香川真司の彼女は誰?実は結婚してる?恋愛事情を調査♡

香川真司の彼女は誰?実は結婚してる?恋愛事情を調査♡

日本だけでなく海外でも活躍するサッカーの香川真司選手ですが、彼女はいるのでしょうか?もしくは結婚しているのでしょうか。サッカー選手のお相手となる人は美人ばかりなのでかなり気になりますよね。香川真司選手の恋愛事情を紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.香川真司のプロフィール
  2. 2.香川真司は結婚してる?彼女は?
  3. 3.過去の噂のお相手はあの大物女優?
  4. 4.香川真司は結婚願望が強い?
  5. 5.イケメンサッカー選手の今後に注目♡

香川真司のプロフィール

本名:香川真司
生年月日:1989年3月17日
出身地:兵庫県
身長:175cm
ポジション:MF、FW
所属チーム:日本代表、ボルシア・ドルトムント

サッカーの香川真司選手を知らないという人はいないでしょう。長い間日本の10番を背負ってきていますね。中学校のときからサッカー留学をし、その実力は若い頃から注目されてきました。

その名が知れたときには、あまりの上手さにビックリした人も多かったのではないでしょうか。エースのプレッシャーをずっと背負ってきている香川真司選手には、男らしさがたっぷりありそうですね。

そんな香川真司選手の恋愛事情について調べてみました!今の恋愛や過去の恋愛について見ていきましょう!

香川真司は結婚してる?彼女は?

香川真司選手は、2019年現在は結婚をしていません。サッカー選手の中には20代前半で結婚する人もいるので、結婚が早いイメージがあるので意外ですが、香川真司選手は独身です。

しかし、彼女はいるという情報があります。香川真司選手は一体どんな女性と付き合っているのでしょうか。

現在の彼女は沼尾優子

香川真司選手の現在の彼女と噂されている女性は、沼尾優子さんという方です。サッカー選手なので芸能人とかモデル、アナウンサーと恋愛をしているのかな?と思うでしょうが、沼尾優子さんはトレーナーです。

しかし、この情報は実はデマだとも言われています。沼尾優子さんは香川真司選手のトレーナーで熱愛になったと言われていますが、香川真司選手のトレーナーだという事実もないとされています。

では、誰が香川選手の彼女なのでしょうか。ネットには「まりさん」という女性も浮上していますが、この女性も結婚しています。そのため、今現在の香川真司選手の彼女は誰なのかという特定ができないのです。もしかしたらフリーかもしれないですね。

過去の噂のお相手はあの大物女優?

香川真司選手は、実はとっても大物な人物と恋愛をしていた過去があるのですよ。サッカーがとっても上手なのでサッカー漬けの日々かと思いきや、しっかり恋愛もしてきています。

プライベートと仕事のバランスが取れていて、それだけでかっこいいと思ってしまいますね。香川真司さんと過去に噂になった大物人物とは一体だれなのかチェックしましょう!

長澤まさみ

お父様が元日本代表のサッカー選手である長澤まさみさんは、香川真司さんと噂されたことがありますね。香川真司さんが、かなりの長澤まさみさんのファンだというのは知ってのとおりです。

香川真司選手はバラエティ番組で長澤まさみさんをご飯にお誘いしています。しかし、長澤まさみさんからは断られてしまいました。「ごめんなさい。無理です。」とまで言われています。

そのとき、長澤まさみさんは伊勢谷友介さんと交際していたと言われています。そのため、香川真司さんと交際していたというのは真実ではないでしょう。ただ、香川真司さんはとっては長澤まさみさんのことが大好きなようですね。

香川真司さんのこの気持ち、分かる人は多いのではないでしょうか。それぐらい長澤まさみさんには魅力がありますよね。同じ女性であっても、長澤まさみさんとご飯に行きたいという気持ちは分かるものです。

マギー

マギーさんと香川真司さんも交際していたという噂が出ています。この2人は、マギーさんのほうが香川真司選手のことが好きでしたね。好きというのもサッカー選手としてファンだという意味です。

ある番組で香川真司選手のリポーターをし、そこで共演したことがきっかけで交際になったのでは?と言われているのですが、実は交際まではいかなかったのです。

マギーさんにはファンだという心理はあったようですが、恋愛心理は働かなかったのかもしれないですね。また、共演しても心が動かなかったのは香川真司選手も同じかもしれません。

そもそも、恋愛対象としてはお互いに見ていなかったのではないでしょうか。もしカップルになっていたら美男美女カップルでしたね。

紗栄子

香川真司選手の彼女だったといわれている人物に、紗栄子さんもいます。ただ、これも噂です。紗栄子さんの子供が香川真司選手のファンだということから、繋がりが出て友人にはなったようですが付き合うまではなってないみたいですね。

紗栄子さんも海外で忙しくしていますし、付きあったとしてもすれ違いの生活になるのが分かりますよね。ただ、香川真司選手は、「紗栄子に会いたい。」などのような発言はしていたという情報もあります。

紗栄子さんは、小悪魔なところがあり、多くの男性を虜にしてきた人です。香川真司選手もそんな紗栄子さんの魅力にハマった瞬間があったのかもしれないですね。

次のページ

香川真司は結婚願望が強い?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely