比嘉愛未の彼氏はいったい誰?美人女優の恋愛事情を徹底調査♡

比嘉愛未の彼氏はいったい誰?美人女優の恋愛事情を徹底調査♡

『コードブルー』の冴島はるか役で知られる女優の比嘉愛未さん。そんな彼女には妻夫木聡さん、斎藤工さん、福士誠治さん、浅利陽介さんといったイケメン俳優との熱愛の噂があります。今回は比嘉愛未さんのイケメンとの熱愛の噂、浅利陽介さんとの関係などについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.美人女優、比嘉愛未ってどんな人?
  2. 2.比嘉愛未の歴代彼氏はイケメン揃い!
  3. 3.比嘉愛未の結婚相手はコードブルーで共演した浅利陽介?
  4. 4.結婚願望も語っている比嘉愛未の今後にも注目!

美人女優、比嘉愛未ってどんな人?

まずは比嘉愛未さんの経歴を紹介します!比嘉愛未さんは2005年に『ニライカナイからの手紙』で女優デビューを果し、2007年にNHK連続テレビ小説『どんと晴れ』でヒロインを務めています。

そして2008年に放送がスタートした『コードブルー ドクターヘリ緊急救命』の冴島はるか役で大ブレイクを果し、全国に名前を知られるようになりました。

現在もNHK連続テレビ小説『なつぞら』、ドラマ『TWO WEEKS』に出演するなど女優として大活躍中です!

比嘉愛未の身長や年齢は?プロフィールをご紹介♡

名前:比嘉愛未(ひがまなみ)
生年月日:1986年6月14日
出身地:沖縄県・具志川市
血液型:B型
身長:169cm
所属:ライジングプロダクション

比嘉愛未さんは1986年に沖縄県・具志川市で生まれました。なんと琉球王朝の末裔なのだそうです!王朝には美人が嫁ぐことが多いので、比嘉愛未さんが綺麗なのもその影響かもしれませんね♪

年齢は2019年7月の時点で33歳。身長は169㎝もあって日本人女性の中では高身長です。おまけに美脚の持ち主です!顔が綺麗なだけでなくスタイル抜群だなんてまさに非の打ち所がない完璧な美女と言えます♪

比嘉愛未の歴代彼氏はイケメン揃い!

非の打ち所がない美女である比嘉愛未さん。やはりこれまでに熱愛の噂になった方々はイケメンばかりです!ここからは比嘉愛未さんの恋愛事情について紹介していきます♪

妻夫木聡

比嘉愛未さんが噂になったお相手の1人目は、数々の話題作に出演しているイケメン俳優の妻夫木聡さんです!2人が交際を認めたわけではありませんが、飲食店で一緒にいるところやホテルに一緒にチェックインするところを目撃されており、交際は間違いなさそうです。

2人は大河ドラマ『天地人』の共演がきっかけで交際に発展し、渋谷で同居するなどラブラブだったみたいですよ。しかしお互い若かったためか結婚まで至らず自然消滅したようです!

斎藤工

イケメン俳優の斎藤工さんとも熱愛の噂があります!斎藤工さんとは2011年に放送されたドラマ『DOCTORS』での共演がきっかけで交際に発展したそうです。2人はアツアツで結婚間近だったそうですが、斎藤工さんのある行動が原因で破局したという噂があります…。

そのある行動とは…なんと斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日をお祝いする約束をしていたのにドタキャンして、伊藤英明さんと飲みに行ってしまったそうです!

斎藤工さんは、伊藤英明さんを慕っていて男の友情を優先したようで、比嘉愛未さんはそのことに怒って別れてしまったようです。

福士誠治

福士誠治さんとは本当に付き合っていた可能性が高いです。なぜなら、比嘉愛未さんと福士誠治さんが、一緒に東京のフランス料理店に入るところをフライデーにばっちり撮られているからです。

また熱愛について記者から聞かれた際に「それはご想像にお任せします。アモーレ」と長友佑都さんが愛する妻、平愛梨さんを称する言葉を残しているからで、2人の交際は間違いなさそうです!

福士誠治さんとは2012年のドラマ『ハンチョウ』で知り合い、2014年の舞台『真田十勇士』の再共演がきっかけで交際に発展したようですね。2人はラブラブで結婚間近ではないかと言われていました。

しかし2017年2月に破局しています…。破局した原因は2人とも多忙ですれ違いが多かったためみたいです。一緒にいる写真を見ると美男美女でお似合いだったので残念ですね。

比嘉愛未の結婚相手はコードブルーで共演した浅利陽介?

比嘉愛未さんは『コードブルー ドクターヘリ緊急救命』で夫婦役を演じた浅利陽介さんとプライベートでも仲が良くてよく一緒に遊んでいるそうです!そんな2人はミツカン『黒酢ドリンク』のCMでも夫婦役を演じました。

CMは比嘉愛未さんが浅利陽介さんにおんぶしてもらいながら庭の手入れをするという、見ていてほっこりする内容になっています♪このCMの姿がまるで本当の夫婦のようなのでお似合いだと大好評です。

次のページ

結婚願望も語っている比嘉愛未の今後にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely