田中美久の水着画像9選!HKT48の可愛すぎるショットに注目♡

田中美久の水着画像9選!HKT48の可愛すぎるショットに注目♡

HKT48メンバーとしてアイドル活動をされている田中美久さんは、その可愛らしい表情から大人気!多くのファンを魅了されています。最近ではテレビ出演もどんどん増やされていますよね。そんな田中美久さんの水着姿はあるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.田中美久の水着画像はある?
  2. 2.田中美久の水着画像をチェック!可愛くてスタイル抜群♡
  3. 3.田中美久の可愛いすぎる画像まとめ♡
  4. 4.可愛くて美ボディの田中美久!今後の活躍にも目が離せない♡

田中美久の水着画像はある?

名前:田中美久
愛称:みくりん
生年月日:2001年9月12日
血液型:B型
出身地:熊本県
身長:151cm
所属事務所:AKS

田中美久さんはHKT48のメンバーとしてアイドル活動をされており、そのキュートな容姿から多くのファンを魅了されています。まだ17歳でありながら魅力たっぷりの彼女に注目する男性ファンはもちろん、女性ファンも続出!

テレビに舞台、そしてグラビアと、どんどんと活躍の幅を広げられている田中美久さん。今回はそんな田中美久さんの可愛らしい水着画像について集めました。田中美久さんが気になる方は、ぜひその水着姿についてもご覧ください♪

田中美久の水着画像をチェック!可愛くてスタイル抜群♡

田中美久さんは数は少ないものの、グラビア誌などを中心に様々な水着姿を披露されています。まずは田中美久さんの水着姿や、その他のセクシーで可愛らしい魅力が伝わるお写真について集めました。可愛らしい田中美久さんは必見です♪

グラビアで披露された水着がキュート!

田中美久さんといえばそのグラビアでの水着姿。カラフルな水着で『ヤングチャンピオン』の表紙を飾る田中美久さんは、デニムシャツを羽織ってカジュアルでおしゃれな雰囲気。ナチュラルで透明感あふれる田中美久さんの表情も合わせてとても魅力的です。

また、本誌ではグラビア撮影も必見。白のビキニにピンクのパーカーを羽織ってビキニをチラ見せさせたお姿もとてもセクシーな雰囲気です。サラサラの黒のストレートヘアにビキニがとても可愛らしい雰囲気で、オーバーサイズで華奢感がありますね。

こちらも可愛らしいビキニ姿。スレンダーで色白な田中美久さんですが、イエローのシンプルなビキニでとても美しい雰囲気。田中美久さんはスレンダーで小柄ながら、メリハリのあるボディも人気のひとつ。ふっくらしたバストがとても美しいお写真です。

白い肌にメリハリのある華奢なボディで、とても魅力的な雰囲気の田中美久さんは水着グラビがとても美しい雰囲気で、多くの男性ファンを魅了されています。プールサイドで撮影されたお写真はとても涼しげな雰囲気があって上品な雰囲気ですね。

こちらは白い肌に赤のチェック柄の水着が魅力的な雰囲気の田中美久さん。『ヤングジャンプ』の表紙を飾られた田中美久さんですが、白い肌にナチュラルメイク、そしてサラサラの黒のストレートヘアに赤のチェック柄のビキニが映えます。

赤色は色白な肌をより美しく見せてくれます。白い肌にアイドルらしいチェック柄、そしてナチュラル可愛い雰囲気の田中美久さんの表情がとても魅力的で、雑誌の表紙ということもあり人の目を惹くお写真になっていますね。

エンジ色のシンプルなデザインの水着は、白のラインでとてもスポーティな雰囲気。白い肌がエンジ色のビキニでさらに引き立ちます。豊満な谷間がとても魅力的な雰囲気。ふわふわの白いタオルを羽織っているので、隙間から見えるビキニ姿がさらに美しい雰囲気になりますね。

スレンダーで引き締まった田中美久さんのプロポーションがさらに魅力的な雰囲気です。田中美久さんのポニーテールと素敵な笑顔もとても魅力的に映えるお写真ですね♪

こちらの『ヤングアニマル』の表紙を飾られた田中美久さん。ボーダー柄のタンキニを着た田中美久さんはとても夏らしい雰囲気があります。胸元のレースアップがアクセントになっていますね。シンプルなデザインのビキニなので、田中美久さんのメリハリのあるボディが引き立ちます。

ぱっつん前髪と触覚で田中美久さんの輪郭がさらに小さくなりますね。赤のリップで田中美久さんの女性らしさがさらに引き立つ素敵な雰囲気のお写真です。

同じく『ヤングアニマル』の表紙を飾られた田中美久さんのお写真。白のレースビキニは田中美久さんの美肌にぴったりで、ナチュラル可愛い雰囲気がとても魅力的です。シンプルな白のビキニも、レースやかぎ編みのデザインのものを選ぶことでまたおしゃれな雰囲気になりますね。

白のビキニに合わせて、こちらは色味を抑えたナチュラル系のメイクで田中美久さんの色白感がさらに引き立ちます。

以上のように、田中美久さんは様々な水着グラビアを披露されていますが、まだ17歳ということもあり、その水着姿の数は少なめです。今後の田中美久さんの活躍に期待ですね♪ですが、田中美久さんはこの他にも様々な素敵なグラビアを披露されています。

数々の表紙を飾ったセクシーな田中美久さんのお写真は?

次のページ

田中美久の可愛いすぎる画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely