滝沢秀明の彼女は誰?次期社長との声もある元アイドルの現在に迫る!

滝沢秀明の彼女は誰?次期社長との声もある元アイドルの現在に迫る!

タッキー&翼でも有名な滝沢秀明さん。デビュー当時から魅力があり、ジャニーズとしても俳優としても活躍していました。そんな滝沢秀明さんの歴代彼女が誰なのか気になる方も多いでしょう。次期ジャニーズ事務所の社長とも言われている元アイドルの過去の噂から現在まで、徹底的に調査したのでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.滝沢秀明のプロフィール
  2. 2.滝沢秀明の現在の彼女は誰?
  3. 3.滝沢秀明とウワサになった華麗な女性たち
  4. 4.まさかの隠し子まで?奥さんは誰?
  5. 5.引退を機に彼女と結婚の可能性も!
  6. 6.社長「滝沢秀明」の恋愛・動向は今後も要チェック!

滝沢秀明のプロフィール

名前:滝沢秀明(たきざわ ひであき)
生年月日:1982年3月29日(39歳)
出身:東京都八王子市
身長:169cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

「タッキー&翼」としてユニットを組んで活動していましたが、2018年に解散。滝沢秀明さんは同時にタレント活動を引退しました。

引退後もジャニーズ事務所に所属しており、2019年からは「ジャニーズアイランド」というジャニーズグループのプロデュース会社の代表取締役社長に就任しています。

主な出演作・ドラマ

滝沢秀明さんは、様々なドラマや映画や舞台にも出演しています。そして、難しいとも言われている2005年の大河ドラマ「義経」の主役・源義経役としても活躍していました。大河ドラマの主役として当時は最年少で抜擢され注目を集めましたよね!

その他にも、「木曜の怪談」「ニュースの女」「太陽は沈まない」「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」というドラマにも出演しています。

大河ドラマの後、ジャニー喜多川さんが和に特化している舞台を作りたいと滝沢秀明さんに声をかけ、2006年から「滝沢演舞城」が始まりました。

ドラマにも引っ張りだこの滝沢秀明さんは、共演者との交際の噂も度々出るようになりました。役者として魅力的な彼が、これまでどんな女性とお付き合いしていたのか注目したいところですね!

滝沢秀明の現在の彼女は誰?

昔から、いろんな女性とお付き合いしているという噂の絶えない滝沢秀明さんですが現在の彼女はいったい誰なのでしょう。過去にお付き合いしていた女性も気になりますよね!

富山での目撃情報あり!彼女との密会か?

滝沢秀明さんは富山県に良く足を運び、それを見かけた方が多いという情報があります。お寿司屋さんにいたり飲食店での目撃情報が多いですが女性と一緒にいたという話は多くありません。

富山に訪れている目的は、女性というより美味しい料理を食べに来ている可能性が高いのではないでしょうか。

滝沢秀明とウワサになった華麗な女性たち

過去に、滝沢秀明さんと交際しているという噂になった方を何名かご紹介します。誰もが華麗で美しく、美男美女として目立つこと間違いなしです。男性も女性も、ルックスの良い人と並んで歩けるのは羨ましいですよね!

ドラマで共演!女優「深田恭子」

週刊誌スクープはありませんでしたが、深田恭子さんとお付き合いしているという噂が出たことがありました。二人は、2001年のドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」で共演しています。

スクープになっていないので、噂どまりの可能性もありますし、ジャニーズ事務所から圧力がかかり破局したという話もあります。

歌手「鈴木亜美」との温泉旅行

鈴木亜美さんのご両親とともに温泉に行くなど、親しい付き合いだったようです。しかし当時は滝沢秀明さんの人気が上昇していたため、二人の関係にジャニーズ事務所が激怒したと言われています。

今をときめく「石原さとみ」とのウワサも!

次のページ

まさかの隠し子まで?奥さんは誰?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely