ムロツヨシに彼女はいるの?結婚の可能性はあるのか

ムロツヨシに彼女はいるの?結婚の可能性はあるのか

「ホクロのせいで40点フェイス!」というドラマのセリフが話題になった個性派俳優ムロツヨシさん。持ち前の演技力と、「人たらし」と称されるほどの懐っこさが魅力のムロツヨシさんですが、現在40代で独身。「彼女はいるの?」「結婚しないの?」など、過去の噂も含めて真相に迫ります!

記事の目次

  1. 1.ムロツヨシって、どんな人?
  2. 2.ムロツヨシと熱愛彼女は石田ゆり子
  3. 3.ムロツヨシと戸田恵梨香との熱愛の真相は?
  4. 4.ムロツヨシと熱愛の噂になった人は女優が多い
  5. 5.ムロツヨシの結婚願望の有無
  6. 6.ムロツヨシの今後の恋愛が気になる!

ムロツヨシって、どんな人?

名前:ムロツヨシ
本名:非公開
生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
兄弟:姉
血液型:A型

ムロツヨシさんは、1999年デビューの俳優さんです。単独で舞台を始めて6年後の2005年、映画『サマータイムマシン・ブルース』で注目を浴び、ブレイクしました。

幼少時、両親の離婚に伴い母親が去った後、父親は他の女性の元へ行ってしまい、姉と共に親戚宅に引き取られたというムロツヨシさん。ムロツヨシさんが中学生の頃に戻ってきた父親は、なんと再婚相手と異母兄弟と共に、ムロツヨシさん姉弟の住むアパートの隣室で生活を始めてしまいます。自分たち姉弟を置いて出て行ったのに、新しく幸せな家庭を作って隣に引っ越してくる父親…ムロツヨシさんは辛い思いをされたようで、その後父親とは絶縁しています。

今では個性派俳優として、テレビや映画にひっぱりだこのムロツヨシさん。ご本人も明るいキャラクターで、たくさんの人に愛されています。そんなムロツヨシさんの、結婚や彼女の噂について調べてみました。

ムロツヨシと熱愛彼女は石田ゆり子

ムロツヨシさんと熱愛報道が出た芸能人といえば、最近では石田ゆり子さんがいます。

「奇跡のアラフィフ」と呼ばれていて、年齢を重ねても失われない透明感は、女性の憧れですよね。男女問わず、人気のある女優さんです。ムロツヨシさんとの年齢差は、石田さんの方が7歳年上となりますが、ツーショットを見ると、年齢は気にならない程度ですね。

そんな石田ゆり子さんについて、もっと詳しく見ていきましょう!

石田ゆり子って、どんな人?

石田ゆり子さんは1969年生まれで、現在49歳。1988年、実妹の石田ひかりさんとそろってデビューしました。妹の石田ひかりさんが元気ではつらつとしたイメージだったのに反し、姉である石田ゆり子さんは清楚な正統派美人というイメージでした。

結婚暦はなく、自宅で犬と猫を複数育てている、動物好きな一面も。

過去に、石黒賢さん、岡本健一さん、内藤哲郎さん(和太鼓奏者)と熱愛の噂がありましたが、真偽は不明です。年齢の割に熱愛の噂は少なく、見た目どおりの落ち着いた女性のようですね。

■関連記事:奇跡のアラフィフ・石田ゆり子さんの上品な大人コーデの秘密はナチュラルさ?

石田ゆり子の私服ファッション特集!上品な大人コーデを真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石田ゆり子の私服ファッション特集!上品な大人コーデを真似したい! | Lovely[ラブリー]
何歳になっても可愛さが全く欠けない石田ゆり子ですが、ナチュラルなおしゃれさが魅力ですよね!そんな石田ゆり子の私服はファッションに興味がある人なら気になるはず!今回は石田ゆり子の私服ファッションに注目してみたいと思います!

ムロツヨシと石田ゆり子の出会いはパナソニックのCMだった

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんの出会いは、2019年春のパナソニックのCM共演です。夫婦役を演じた2人ですが、SNSでも、夫婦としての名義で画像を投稿していました。

また、記者発表会のオフショットもインスタグラムに投稿され、2ショットを見たファンが「お似合い!」「本物の夫婦みたい!」と盛り上がったのが噂の発端です。確かに、ほのぼのとした癒し系夫婦に見えますね。

ムロツヨシと石田ゆり子は交際しているのか

石田ゆり子さんは、結婚暦がなく、派手な恋愛のイメージもないため、異性と噂になることはまれです。石田ゆり子さんご本人も、「共演男性と2人で食事に行くことはまずない」と語っています。

「恋愛に興味がなさそう」などと噂される石田ゆり子さんですが、ムロツヨシさんとは2人でお食事に行ったり、友好関係を築いている様子から、「あの石田さんが…」という意外性もあって、熱愛の噂が広がったようですね。

ファンの間では「本当に結婚したらいいのに」と切望する声が上がっています。

ムロツヨシと戸田恵梨香との熱愛の真相は?

ムロツヨシさんと噂された女優さんといえば、戸田恵梨香さんもいます。

お2人は共演作が多いのですが、熱愛の噂が出たのは、2018年放送のドラマ「大恋愛」で夫婦役を演じたときのこと。よく、仲のいいオフショットをSNSにアップしていて、さらにドラマの仲での夫婦役がお似合いだったため、視聴者から、「本当の夫婦にしか見えない」との声が次々と上がり、熱愛の噂に発展したようです。

真相不明なものの、ドラマの役柄と俳優さん本人を同一視してしまうほど、お2人の演技がすばらしかったということでしょう。

■関連記事:モテ女優・戸田恵梨香さんの恋愛遍歴はこちら

次のページ

ムロツヨシと熱愛の噂になった人は女優が多い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely