柴崎岳の歴代の彼女まとめ!真野恵里菜との結婚生活は?

柴崎岳の歴代の彼女まとめ!真野恵里菜との結婚生活は?

日本代表で海外のチームでも活躍するサッカー選手、柴崎岳さん。2018年に真野恵里菜さんと結婚しましたね。イケメンの柴崎岳さんはこれまでにどんな人と恋愛をしてきたのでしょうか。柴崎岳さんの恋愛の噂について調べてみたのでチェックしてください。

記事の目次

  1. 1.柴崎岳のプロフィール
  2. 2.真野恵里菜と結婚♡
  3. 3.桐谷美玲との噂は本当?
  4. 4.助手席に女性を乗せていたという情報も!
  5. 5.柴崎岳の今後の活躍も期待!

柴崎岳のプロフィール

本名:柴崎岳
生年月日:1992年5月28日
出身地:青森県
身長:175cm
所属チーム:日本代表、デポルティーボ・ラ・コルーニャ
ポジション:MF

サッカーの柴崎岳選手は、とても真面目なイメージがありませんか?サッカーのプレイには派手さはありませんが、センスの良さを光らせ冷静な判断でチームに貢献していますね。柴崎岳選手が出場したばかりの頃はイケメンで注目されたこともありました。

今では、チームのキャプテンにまで選ばれていますね。周りを見る能力が人一倍あるということでしょう。そんな柴崎岳選手は、女優の真野恵里菜さんと結婚しています。イケメンと美女夫婦には誰もが憧れを持つところがありますね。

現在は真野恵里菜さんとの結婚生活やサッカー選手としての日々で忙しい柴崎岳選手ですが、過去に芸能人や有名人と恋愛をしていたことがあるのでしょうか。柴崎岳選手の恋愛事情に迫ってみます!

真野恵里菜と結婚♡

柴崎岳選手は、真野恵里菜さんと2018年に結婚しています。真野恵里菜さんと言えば、元ハロプロのアイドルですね。ハロプロというとグループが多い中、真野恵里菜さんはソロとして活躍していました。松浦亜弥さん以来のソロです。

そんな真野恵里菜さんも2013年にハロープロジェクトを卒業し、アイドルから女優になりましたね。女優としての活躍は素晴らしく、見事にアイドルからの脱皮を遂げていました。

その中で、柴崎岳選手との結婚です。真野恵里菜さんのことを羨ましいと思う女性はとても多かったでしょう。美人で性格も良さそうな真野恵里菜さんだからこそ、憧れも増しますよね。

ここでは、柴崎岳選手と真野恵里菜さんの馴れ初めや結婚生活について紹介しますね!

▼関連記事:真野恵里菜の水着画像

真野恵里菜の水着画像が超すごい!いろんな表情満載でセクシー♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
真野恵里菜の水着画像が超すごい!いろんな表情満載でセクシー♡ | Lovely[ラブリー]
アイドルとしてデビューし、今や数多くの映画やドラマに出演し実力派女優として大活躍!昨年はサッカー日本代表の柴崎岳さんと入籍され、公私ともに充実されて幸せいっぱいの真野恵里菜さん。 そんな真野恵里菜さんの水着姿が超セクシー♡この記事では、色んな表情で魅了する真野恵里菜さんの水着姿をご紹介します!

真野恵里菜のサッカー好きから知り合う

2016年の秋頃に、柴崎岳選手と真野恵里菜さんは知り合っています。きっかけは真野恵里菜さんのサッカー好きです。真野恵里菜さんはサッカーが大好きで、共通の知り合いがいたことから柴崎岳選手に出会っています。

柴崎岳選手のようなイケメンで名が知れているサッカー選手を見ると、サッカーファンの真野恵里菜さんからしたらとっても嬉しかったのではないでしょうか。

真野恵里菜さんも元アイドルで可愛いルックスなので、柴崎岳選手もドキドキしたかもしれないですね。

連絡先を交換して毎日連絡を取り合う

真野恵里菜さんは、柴崎岳選手と連絡先を交換したものの、友達でも恋愛でもないという感情が働いたようですよ。しかし、毎日のように連絡を取り合うようになり、いつのまにか気づいたときには好きなっていたみたいですね。

そこからお付き合いがスタートしています。ただ、真野恵里菜さんはこの頃、女優としてとても忙しくなっていました。柴崎岳選手も拠点がスペインだったため、かなりの遠距離恋愛をしていたということです。

真野恵里菜さんは、休みの日を使って何度もスペインまで柴崎岳選手に会いに行っていたようです。手料理もたくさん作って柴崎岳選手をサポートした真野恵里菜さんは、とっても献身的ですね。

柴崎岳が怪我をする

2017年に柴崎岳選手は亀裂骨折をしました。それが原因となって日本に帰国します。サッカー選手として、とっても悔しい思いをしたことでしょう。

そのときに柴崎岳選手を支えたのが真野恵里菜さんです。真野恵里菜さんが一生懸命柴崎岳選手をフォローしたことで、柴崎岳選手は結婚を決意したのではないかと言われていますね。結婚が決まったときにもこのエピソードがテレビでありましたね。

真野恵里菜さんは、まさに男が理想とする女性なのではないでしょうか。その後、柴崎岳選手は見事に復帰してます。一度折れかかった心を真野恵里菜さんが救ったのでしょうね。

交際1年半で結婚

柴崎岳選手と真野恵里菜さんは交際から1年半を経て、2018年7月16日に結婚しています。両家の親に挨拶に行ったことが報じられましたね。そして、本人からも正式に発表されました。

2人の結婚にはビックリした人も多かったでしょう。しかし、爽やかな美男美女カップルを応援したいと思う人もとても多かったのではないでしょうか。

そこから約1年後には挙式もしています。挙式での2ショット写真を公開して、見る人をほっこりさせましたよね。ウエディングドレス姿の真野恵里菜さんは美しく、2人で手を繋ぐ写真は癒しを与えてくれるものです。

結婚生活は?

多忙だった真野恵里菜さんは、日本での仕事があったため、なかなか柴崎岳選手と一緒にいる時間を作ることができなかったようですね。しかし、2018年の9月にスペインに移住してます。やっと夫婦生活がスタートしました。

お互いに「かっこいいね。」とか「かわいいね。」と言い合う夫婦のようで、とても仲が良さそうですね。今後は、柴崎岳選手の仕事に合わせて真野恵里菜さんも仕事をしていくのではないでしょうか。本当に理想の夫婦ですよね。

柴崎岳選手は、口数は少ないようですが本当に男らしさがあって、真野恵里菜さんからしたらかなり頼りになるみたいですね。

桐谷美玲との噂は本当?

次のページ

助手席に女性を乗せていたという情報も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely