中村倫也の髪形が気になる!役柄ごとのヘアスタイルやセットの仕方も

中村倫也の髪形が気になる!役柄ごとのヘアスタイルやセットの仕方も

ドラマ「半分、青い」に出演したことから人気に火がつき、今ではドラマや映画にひっぱりだこの中村倫也さん。そんな中村倫也さんの髪形に注目して記事をまとめました。変幻自在のヘアスタイルのセットはどうやって作るのかをご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.人気急上昇俳優!中村倫也ってどんな人?
  2. 2.中村倫也はどんな髪型でも似合う!画像集
  3. 3.中村倫也の髪型遍歴がすごい!
  4. 4.中村倫也の変幻自在ヘアを真似しよう!

人気急上昇俳優!中村倫也ってどんな人?

中村倫也(なかむら・ともや)
*生年月日 1986年12月24日
*出身地 東京都
*身長 170cm
*血液型 A型

NHK朝ドラ「半分、青い」で大ブレイク!

現在大人気俳優として数々のドラマや映画、舞台に出演している中村倫也さん。中村さんが大ブレイクとなったきっかけはNHK朝ドラ「半分、青い」でしたね。ドラマでは「まーくん」と呼ばれ、主人公のすずめの気持ちをちょっと弄ぶようなプレーボーイ役として出演していました。

「半分、青い」に出演した当初から「まーくん」の存在は話題となり、まーくん役の人は誰?と気になった方も多かったですよね。ここから役を演じた中村倫也さんのかっこよさに魅了される女性が続出し始めました。

「福田作品」常連でコメディも最高!

「勇者ヨシヒコシリーズ」や「今日から俺は!」でおなじみの福田雄一監督。福田監督の作風はユニークで面白い要素が多く、若い方を中心に人気を集めています。中村倫也さんはそんな福田監督の作品の常連になっています。「勇者ヨシヒコと魔王の城」の第2話ではサウダ役、「今日から俺は!」の第5話では紅野役として出演。

普段はクールでかっこいいキャラクターの役柄が多い中村倫也さんですが、コメディ作品にも出演しそのギャップにやられる女子も多いです!

中村倫也はどんな髪型でも似合う!画像集

今回の記事では中村倫也さんの髪形に注目してまとめました。中村倫也さんは役柄によって髪形を変えているので、今度はどんな髪形かな?と想像するのもファンの楽しみの一つですね。色んなジャンルの髪形に変化する中村さんですが、本当にどの髪形も似合っています!

ここからは出演した作品別に変化した中村倫也さんの髪形をご紹介致します。中村さんの色んな髪形画像があるのでファン必見です♡

「今日から俺は」では前髪長めのリーゼント風

2018年秋に放送され話題になったドラマ「今日から俺は!」の5話にゲスト出演した時には黒髪リーゼント風の髪形でした。前髪が少し目にかかっているのもかっこいいですね。

このヤンキーっぽさを感じる髪形にノックアウトされたという女性も多いのではないでしょうか?普段の優しい雰囲気からガラッと変わったワイルドなヘアスタイルとなっています。

「初めて恋をした日に読む話」では茶髪・センターパート!キュンキュン女子急増!

「初めて恋をした日に読む話」では髪の根元をふわっと立ち上がらせたセンターパートの髪形でした。ボリュームがありますが軽さを感じるスタイリングで素敵ですね。

いつもは黒髪の中村さんですがこのドラマでは茶髪に色をチェンジ。イメージが違ってもすごくかっこいいですね!主人公にまっすぐにアプローチをしていく姿にキュンとした女性も多いのでは?

「崖っぷちホテル!」では黒髪・センターパートでまた違った雰囲気

2018年春に放送されたドラマ「崖っぷちホテル!」ではホテルの料理人として出演していた時に黒髪センターパートのヘアスタイルを披露しました。

少しウェットにさせツヤ感を出した黒髪に、毛先をハネさせています。料理人の衣装をまとった姿でかっこよさが増していましたね。

「ドロ刑」のデコだしスタイルで爽やかに

次のページ

中村倫也の髪型遍歴がすごい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely