安田章大(関ジャニ)の歴代彼女は?好きなタイプや結婚観が変化?

安田章大(関ジャニ)の歴代彼女は?好きなタイプや結婚観が変化?

関西ジャニーズの代名詞といえば関ジャニ∞☆そんな関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんのイメージは小柄で小動物のような愛らしさの母性くすぐる系男子。ここ数年は怪我や病気が多くて心配でしたが…。「努力の人」との評判もあり外見も中身も男前な安田章大さんの噂になった彼女や結婚観などを一緒にみていきましょう♪

記事の目次

  1. 1.関ジャニ∞メンバー安田章大ってどんな人?
  2. 2.安田章大の歴代彼女の噂!
  3. 3.安田章大の好きなタイプや結婚観は?
  4. 4.安田章大の恋愛から目が離せない!

関ジャニ∞メンバー安田章大ってどんな人?

安田章大(やすだしょうた)さんのプロフィール
1984年9月11日生まれ
兵庫県尼崎市出身
A型
ジャニーズ事務所所属

1997年からジャニーズJr.として活動を開始され、2002年に結成された関ジャニ∞のメンバーです!2004年に「浪花いろは節」でCDデビュー。俳優、歌手、ギタリストとマルチな才能を発揮しています。

2013年に放送されていたドラマ、湊かなえ原作の「夜行観覧車」でのインテリお兄ちゃん役はハマっていました♡手話検定や小型船舶免許まで持っていて多趣味な方ですね♪

2017年2018年は、病気や怪我が続きましたが2019年の今年は関ジャニ∞としての活動はもちろん主演舞台も控えていて安田さんを見られる機会もさらに増えそうで楽しみです!

リードギター担当!実力は?

関ジャニ∞は歌って踊れて、関西人のノリの良さが面白い才能の溢れる仲良しグループですが、バンド演奏にも定評があります!

安田さんの担当はリードギター。中学校2年生からギターを弾き始めたそうで、音楽雑誌の方が唸るほどのうまさ、プロ級の腕前だそうです。冠番組の「関ジャニの仕分け」ではプロのギタリストに混じって対決もしています!また、作詞作曲もできる多才ぶりです♡ギターは主にGibsonを愛用しているみたいですよ。

個性的なファッションも話題

安田さんといえば個性的でオシャレというワードが付き物なくらいのファッショニスタですが、よく着ているブランドは「メルシーボークー」という個性的なブランドの服のようです。そして安田さんといえば短パンのイメージ。服にこだわりがある人は自分らしさの軸がしっかりある気がして憧れますね!

あるランキングでは、ジャニーズの中でのおしゃれランキングの第5位に選ばれています!錚々たる面々の中の5位なので本当のオシャレさんですね。4位には個性派オシャレ先輩堂本剛さんもランクインしていますので間違いないランキングといったところでしょうか♪

安田章大の歴代彼女の噂!

ジャニーズじゃなくともアイドルはファンに夢を見せてくれるキラキラした存在なのでプライベートな情報、ましてや恋愛話はご法度ではありますが…人間なので恋をすることもあるでしょう!

安田さんの噂になった方々を調査していきます☆

元カノ噂①ドラマ共演の小松彩夏

小松さんは10年以上前に放送されていた、実写版「セーラームーン」で北川景子さんと共演してから今も仲良しグループとして交流があるそうで、定期的に北川さん関連のネットニュースに名前が上がってくる方です。1986年7月23日生まれ、岩手県出身の女優さんです!

2009年頃、安田さんと小松さんが舞台「カゴツルベ」で共演したことで噂になったようですが目撃情報がないらしく、ファンの方達もなぜ噂が出たのか首を傾げるほどのガセネタだったようです!

元カノ噂②国仲涼子とゴルフデート

国仲涼子さんは朝ドラ「ちゅらさん」での美少女ぶりが脚光を浴びた1979年6月9日生まれ、沖縄県出身の女優さんです。安田さんと国仲さんはNHKのドラマ「ROMES」で共演し、真剣交際に発展したとか。2010年頃には週刊誌に撮られていたようです。ツーショット写真の男性側にモザイクがかけられていたようですが、安田さんに間違いないらしいとのこと。

なんでも、週一でゴルフ練習場デートをしていたとか、安田さんが事務所社長だったジャニーさんに結婚の許しを得るために直談判しに行ったなどの話があります。

しかし、国仲さんは俳優の向井理さんと約2年半の交際の後、2014年末にご結婚されていますので現在関係はないようですね。

元カノ噂③廣瀬麻衣とペアリング

2008年に雑誌、Popteenでデビューし、人気ギャルモデルとなった廣瀬さん。2011年にブランドショップでペアリングを購入する場面を目撃されたという噂があるそうです。しかし、この噂はガセネタだったことがちゃんと判明したとのこと。お揃いのリングをしていたらしいのですが、お揃いのアクセサリーをしている他人は世の中に星の数ほどいますからね!

元カノ噂④石田ニコルが匂わせ

次のページ

安田章大の好きなタイプや結婚観は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely