TAKAHIROの髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法

TAKAHIROの髪型を真似したい!美容院でのオーダー&セット方法

日本を代表する音楽ユニット「EXILE」のメンバーでボーカル担当のTAKAHIROさん。いま正統派イケメンであり力強い歌声が魅力的なTAKAHIROさんの髪型に憧れる男性が急増中です!今回は「EXILE」のTAKAHIROさんの髪型のオーダー方法やセット方法をまとめてみました♪

記事の目次

  1. 1.EXILE TAKAHIROのプロフィール
  2. 2.【最新】現在のTAKAHIROの髪型
  3. 3.『HIGH&LOW』ナチュラルショート
  4. 4.王道かっこいい!前髪おろしスタイル
  5. 5.さわやか!センターパートアップバング
  6. 6.かっこいい!ツーブロック
  7. 7.短髪のときも!
  8. 8.まとめ

EXILE TAKAHIROのプロフィール

名前:TAKAHIRO
生年月日:1984年12月8日
出身地:長崎県佐世保市
血液型:O型
身長:180センチ
事務所:LDH JAPAN

日本の人気音楽ユニット「EXILE」のメンバーであり、ボーカルを担当してるTAKAHIROさん。

2017年9月に女優の武井咲さんと結婚したことを公表していますが、そのイケメンぶりと力強い歌声で今もたくさんのファンを魅了していますね。

「EXILE」のメンバーは1人1人が個性豊かでそれぞれ色んな格好良さがありますが、特にTAKAHIROさんは髪型が変わるだけでワイルドな大人の男性の印象になったり、優しげな好青年の印象になったりと、かなり全体の雰囲気が大きく変わるのが特徴的です。

今回はそんなTAKAHIROさんの髪型を真似したいと考えている方のために、これまでのTAKAHIROさんの主な髪型をチェックし、実際に美容院でオーダーする時の伝え方や自宅でのセットの方法についてまとめています♪

TAKAHIROさんに憧れている男性はぜひ彼の格好良さを真似するためにチェックしてみてくださいね!

■いま話題の有名人の髪型についてもっと知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

中島健人の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中島健人の髪型がかっこいい!美容院でのオーダー&セット方法 | Lovely[ラブリー]
人気グループ「Sexy Zone」に所属する中島健人さんは、歌手・俳優としてだけでなく、王子キャラを武器にしてバラエティでも大活躍。ファンの間では顔だけでなく「髪型がかっこいい!」と話題です。今回は、中島健人さんの髪型の特徴、オーダーとセット方法を紹介します。
GENERATIONS佐野玲於の髪型!ヘア画像&セット法も紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
GENERATIONS佐野玲於の髪型!ヘア画像&セット法も紹介! | Lovely[ラブリー]
人気ダンスボーカルグループ「GENERATIONS」に所属する佐野玲於さんはダンスはもちろんのこと俳優としても大活躍。王道ヘアからお洒落なアレンジまで幅広いジャンルのヘアスタイルに注目が集まっています!今回はヘアスタイルだけでなくセット方法などもまとめて紹介します!

【最新】現在のTAKAHIROの髪型

ではまず2019年最新のTAKAHIROさんの髪型から見ていくことにしましょう!

現在のTAKAHIROさんの髪型は、全体的に長めの髪をちょうど左右にセンター分けにした大人カジュアルな雰囲気になっています。

前髪は目の位置よりもかなり長めですが、左右に振り分けているためとてもスッキリした爽やかな見た目が特徴的です。

30代を過ぎてもこの若々しさはオシャレな髪型も影響していることは言うまでもありませんね!

オーダー方法やセット方法

TAKAHIROさんのこちらの髪型を美容院でオーダーする時は、全体的に元の髪の長さがある程度必要になります。

前髪の長さが格好よく決めるための大きなポイントになりますので、サイドの髪の長さと合わせて長めにカットするようにオーダーするのが良いですね。

自宅でセットする時は前髪が落ちてこないようにジェルなどでしっかり固めておくことが大切です。

『HIGH&LOW』ナチュラルショート

こちらは右側の男性が映画「HiGH&LOW」に出演した時のTAKAHIROさんです。この時の髪型はおでこを隠すように自然にカットされたナチュラルショートのヘアスタイルになっています。

年齢相応で落ち着いて見えて非常に格好よくて素敵ですよね!前髪から覗くキリっとした視線で少しワイルドな印象にも見えます。どんな顔立ちの男性にも似合いやすい人気の髪型の1つです!

オーダー方法やセット方法

このTAKAHIROさんの髪型を美容院でオーダーする時は、「前髪重めのナチュラルショートで」とオーダーするのがポイントです。

またサイドの髪については刈り上げはせずに自然に耳にかかる程度に残します。髪全体をあまり梳きすぎないように注意してもらうようにオーダーしましょう♪

自宅でヘアセットをする時は、ワックスを手に馴染ませてから髪全体に揉みこむように馴染ませて、髪を押さえつけずに、ふわっとした見た目にセットします。

王道かっこいい!前髪おろしスタイル

こちらのTAKAHIROさんの髪型は王道で非常にかっこいい前髪おろしスタイル!ジャニーズ系のタレントやアイドルにもよく見られる髪型ですね。

どんな男性もこの髪型を意識すればイケメンに見えると言っても過言ではないほどの最近の流行のヘアスタイルです。

オーダー方法やセット方法

次のページ

さわやか!センターパートアップバング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely