重本ことりの水着画像総まとめ!色気たっぷりの豊満ボディが魅力的♡

重本ことりの水着画像総まとめ!色気たっぷりの豊満ボディが魅力的♡

ダンス&ボーカルユニット「Dream5」のリーダーで軽快な歌とダンスで人気を集め、2019年3月に惜しまれつつ引退を発表した歌手でタレントの重本ことりさん。今回は色気たっぷりの重本ことりさんの水着姿の画像を見ながら、その可愛さを振り返ってみましょう♡

記事の目次

  1. 1.重本ことりの水着画像はコチラ!
  2. 2.重本ことりのかわいい写真総まとめ♡
  3. 3.これからも「重本ことり」が気になる…!

重本ことりの水着画像はコチラ!

名前:重本ことり
生年月日:1996年10月5日
出身地:徳島県小松島市
血液型:O型
身長:147.5センチ

小柄な体で抜群の歌唱力と巧みなダンスが人気を呼んだダンス&ボーカルユニット「Dream5」の元リーダーで、タレントとしても活躍した重本ことりさん。

可愛らしいルックスを活かしてモデルの仕事もしていた重本ことりさんですが、2019年3月にたくさんのファンから惜しまれつつも芸能活動を引退したことはまだ記憶に新しいですね。

今回はそんな重本ことりさんの色気たっぷりの豊満ボディの水着姿の画像を紹介しながら、その可愛さを振り返ってみたいと思います♪

「Dream5」通称「ドリ5」のファンだったという方や、重本ことりさんの水着画像を見たことが無いという方はぜひ最後までお楽しみください♡

■その他の有名人の水着画像も気になる方は以下の記事もぜひどうぞ!

森七菜の水着姿ってある?フレッシュで可愛い画像23選♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
森七菜の水着姿ってある?フレッシュで可愛い画像23選♡ | Lovely[ラブリー]
フレッシュさが魅力の森七菜さんは、可愛いだけじゃなく大人を驚かせるほどの実力の持ち主♪現役高校生でありながら、デビューから間もなく映画やドラマに引っ張りだこで、今一番忙しい女子高生かもしれません。そんな森七菜さんの可愛すぎる画像をご紹介します♡
みちょぱ(池田美優)の水着姿がセクシー過ぎ♡スタイル抜群画像31選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
みちょぱ(池田美優)の水着姿がセクシー過ぎ♡スタイル抜群画像31選 | Lovely[ラブリー]
モデルとして、またタレントとして様々なバラエティ番組・誌面に登場されている池田美優さん、通称みちょぱさん。みちょぱさんは日本人離れした美しいプロポーションと美貌を持つことから、水着姿もとても美しい!今回はみちょぱさんの水着姿をご覧ください♪

重本ことりの貴重な水着画像♡美ボディがたまらない♪

こちらが超貴重な重本ことりさんの水着姿の画像です♪赤いワンピースデザインの水着で笑顔を浮かべている重本ことりさんです♡DVDを発売した時の取材に水着で応じた時の画像ですね!

少しムッチリしたボディが豊満ですごく可愛いですね!形の良いハリのあるバストが美しく、女性らしい魅力にあふれています。

両腕で少し胸を寄せた画像。147.5センチととても小柄なのにこの豊かな胸はすごいです!決して太っているわけではありませんが、柔らかそうな女性らしい美ボディはファンの間で大きな話題となりました。

この姿を間近で見ることができた記者の方はすごくラッキーですよね♡

ダブルピースが可愛い重本ことりさん。セクシーな水着姿の時もお茶目なポーズを忘れない重本ことりさんの姿に、思わず見ている方も笑顔になってしまいます。

同じ女性としては、ハリのある若さあふれる美肌を維持する秘訣も教えて欲しいところです!

水着以外にも可愛いセクシー画像を発見♡

こちらは上記で重本ことりさんが紹介していたDVDのパッケージの画像のアップ写真です。2018年6月に発売された「ことりばーす」というDVD作品ですね。

水着画像ではありませんが、水着よりもセクシーかもしれません!

大きく開いたブルーのシャツの隙間から、形の良い美乳が覗けてしまいドキドキしていまいます。清楚な可愛い顔とのギャップが素晴らしいです♡

さらにDVD「ことりばーす」のの裏表紙の画像も発見しました。思わず「おお!」と叫んでしまいそうになるほど、さらに色っぽい重本ことりさんの写真の数々が掲載されています。

形の良い胸を両手でぎゅっと掴んだ写真、うつ伏せでキレイな太ももが露わになっている写真、泡のお風呂に入っている笑顔の写真など。どれも驚くほど大人の色気満載♡

長く重本ことりさんを応援してきたファンにとってはご褒美のような映像であふれているDVD作品になっています。

DVD「ことりばーす」のパッケージの写真撮影中でしょうか?ブルーのシャツ1枚になり、大きなバストを片腕で支えているセクシーすぎる重本ことりさん。

明るい窓辺に敷かれた真っ白なシーツの上で披露される美ボディは、とても幻想的で美しく見えます。小柄でも顔が小さくスタイルが良いためバランス良く見えるのが何とも羨ましいですね。

大人の雰囲気あふれる重本ことりさんにドキドキします。

次のページ

重本ことりのかわいい写真総まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely