西野カナの歴代彼氏を総まとめ!現在の旦那は元マネージャー?

西野カナの歴代彼氏を総まとめ!現在の旦那は元マネージャー?

西野カナさんは「恋愛ソングの女王」という肩書きを持ち、恋愛ソングで大ヒットを連発する大人気アーティスト。今回は、そんな西野カナさんの歴代彼氏について詳しく解説していきます。西野カナさんと噂になった大物芸能人を知りたい人は必見です!

記事の目次

  1. 1.平成の歌姫「西野カナ」のプロフィール
  2. 2.西野カナの旦那は元マネージャー?熱愛写真が報道される
  3. 3.西野カナの歴代彼氏は誰?多くのアーティストと噂が!
  4. 4.西野カナの今後の動向に注目!

平成の歌姫「西野カナ」のプロフィール

名前:西野カナ
本名:西野加奈子
生年月日:1989年3月18日
血液型:A型
出身地:三重県松阪市
所属:ニューカム・ソニーミュージックレーベルズ・SME レコーズ

女性のカリスマとして若い世代から人気が高い西野カナさん。数多くの恋愛をテーマにした歌でがヒットし、「トリセツ」「会いたくて 会いたくて」は今でもカラオケでたくさん歌われています。

2010年にリリースしたアルバム「to LOVE」では、オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位を獲得しました。

日本という枠を超え世界中にファンがおり、国立台湾大学総合体育館で行った初の海外単独ライブでは、1ヶ月間勉強したという中国語でアカペラ歌唱したことも。日本を代表するアーティストとして輝いています。

西野カナの旦那は元マネージャー?熱愛写真が報道される

西野カナさんが結婚を発表されたのは皆さんの記憶に新しいでしょう。

2016年11月の熱愛報道では交際を否定していましたが、2019年3月に結婚発表をして、お相手が元マネージャーであることが分かりました。

西野カナさんのマネージャーではなくなった後も、交際は続いており結婚に至ったわけですね!ファンの間では活動休止になった際には「結婚するのでは?」と噂されていたため、嬉しいニュースになりました。

画像から見る元マネージャーは市川海老蔵似?

そんな西野カナさんの旦那である元マネージャーが市川海老蔵さんに似ていると噂されています。

週刊誌「FLASH」が西野カナさんが男性とランニングしている様子や買い物帰りの様子をスクープした際に、お相手の男性を”(市川)海老蔵似”のイケメンと記しています。顔はわかりずらいですが雰囲気はなんとなく似ていますね。

関係者によると、小柄だが目力が強いイケメンと評判のマネージャーだったとのこと。マネージメント能力に優れており、現在もグループ会社で勤務しているようです。

30歳の誕生日に婚姻届を提出

「いつも応援してくれる皆さんへ」と題し、幸せな家庭を築きたいと結婚への思いをファンに伝えました。

ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。

相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。

お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。

温かく見守っていただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


西野カナ

お相手はもちろん先述している元マネージャーです。マネージャー時代から西野カナさんを支え続けていて、交際期間は3年以上と言われています。

2018年の紅白歌合戦やレコード大賞出演時には、「激太り」したとファンから仕事のストレスを心配されることもありました。

活動休止した時点では理由が分からなかったため、ファンは心配や不安が募りましたが、結婚という明るい活動休止理由でホッとしましたよね!

西野カナの歴代彼氏は誰?多くのアーティストと噂が!

現在は素敵な旦那さんと幸せな結婚生活を送っている西野カナさんですが、過去にはどんな男性と恋愛してきたのでしょうか。

歴代彼氏には数々の大物芸能人の名前が挙がっています。西野カナさん自信がアーティストということもあり、熱愛の噂になるのもアーティストが多い模様。西野カナさんの過去の恋愛事情を徹底解説します!

今市隆二

西野カナさんと恋愛関係が噂されたのが、三代目J Soul Brothersボーカルの今市隆二さんです。普段はクールな印象ですが、笑った時の笑顔が可愛いためギャップ萌えするファンは数多くいるでしょう。

西野カナさんは、これまではジャニーズとの恋愛説ばかりだったため、ファンは驚いていました。この2人の恋愛の噂が広がる理由になったのがピアスや指輪などのアクセサリーがお揃いだったことです。

ペアリングやペアピアス、ペアネックレスなど、恋愛関係になった男女がアクセサリーを揃えるのはよくある話ですよね。

ネットでは盛り上がった恋愛説ですが、よくある「手つなぎデート」「キス写真」といった決定的なスキャンダルはありませんでした。

次のページ

西野カナの今後の動向に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely