところは、品行方正なチャンミンさんらしさが出ていますよね♡

東方神起のチャンミンの彼女は「ビクトリア」か「あゆむ」なのか

チャンミンさんの彼女だと噂された相手は何人かいますが、信憑性が高いといわれているのが、同じ韓国のガールズグループf(x)のビクトリアさんとあゆむさんの2人です。

関係者とされる人物からの情報が出たり、画像が出回ったりしましたが、事務所は否定しています。

「ビクトリア」と「あゆむ」ってどんな人?

2013年頃に噂されたビクトリアさんは、f(x)という人気ガールズグループのリーダーで、中国出身。2013年に発表された「世界で最も美しい顔100人」で80位にランクインしています。

f(x)と東方神起は、同じSMエンターテイメント所属なので、ビクトリアさんとチャンミンさんとは仲がいいみたいですね。2人は、手つなぎ写真など、仲良さそうな写真がいくつもスクープされていて、スマホストラップやキャリーケースなど、お揃いグッズも報告されています。


2018年に噂になったあゆむさんは、竹内捗さんといいます。元々ダンスボーカルグループ「Sister Q」のAYANO(竹内綾乃)として活動していましたが、2013年、現在の芸名「竹内捗」に改名しています。

2015年からは韓国に渡り、タレント活動も開始。韓国語もかなり堪能なタレントさんで、日本でもAbemaTVのドラマなどにも出演したり、民放バラエティ番組にも出ています。

ビクトリアとの食事中のスプーンで関係が発覚?!

2013年、ビクトリアさんが中国版Twitterに手料理の画像をアップしたのですが、そこに写っていたスプーンにチャンミンさんの顔が反射して写っているということで、大騒ぎになりました。当時、韓国でも熱愛報道されています。

2人の所属事務所であるSMエンターテイメントは、「写真の人物は確かにチャンミン本人だが、二人きりではなく、大勢のスタッフが一緒にいた」とコメントを発表しました。スプーンの裏部分なんて細かいところからチャンミンさんを見つけた人、すごいですよね…。

この公式コメントですが、ファンの間では信じられないという声多数。なぜなら、SMエンターテイメントは社内恋愛を推奨している会社なんです。それを知っているファンは、この公式コメントにより、逆に信憑性があるのでは?と思ってしまったみたいです。

あゆむとチャンミンの指には指輪が!もしかしてお揃い?!

チャンミンさんの噂でたびたび名前が出るのが、日本人タレントのあゆむさん。

「お揃いの指輪をしている」、「車が同じ」などとされていますが、ツーショット写真や目撃談があるわけではありません。

関係者だという人物が「あゆむさん本人から、チャンミンさんが元彼だと聞いた」とネット上で発言していましたが、証拠は出てこず、真偽不明のまま。

ちなみに、噂の原因となった指輪については、チャンミンさんと同じく東方神起メンバーのユノさんともお揃い。韓国では男性同士でもお揃いグッズを身につけるのは普通のことのようです。

チャンミンと噂になった人は医者や美人が多い

これだけカッコいいチャンミンさんですから、真偽不明なものも含め、熱愛説のお相手は何人かいらっしゃいますが、中には一般人のお医者さまも!

また、美女が多く、「メンクイ?」なんていわれていますが、チャンミンさんは「見た目にこだわらないというのは建前で、顔も性格も良く、料理も出来て、礼儀正しい人が好きなのは当然だ」と発言しています。正直なチャンミンさんらしい発言ですよね。

医者

20歳の頃に大恋愛をしていて、そのお相手が韓国の女医さんという噂があります。4歳年上で経済力のあるお姉さまだったということで、職業はお医者さまではないかと噂になったようですね。

指輪を渡してプロポーズしたという噂もありましたが、画像も目撃情報もないようです。

ソヒョン

次のページ

チャンミンの好きなタイプは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely