アニソン歌手LiSAが鈴木達央と結婚♡馴れ初めやファンの反応

アニソン歌手LiSAが鈴木達央と結婚♡馴れ初めやファンの反応

ピンクヘアがトレンドマークで、アニソン歌手として日本だけでなく世界でも活躍しているLiSAさん。可愛い見た目と個性的なファッションにも注目を集めていますよね。今回はそんな世界的アーティストLiSAさんの気になる恋愛事情についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.アニソン歌手「LiSA」のプロフィール
  2. 2.LiSAの彼氏「鈴木達央」との交際発覚は文春砲から!
  3. 3.馴れ初めは?交際期間はどれぐらい?
  4. 4.ついに2人が結婚発表♡※1月22日追記
  5. 5.これからもLiSAの活躍から目が離せない!

アニソン歌手「LiSA」のプロフィール

名前:LiSA(本名:織部里沙)
生年月日:1987年6月24日
血液型:B型
出身地:岐阜県
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

LiSAさんは中学2年生の頃、先輩に卒業ライブのボーカルを頼まれたことがきっかけで、初めてライブに挑戦しました。高校時代にはロックバンド「CHUCKY」を結成し、アヴリル・ラヴィーンやグリーンデイなどのコピーバンドをしていました。

高校卒業後は大学に進学はせず、バンドを続けることを選んだLiSAさん。「CHUCKY」は卒業して2年後に解散となり、その後東京に上京。

2008年には「Parking Out」「Love is Same All」という2つのバンドにボーカルとして参加しましたが、LiSAさんのメジャーデビューをきっかけに両バンドは解散。

2011年にソロとしての活動が本格的にスタート。音楽フェスへの出演も多く、アニソン系やロック系など様々なフェスに出演しています。さらに、海外でのツアーも積極的に行うなど世界にも進出を始めています!

年齢や代表曲は?

ピンク色のヘアスタイルがチャームポイント、かつ独特なファッションセンスも注目を集めていますね♡SNSでは可愛らしいすっぴん姿も公開していますが、現在32歳とのこと。

アニメソングと言えばLiSAさんと言えるほど多くの楽曲を発表していますが、やはり最もおすすめの人気曲は、アニメ「ソードアート・オンライン」のオープニングテーマに起用された「crossing field」でしょう。

同アニメの劇場版主題歌にも起用された「Catch the Moment」も気分の上がるアップテンポな曲ですよね。

その他にも「だってアタシのヒーロー。」や「Rising Hope」など人気のアニメソングは多数あり、カラオケでも盛り上がること間違い無しの名曲をたくさん創り出しています♪

LiSAの彼氏「鈴木達央」との交際発覚は文春砲から!

2018年7月に週刊文春によって熱愛が報じられた二人。LiSAさんが運転する車に鈴木さんが乗り込み、その後目黒川沿いを1時間ほどデートしているところが目撃されました。

鈴木達央のプロフィール

名前:鈴木達央
生年月日:1983年11月11日
血液型:O型
出身地:千葉県
所属事務所:アイムエンタープライズ

2003年にアニメ「DEAR BOYS」で声優デビューを果たした鈴木さん。その後数々のアニメに声優として携わっていますが、人気アニメ「Free!」は話題になりましたね。

その他にも「七つの大罪」や「名探偵コナン」など多くのアニメ作品にも参加。さらにアニソンシンガーとしても活躍しています。

2015年にはアニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門でグランプリを受賞。声優としての活躍の場を広げています。

馴れ初めは?交際期間はどれぐらい?

これまでにも何度かツーショット写真が出回ったりと熱愛疑惑はあったようですが、二人の交際が噂され始めたのは2016年。当時は二人の事務所が交際を否定していましたが、2018年の報道では事務所は肯定も否定も無かったようです。

二人の出会いや馴れ初めについては今のところ詳細はわかっていないようですが、鈴木さんはアニメの声優でLiSAさんはアニソン歌手として活動していることから、現場での接点は多かったのではないでしょうか。

一部ファンからは「匂わせ」「はっきりして」との声も…

はっきりと交際宣言をしていない二人。しかしSNSでは同じ日にスイカを食べていたり、おそろいのTシャツを着ていたり、鈴木さんの左薬指に指輪がついていたりと、なんだか思わせぶりなところも。

お二人のファンの方々にとっては、ヤキモキしてしまうところもあるようですね。

ついに2人が結婚発表♡※1月22日追記

次のページ

これからもLiSAの活躍から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely