長谷川博已の彼女は鈴木京香!結婚はいつ?恋愛事情を総特集!

長谷川博已の彼女は鈴木京香!結婚はいつ?恋愛事情を総特集!

ドラマ「セカンドバージン」で大ブレークを果たし、無名の役者から大物俳優になった長谷川博已さん。182cmの高身長で爽やかなイケメンとして女性ファンもたくさんいます。今回は、長谷川博已さんの彼女や恋愛事情についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.かっこいいおじさん♡長谷川博已のプロフィール
  2. 2.彼女は鈴木京香!堂々交際の馴れ初めを調査
  3. 3.長谷川博已と噂になった女優たち
  4. 4.結婚はいつ?お相手はやっぱり鈴木京香で決まり?
  5. 5.これからも長谷川博已の活躍から目が離せない♡

かっこいいおじさん♡長谷川博已のプロフィール

名前:長谷川博己
ふりがな:はせがわひろき
生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:182cm
趣味:人間観察
特技:英語
事務所:ヒラタオフィス

長谷川博已さんは42歳の俳優です。ダンディーでかっこいいおじさんとして、世の女性の憧れの的になっています。ドラマ「セカンドバージン」で大ブレークしました。舞台役者から映画やドラマ、バラエティーなど活躍の幅を広げています。

若い頃は俳優になる夢ではなく、映画監督になる夢を持っていました。知り合いに役者の大役を頼まれたことがきっかけで役者の世界を知り、「自分でもできる」と役者の道を志します。

29歳までは舞台役者のみで、31歳で初めてテレビドラマに出演しました。遅咲きの芸能人であり、持ち前の演技力で見る人々を魅了してくれます。

2019年現在の年齢や身長は?

2019年現在の長谷川博已さんは42歳で182cmです。高身長でスタイルのいい男性なので、高身長が好きなファンからも愛されています。

小中でバスケットボール部に所属していたのが高身長の理由に直結しているのでしょう。高校は全国大会の常連校だったので、レギュラーを取れなかったという苦い思い出もあるそうです。

しかし、今は人気俳優として映画やドラマ、バラエティーで大活躍しています。「徹子の部屋」に出演したときには人間観察が趣味だと語っていて話題を呼びました。

ところが、ドラマ「セカンドバージン」に出演するまでは全くの無名役者でした。「セカンドバージン」に出演したのが33歳なので、遅咲きでブレークした俳優の一人です。

もともとは映画やドラマへの出演ではなく、舞台俳優として活動していました。テレビ出演が増えた時はすでに30歳を超えていたため、ダンディーな芸能人といったイメージが定着していますね!

長谷川博已のCMや出演作もまとめました♡

長谷川博已さんのCMや出演作もまとめました。出演作は『鈴木先生』『家政婦のミタ』 『デート〜恋とはどんなものかしら〜』 『劇場版 MOZU』『地獄でなぜ悪い』などです。数多くの人気作に出演していますね。

CMではNTTドコモ「コスモフ役」、サッポロビール 「サッポロチューハイ99.99」、グローリー 「創業100周年記念CM」に出演しています。

「コスモフ役」ではメガネのイケメンロボットになりきっていて、普段のイメージとギャップがあり面白いので要チェックです!

彼女は鈴木京香!堂々交際の馴れ初めを調査

長谷川博已さんは、大物女優として活躍している鈴木京香さんと堂々交際しています。長谷川博己さんと噂になる相手は大物芸能人ばかりで、共演者キラーと言われるようになりました。

長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いは2010年のドラマ「セカンドバージン」です。セカンドバージン」は無名の役者だった長谷川博己さんがブレークするきっかけになったドラマでもあります。深い思い入れがありそうですね。

長谷川博已さんが鈴木京香さんのマンションへ入る姿もスクープされています。付き合っていると考えていいでしょうね。

鈴木京香さんは福山雅治さんや長野博さん、同じ事務所のスタッフとも交際経験があり「肉食系女子」との声もあります。今後、長谷川博己さんと結婚する可能性が一番高い女性の一人です。

破局説が流れたことも

鈴木京香さんとは破局説が流れたこともありました。18年12月の「女性セブン」が2人の破局を報道したため、交際は終了したかのように思えました。しかし、2019年2月には鈴木京香さんのマンションへ行っているため、恋愛関係は続いていると予想できます。

長谷川博已さんは、2020年放送予定の大河ドラマ「麒麟がくる」で主演が決定しています。私生活で注目を集めると、テレビ局や視聴者にも影響があるでしょう。そのため、結婚する時期を二人で模索していると言われており、破局は誤報のようです。

破局説が流れたのは互いに多忙すぎて会えない日々が続いたためでしょう。大物女優と大物俳優の電撃結婚に期待したいところです♡

長谷川博已と噂になった女優たち

芸能界でも指折りの共演者キラーと呼ばれている長谷川博已さん。数々の大物芸能人との熱愛報道もあり、最後には誰とゴールインするのか気になるところ。

長谷川博已と噂になった女優たちについて詳しく解説します。それでは、芸能人同士のリアルな恋愛事情をお楽しみください!

白石美帆との熱愛疑惑

次のページ

結婚はいつ?お相手はやっぱり鈴木京香で決まり?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely