吉川愛のビキニ水着画像!可愛いすぎるインスタ画像まとめ♡

吉川愛のビキニ水着画像!可愛いすぎるインスタ画像まとめ♡

元天才子役の実力派女優・吉川愛さんが、今ドラマや映画で注目を浴びつつあります♡可愛すぎる笑顔や大人っぽい雰囲気が魅力で、目が離せなくなっている人も多いのではないでしょうか?今後の活躍が期待される吉川愛さんの色っぽ可愛い画像をたっぷりお届けします♪

記事の目次

  1. 1.【吉川愛の水着】可愛すぎる水着画像はこちら!
  2. 2.【吉川愛のセクシー画像】胸元チラ見せ&スタイル抜群♡
  3. 3.吉川愛の可愛い画像まとめ!透き通る透明感がたまらない♡
  4. 4.美少女から美女へ成長した吉川愛!これからの活躍に期待♡

【吉川愛の水着】可愛すぎる水着画像はこちら!

ドラマに映画に引っ張りだこの美少女・吉川愛さんは、実は子役出身でキャリアの長い女優さんです。子役時代は「吉田里琴」という名前で5歳から芸能界で活躍していました。2016年に、学業に専念するという理由で引退しましたが、2017年に女優として復帰しました。

復帰のきっかけは驚くことに、現在の芸能事務所・研音にスカウトされたことでした。引退してごく普通の女子高生として生活していたそうですが、元子役と知らずにスカウトされたということは、その美少女っぷりは本物だったということですね!

もともと天才子役と謳われていただけあり、演技力はお墨付き。映画やドラマでも、存在感が光っています。

吉川愛さんはこれからますます美しくなっていくことが予想されますので、今後の活躍が楽しみですね♪

そんな吉川愛さんのプロフィールは、こちらです。

生年月日:1999年10月28日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:162cm
所属:研音

ドラマでは「初めて恋をした日に読む話」、映画では「十二人の死にたい子どもたち」に出演しています。どちらも印象に残る役だったので、ここからファンになった人も多いのではないでしょうか。

ファンになったばかりの人はもちろん、最近ちょっと気になり始めた人へ、実力派女優・吉川愛の可愛い画像やちょっと色っぽい画像をご紹介します♪

【吉川愛の水着画像】写真集で見せた真っ赤なビキニ

こちらは写真集で見せた真っ赤なビキニ姿の吉川愛さんです。無邪気に波と戯れる姿が本当に可愛いですよね!鮮やかな色合いと綺麗な白い肌のコントラストが綺麗です。女性らしいボディラインが美しく、同じ女性が見てもドキッとしてしまいます♡

10代ながら露出の多い水着にチャレンジしていて、ここからの芸能生活への意気込みが見えるようです。

【吉川愛の水着画像】ドラマ「はじこい」で大胆ビキニ披露

ドラマ「初めて恋をする日に読む話」で、吉川愛さんは一瞬ではありましたが、ビキニ姿を披露しました。

好きな男子にアピールしたのに見向きもされない…!という展開でしたが、視聴者の目は吉川愛さんの大胆ビキニと綺麗なボディラインに釘付けだったのではないでしょうか。

【吉川愛のセクシー画像】胸元チラ見せ&スタイル抜群♡

こちらは水着ではなくアクティブなファッションですが、前屈みになり胸元がちらりと見えているセクシーショットです。つい胸元に目がいってしまいますが、キュートな笑顔も魅力的です。

【吉川愛のセクシー画像】背中全開♡セクシーな大人っぽいドレス

こちらは、背中の開いた大胆なデザインのドレスを着た吉川愛さんです。綺麗な肌にシフォンのリボンが垂れていて、色っぽさがぐっとアップしています。10代でこのドレスを着こなす吉川愛さんは、さすがのキャリアを感じさせます。

ドレスと同カラーの目元のワンポイントメイクも色っぽいですよね。これは真似してみたくなるメイクです。

【吉川愛のセクシー画像】むきだしの肩が色っぽい♡

海辺でゆるく布を巻きつけたこちらの吉川愛さんは、大人っぽい色気がぐっと出て妖艶な雰囲気をまとっています。むきだしの肩ももちろんセクシーですが、なんとも言えない表情に引き込まれてしまいます。

こちらも同じときに撮影されたものです。明るさでかなり違って見えますね。こちらの吉川愛さんは、むきだしの長い脚に目がいきます。色が白く引き締まっていて、かなりの美脚の持ち主であることがわかります。

次のページ

吉川愛の可愛い画像まとめ!透き通る透明感がたまらない♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely